ブログトップ
<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
散歩
今日は風もなく穏やかな天気!
久々にコマを散歩に誘ってみたのだが・・・
f0020528_15244451.jpg

始めのうちは、元気にクンクン、懐かしい匂いを満喫していたコマ・・・
5分もすると元気も萎み気味
f0020528_1525599.jpg

途中で進むべきか、戻るべきか?
考え始めるコマ
f0020528_15171668.jpg

『父ちゃん、さみいから帰ろうじぇ~?』
シッポも縮み・・身体で訴えるコマ

よ~し、撤収!!
早々に引き上げてきました~!!
その距離およそ・・・200m、時間にして10分という早業であった(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-01-29 15:29 | コマの成長記
遊ぼうじぇ~
コマの『遊ぼうじぇ~』のお誘いポーズ・・・
ケージに足を掛け、ジーッと見つめてくる。
某テレビCMの『どうするア○○ル』のワンちゃんのような眼差しで。
f0020528_2274434.jpg

誘惑的な眼差しに負け、ケージの外へ出してしまうコマ父、
気合も十分に『さぁ、コマ遊んでやるぞ!』

『父ちゃん、ちょっと待ってくり』
f0020528_22133598.jpg

『オレ、歯磨きガムで遊ぶじぇ~』
コマよ、俺様の気合はどうすればいいのだ??
どこにぶつけろというのだ、お前は・・・
[PR]
by dream2895 | 2006-01-22 22:19 | コマの成長記
ドッグラン
ポカポカ陽気に誘われて、久々にコマとお出かけしました。
行き先は、コマが大好きな『世界の名犬牧場』。
装いはもちろん、娘が買ってくれた”てんとう虫ルック”
f0020528_1645636.jpg

車が大好きなコマ!身を乗り出して外の景色を満喫。
f0020528_16463732.jpg

途中、姉夫婦の家に立ち寄り『アイボ』とご対面。
はじめて見るロボット犬におっかなびっくり・・・『お・お前・・犬なのかぁ』
f0020528_16494411.jpg

そして、お待ちかねの名犬牧場に到着!
『じゃ、父ちゃんオレ行ってくるじぇ~』
f0020528_16583936.jpg

猛ダッシュでワンちゃん達の元へ駆け寄るコマ
f0020528_16534069.jpg

『黒ラブくんこんにちは、ボクの名前はコマでしゅ。よろしくね!』
大型犬、小型犬・・・なりふり構わずごあいさつ。
f0020528_16575078.jpg

色んなワンちゃん達と楽しく遊んだコマだが・・・・
f0020528_170332.jpg

お愛想ふりまき、しっかりおやつもゲット!!
『父ちゃん、ここは天国だじぇ~!』
『コマよ、父ちゃんは恥ずかしいじぇ~(^^;』
・・・・・・と、まあとにかく今日は充実した一日でした!(ふう、疲れたー)

最後におまけ画像を一枚。
こんな柴犬どこかで見たような???
『おやつは、パンでよろしく・・ケ・ケ・ケッ』
f0020528_177795.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-01-15 17:17 | コマの成長記
てんとう虫??
娘がコマに洋服を買ってくれた(^^)
さっそく試着させてみました。
f0020528_17312784.jpg

『父ちゃん、これカッコイイ?』

も・もちろん・・・・















f0020528_17331672.jpg

『父ちゃん、この模様どっかで
見たことあるんだけど・・・
ブログ見た人に笑われてる
気がするじぇ~』

気のせいだ、
気にするなコマ!(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-01-08 17:46 | コマの成長記
ひとり芝居
この冬の寒さはまさに異常ですね。
今朝の温度は氷点下7℃・・・
凍てつく寒さとは今日のような日を言うのだろう!
川も凍りつき、氷の世界に入り込んだようだ。

コマも氷のように固まってしまった!f0020528_16505411.jpg

『父ちゃん、寒くて動く気力もねぇじぇ~』


お前は犬だろ?犬は元気に走り回るもんだぜ!

『オレ今日から猫になるじぇ~、だからコタツに入れてくり~』

・・・・・・ダメ

『頼むじぇ~』

・・・・・・ダメといったらダ~メ!!

こんな会話を一人でしているオレっていったい・・・・(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-01-07 17:00 | コマの成長記
お正月だというのに・・・
今日は1月3日、明日から仕事が始まる。
コマとゆっくり過ごせるのも今日が最後だというのに・・・
f0020528_14303181.jpg

コマときたらヒーターの前にいるか









f0020528_14332145.jpg
娘の足を枕にまったり・・・





f0020528_143971.jpg


  時には娘のお腹にピタッと寄り添ったり・・・





コマ父『コマよ、盆暮れ正月くらいシャキッとせんか~い』
コマ『盆暮れ正月ってなに??知ったこっちゃねぇじぇ~』
コマ父・・・・・そりゃそうだ(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-01-03 14:50 | コマの成長記
戌年だ~!
新年あけましておめでとうございます。
今年は戌年・・・ということでコマも張り切っています??
な、コマ?f0020528_2073720.jpg
コマ『あたりめぇだじぇ~!今年はトイマンらしい走りを見せるから期待してくり』

頼むぜ・・・・裏切るなよ




ということで
本年もコマ共々、よろしくお願いします。
[PR]
by dream2895 | 2006-01-02 20:14 | コマの成長記