ブログトップ
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ドッグスパ とみおか
今回は富岡市にある『ドッグスパ とみおか』に行ってきた。
ここは『湯楽』という日帰り温泉施設に併設された人とワンコのスパリゾートだ。
わんちゃん用の室内プールもあります。
f0020528_16235949.jpg

高いところが苦手なコマは・・・固まってしまった(^^;
f0020528_16262561.jpg

コマ『高いところはダメだけど、地面の上なら誰にも負けねぇじぇ~!!』
f0020528_16295641.jpg

姉ちゃんとの綱引きだって負けねぇんだじぇ!!
f0020528_1632276.jpg

コマ!楽しかったかあ??
『父ちゃん、オレもう忘れちゃったじぇ~』
・・・・・
[PR]
by dream2895 | 2006-04-26 16:36 | コマの成長記
ステッカー
うぃる母さん主催『ぶちゃいく顔コンテスト』の参加賞。
うぃる母さんが夜なべをして作成した力作だ!!
我家では、このシールをチョイスしましたよん(^^)
f0020528_12234076.jpg

どこに貼ろうか・・・・迷いに迷った末
f0020528_12251091.jpg

コマブログに欠かせない、父愛用のパソコンに貼っちゃいました~(^^)
f0020528_12314420.jpg


コマ総長『ステッカーもできたし、関東ブラックエンペラーの旗揚げだじぇ、父ちゃん!!』
・・・コマよ、総長の座は、コマよりもジェニオ君が適任かと・・・
容姿・風格・骨格?etc・・・すべてにおいて・・・コマの負けだあああああ(T_T)
[PR]
by dream2895 | 2006-04-23 12:33 | コマの成長記
犬類?みな兄弟
dog1カーニバルでのわんシーン
①ブッチュ・・・パン君とコマ
f0020528_2151720.jpg


②全員集合・・・トイマンとイタさん⇒ジェニオ君は一人遊び『あっち向いてホイ』
f0020528_2153342.jpg

③ブッチュ・・・その2⇒コマと着ぐるみクマ?さん
f0020528_21561872.jpg


ワンの世界は平和⇒見てるだけで癒されるなぁ⇒これだからワン飼いは止められまへんなぁ(^^)
[PR]
by dream2895 | 2006-04-12 22:00 | コマの成長記
ご対面!!
東京ムツゴロウ動物王国で行われたdog1カーニバルに行ってきた。
そこでついにあの・・・ジェニオ君とパンサー君とご対面しちゃいました。
先ずはジェニオ君とごあいさつ・・・総長のコマっす!
・・・って、どう見てもジェニオ君が総長!(^^;
f0020528_17323783.jpg

次にパンサー君とごあいさつ
同じように・・・と思いきや手荒なごあいさつ(決して虐めてるんじゃないじぇ~)
f0020528_17385887.jpg

え~、肝心の運動会では、徒競走に参加。
ジェニオ君とのワンツーフィニッシュ!!・・・の予定でしたが、コマがずっこけ4着?くらい(^^;
挙句の果てに、お昼にはバテバテになってしまったコマ!
仕方なく途中でご帰還・・・
コマよ、そ・総長の威厳が・・・・明日から筋トレだぞコマ!!
体力つけたいかあ?・・・父ちゃん頼むじぇ・・・

徒競走で疾走するパンサー君の画像を一枚
f0020528_17492758.jpg


コマ以外のトイマン君に会ったのは、今日が初めて!!
娘共々、感激のご対面でした~。
ジェニッちママさん、今日は楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by dream2895 | 2006-04-09 17:56 | コマの成長記
総長の休日
ちょい悪おやじのコマ総長(族を越えて極道だという声もあるが)
久々の休日をドッグランで満喫!!
f0020528_0485339.jpg

休日とはいえ、総長としての鍛錬は怠らない!
『ついでだからタイマンの練習もするじぇ~!』
f0020528_0522035.jpg

娘曰く『それにしてもこの衣装、どう見ても・・・極道だぁ』
f0020528_0553736.jpg


って言うか、娘よ、この服選んだのは・・・あんたですからああああ!
[PR]
by dream2895 | 2006-04-07 01:00 | コマの成長記
ちょいわるおやじ??
いま巷では『ちょいわるおやじ』なるものが流行っているとか。
そこで今日は、ちょいわるコマさんのイメージを作ってみた!
f0020528_20134680.jpg

『父ちゃん、関東ブラックエンペラーはオレが仕切るじぇ!!』
よし、コマよがんばれ!!
お前のライバルは・・・関東では『ラス』、関西では『うぃる』とかいう奴だぞ、負けるなよ!!
どっちも母ちゃんが手強いぜ・・・なんちゃって(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-04-01 20:19 | コマの成長記