ブログトップ
<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
約束
コマとの約束を守り、今日はドッグランに行ってきました。
約束と時間は必ず守る・・・これが男ぞぉ!!
というわけで、本日も『世界の名犬牧場』へ
f0020528_204719.jpg

『父ちゃん、ついに来たぜ!ドッグラン』
目つきもトイマンらしく・・・☆キラリ
f0020528_2071134.jpg

そして先ずは”ごあいさつ”
f0020528_2092330.jpg

次は、ミニピン君とツーショット
『何してあそぶ?追いかけっこ?それとも追いかけっこ?』
追いかけっこでしか遊べないコマなのだ~
f0020528_20123215.jpg

時どき思い出したように”おやつ”をねだりにやってくる。
これだけは忘れないコマ!
f0020528_20172312.jpg

おまえって奴は・・・さすが俺様のワンコだぜ(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-02-19 20:20 | コマの成長記
コスプレ・・その2
前回のてんとう虫に続いてのコスプレ第2弾!
それは『ピーターパン』・・・この衣装も娘のチョイスです。
f0020528_20394960.jpg


父ちゃん、この色もイケてるじぇ~!
背中の剣もカッコイイし、姉ちゃんありがとう!

トイマンは何を着てもダンディーだな!
またまた親バカですのでお許しを(^^)



f0020528_20431627.jpg


せっかくだから、できること全部してみるじぇ、父ちゃん!

はじめに『おすわり』してみました~




f0020528_2046989.jpg


つぎは『伏せ』してみました~







f0020528_2048973.jpg


以上、おしまい!
父ちゃん、オレってこれしかできないのか~
恥ずかしくって顔向けできねぇじぇ・・・・・・・・・・(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-02-16 20:53 | コマの成長記
どうする???
コマのおやつタイムには、いつも『コマおやつ食べる?どうする?』と言っていた。
それがいつしか主語が省かれ『コマ、どうする?』に変わっており、気がついた時には・・・
コマは、おやつ=どうする?と覚えてしまった。
以来、わが家では迂闊に『どうする?』という会話ができなくなってしまった。
コマ母『ねえお父さん、今度の日曜日お買い物に行く?どうする?』
こんな会話をしようものなら・・・
コマ『えっ、おやつでしゅか?』おめめ☆キラキラ☆
f0020528_2273357.jpg

父ちゃん、おすわりまでして待ってるんだじぇ、早くくれよ~
f0020528_2293179.jpg

コマよ、お前にとって都合のいい言葉を都合良く覚えたものだ。
なら、他の事ももう少し覚えてくれよ~(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-02-08 22:15 | コマの成長記