ブログトップ
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
祝、2歳!!
今日はコマ王子の2歳の誕生日!!
豪華さはないが、ケーキとともに家族でお祝いした。
f0020528_18334691.jpg

ミニーママにろうそくは?と言われ、急遽準備した2本のろうそく!!
たった2本の王子がうらやましい!!父ちゃん、その20倍くらい必要だし・・・(^^;
f0020528_1837319.jpg

父ちゃん、もう食っていいか?
写真撮るからもう少し待て。。
もういいかい?・・・ま~だだよ~
まだかよ~!!
どうぞお食べください、王子様(^^)
f0020528_18404310.jpg

どうだ、うまいか?
f0020528_1842936.jpg

ふ・ふ・ふ・・・うまかったじぇ~!!

王子の兄弟、ユメちゃんもめでたく2歳になりました~!!
ユメちゃん、おめでとう(^^)
[PR]
by dream2895 | 2006-10-21 18:45 | コマの成長記 | Comments(48)
祭りだ、祭りだ
週末は何かと忙しい・・・

先週は『トイマン祭り』に参加し、
今週は地元の祭りに参加した。年齢も省みず神輿担ぎに手を出した。
f0020528_210247.jpg

神輿は地元を練り歩いた後、近くの神社に奉納する。
神社では他地区の獅子舞が演じられていた。
f0020528_2131224.jpg

もちろん、王子も神輿と記念撮影(少々ビビリ気味)
f0020528_21546.jpg


おまけ画像・・・欲求不満の獅子がラブシーンを演じとりました。
f0020528_2164451.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-10-16 21:08 | コマの成長記 | Comments(21)
トイマンうじゃうじゃ in お台場 VoL.2
毎度のことですが、遅ればせながらオフ会記事を少々(^^;
文章はいらんね?
写真だけド・ド・ドーンっとUP!!
と言いつつも、実物見てる方が忙しくて写真も少々だす。
写っていないみなさん・・・ごめんちゃい(^^;
f0020528_1154266.jpg

f0020528_1155273.jpg

f0020528_115623100.jpg

f0020528_11571418.jpg

f0020528_11584163.jpg

f0020528_11595391.jpg

f0020528_1204938.jpg

f0020528_1222123.jpg

f0020528_1285153.jpg

f0020528_12153590.jpg


 と、まあこんな感じ・・・幹事さんにはお世話になりました(^^)
[PR]
by dream2895 | 2006-10-10 12:10 | コマの成長記 | Comments(38)
ポカポカ・・・
今日は涼しいを通り越して寒い一日だった。。

ということで、王子にポカポカマットを出してやった。
最初は見慣れない怪しいものに警戒感をもっていたが、
一度触ってみたら・・・
『父ちゃん、こりゃたまんねえじぇ~』
f0020528_1831728.jpg

この温もりを味わってしまった王子は、それから一歩も動かない(^^;

そこで少々意地悪るして、タオルケットを捲り上げてやった!!
そしたらこんな格好になってた・・・
f0020528_1865555.jpg

完全無防備!!足伸ばしきってやんの(^^;

コマー!なんちゅう格好しとるんじゃい!!
ワンコらしくシャキッとせんかい!!
『父ちゃん、そりゃ無理ってもんだじぇ~・・・ポカポカ…ムニャムニャ・・・』

そして再び≪おやすみモード≫に入ったコマ王子なのであった・・・
    つづく??( ̄▽ ̄)
[PR]
by dream2895 | 2006-10-02 18:13 | コマの成長記 | Comments(24)