ブログトップ
<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
うぃる家主催『ブサイク顔コンテスト』
エントリー№1

鼻デカ・・・
f0020528_1282922.jpg

エントリー№2

真冬のオバハン
f0020528_1295697.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-03-31 12:11 | コマの成長記
我が家の殿様
いつの時代でも栄枯盛衰・・・はたまた下克上??
我が家のじっちゃま愛用の椅子が、いつの間にやらコマに占領され・・・
f0020528_1948579.jpg

ついには殿様のごとく、座り込むコマ・・・
f0020528_19515645.jpg

『皆の者、おやつを持って参るのじゃ!』
コマがコマ様になった瞬間です(^^;
コマだけにコマった(何度も使うオヤジギャグ(^^;)
[PR]
by dream2895 | 2006-03-29 19:55 | コマの成長記
首輪
昨日行ったアイケーンで購入したリードと首輪を試着してみた。
馬子にも衣装・・・コマもセレブに見える!!・・・かな??
f0020528_20244019.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-03-28 20:25 | コマの成長記
ドッグラン
今日は午前中で仕事を終わらせ??
コマと高崎のドッグランへ行ってきました。
この間、ジャスママさんが行った、あのドッグランです。
とても綺麗なところでした。
f0020528_19283986.jpg

行った時には誰もいなく(月曜日だから当たり前)、コマはボールで一人遊び!
f0020528_19314479.jpg

その後、続々とワンちゃん登場・・・サルーキ、イタグレ、コーギー・・・etc
コーギー君?とは愛のキス??
f0020528_19345748.jpg

f0020528_19362034.jpg

場所は、関越自動車道、高崎インターから5分、『アイケーン』
みなさんも出かけてみてちょ!
[PR]
by dream2895 | 2006-03-27 19:39 | コマの成長記
コスプレ・・・その③
前回のピーターパンに続いてのコスプレ第3弾!!
今回は『みかん』になっちゃいました~(^^)
f0020528_20233855.jpg

これも娘のチョイスです(^^)

『父ちゃん、オレのトイマンとしての気品あふれる立場が・・・』

コマよ、何を言ってるのだ。お前はモデル犬なのだよ

『オレって、モデルだったのか・・父ちゃん、がんばるじぇ~!』


f0020528_20315577.jpg


『オレ、かっこいい?』

『できたらポンジュースのCMに出たいぜ、父ちゃん!』

・・・・考えとくよ(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-03-24 20:35 | コマの成長記
破壊
温和なコマも時にはイライラ・・・
自宅を破壊しちゃいました~(^^;
f0020528_20295884.jpg

ひと暴れし、スッキリすると何事もなかったように平然としている
f0020528_203275.jpg

『なにか?・・・』
[PR]
by dream2895 | 2006-03-22 20:33 | コマの成長記
お散歩(^^)
爽やかな春風に誘われ、お散歩に・・・
f0020528_13213771.jpg

散歩に出てもあまり歩かないコマが何かを予感しているかのように、今日は足取りも軽くスタスタ絶好調!
するとそこにお友達が・・・・近所の『小力』君です。
今日の足取りの軽さはこれだったのか?お前は霊能力犬?
しばらく一緒に遊んだコマ
f0020528_13285016.jpg

『今日は楽しかったじぇ~!父ちゃん、明日もお散歩、お散歩!』
明日は仕事だからムリ!母も姉ちゃん達もいないから・・・明日は留守番だぜ。
『ひえ~、オレ留守番嫌いだじぇ~!(TT)』
[PR]
by dream2895 | 2006-03-19 13:34 | コマの成長記
お掃除します~・・・
夕食の後、ケージから出してくれ~とお願いモードのコマ!
f0020528_2027039.jpg

わかった、今出してやる!・・・いつもならケージの扉を開けて出すのだが、
今日に限って抱き上げて出してしまった。当然扉は閉まったまま。
トイレはケージの中!
そんな状態に気づかず、ついコマをリビングに一人にしてしまった。
やがてコマにもガマンの限界が訪れ・・・床の上に『ジャー』
そうですお漏らししちゃいました(^^;
知らずに戻ったコマ父の目に何やら水のようなものが・・・うわ~、コマやっちゃったのか~!
よく見ると水の上にティッシュが散在。
なんと、コマがティッシュをくわえ・・・そうです、掃除しようとしてたみたい!
それを見た父と母は『おまえ、おりこうだなぁ、えらいぞ~!』褒めまくってしまった。
後で冷静に考えてみたら・・ん?褒めてよかったのか?
コマのやつ、褒められた=おしっこ=ティッシュを運べば褒められる?
ぎょえ~、誤解しないでくれと祈るばかりのコマ父母であった(^^;
f0020528_20504824.jpg

『ふ・ふ・ふ、父ちゃん、おしっこの後にはティッシュだじぇ~!』
[PR]
by dream2895 | 2006-03-16 20:52 | コマの成長記
特訓!
トイマン飼いサン達の中で話題の『アゴ』!
手のひらにアゴを乗せさせる・・・超簡単かと思ったが、
これが意外と難しい。
今夜も帰宅するなりコマと特訓!!
さあ、コマ今夜もがんばるぞ!心と体の準備はいいかぁ!
『父ちゃん、準備OKだじぇ!』
f0020528_2032155.jpg

よ~しコマ、アゴ!
f0020528_20335849.jpg

『父ちゃん、こんな感じでどうだぁ!見てくり~』
うん、上出来だぜ、コマ!
『父ちゃん!』『コマぁ!』ひしと抱き合うバカ親子であった(^^)
しろきちさん、ジャスちゃんいかがでしょうか??
[PR]
by dream2895 | 2006-03-15 20:37 | コマの成長記
姿勢を正して
コマ、おすわり!声をかければ、
おすわりはできるけど、何となく姿勢が・・・
少々前のめりの座り方が気になる↓
f0020528_1793394.jpg

そこで『姿勢を正して!』という掛け声で訓練してみました。
前足の位置が後ろに引かれピンとした姿勢に・・・カッコイイおすわりになったと思いませんか?
f0020528_17161831.jpg

ということで最後に、コマの唯一の得意技『両手お手』を・・・どうぞ(^^;
f0020528_1719116.jpg

『父ちゃん、今日のオレっておりこう??』
うん、お前にしては上出来だったぜ!
[PR]
by dream2895 | 2006-03-12 17:22 | コマの成長記