ブログトップ
カテゴリ:コマの成長記( 85 )
ご静養
この夏の疲れを癒そう!!
・・・ってことで、10・11日にかけコマ王子のご静養に那須へ行ってきます(^^)
王子に会いたい方は那須の御用邸までお越しくだされ( ̄▽ ̄)

問題は天気!!予報があまり良くない。なんでだ?王子が出かけるというのに・・・
f0020528_9283847.jpg

じゃ、みんなオレ行ってくるじぇ~!!

どこかお奨めスポットはないかなぁ??
知ってる人は教えてちょ(V)
[PR]
by dream2895 | 2006-09-09 09:32 | コマの成長記 | Comments(27)
快挙だじぇ~!!
コマ王子がついにやりましたよ~。。

な・な・なんと・・・階段の上り下りができたぞぉぉおおおおおおお(絶叫)

コマ王子  祝、階段制覇!!

f0020528_1805485.jpg


『ふ・ふ・ふ・・・どんなもんじゃい、オレだってやればできるんだじぇ~!』
f0020528_1852615.jpg


っていうか、こんなことで大喜びしてるコマ父って・・・いったい(@_@)
[PR]
by dream2895 | 2006-09-02 18:08 | コマの成長記 | Comments(28)
王子の気品が・・・
我家のアイドル・・・コマ王子!!
いつも気品に満ち溢れたその姿は、トイマン界のプリンス??
ソファーでリラックスする姿も凛々しい、かわいい・・・
f0020528_1734097.jpg

そんな王子が、王子が・・・
なんちゅう格好しとるんじゃ~い!!
f0020528_17342141.jpg

『父ちゃん、こんなの載せないでくり~、オレ恥ずかしいじぇ~』
心配するなコマ・・・軽くモザイクかけといたから( ̄▽ ̄)
『父ちゃん、モザイク薄すぎじゃねぇかぁ?』
・・・気のせいだ、気にするな!!
[PR]
by dream2895 | 2006-08-28 17:40 | コマの成長記 | Comments(24)
おじゃま虫
ブログの更新をしようー!!
と、パソコンの前に座ると必ずやってくる『おじゃま虫』がいる。
それは、コイツだぁあああああ↓
f0020528_17563059.jpg

『父ちゃん、オレにオリーヴ姫を見せてくり~』
コマよ、お前がこうして邪魔をするから更新ができないんだぞ!!
『そりゃ言い訳ってもんだじぇ!!』
・・・・・
[PR]
by dream2895 | 2006-07-28 18:01 | コマの成長記 | Comments(14)
やっぱ箱入り息子(汗)
最近ドッグランにも行ってないし、blogネタがない(^^;
そこで今回は、コマが王子たる所以を紹介しようっと・・・
なんたって”箱入り息子”

第一弾
”階段上れねえじぇ~”
f0020528_1915665.jpg

コマができるのは階段に前足を掛けるだけ。。。
『父ちゃん、抱っこしてくり~』
おまえは何様のつもりだぁ?はぁ?
『オレは王子様だじぇ~』
・・・・(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-06-23 19:05 | コマの成長記 | Comments(46)
衣替え
肌寒い日が続いてますが、巷では衣替えのシーズンですね。。。
ということで、コマも衣替えしてみました。

時には総長らしい格好もしないと忘れ去られてしまうので・・・
名づけて『甚平コマさん』・・・いかがでしょうか( ̄▽ ̄)
f0020528_2330826.jpg

お気に入りのおもちゃと一緒に『ハイ、ポーズ』
f0020528_23332285.jpg

ミニーちゃんがお気に入りというチョコレート味のダンベル??を買い与えてみたら・・・
もう無我夢中!! トイマンは『チョコ』がお好き!?( ̄▽ ̄)
『父ちゃん、このおもちゃ匂いは良いけど、旨くねえじぇ~』
と言いつつも嵌ってるじゃねぇか、コマ!
[PR]
by dream2895 | 2006-06-07 23:38 | コマの成長記 | Comments(31)
日本名『コマ』デビュー!!
アロー オブ スーパーノバ ジェイピー・・・・日本名『コマ』
全国デビュー!!

本日発売の『愛犬チャンプ7月号』にコマ王子が載ったどぉおおおおおお!!
4月に行われたムツゴロー王国でのdog1カーニバルの特集欄ですけどね(^^;

とっても凛々しい、かわいい、品行方正・・・さすが コマ イズ ナンバーワン だぜ!
これでジェニオ君に勝った・・・!!
と思ったらジェニオ&パン君もしっかり載ってたぜ・・・チッ!!
みなさん買ってくらは~い(^^)

ファンレターが殺到したらどうしよう( ̄▽ ̄)
f0020528_18232749.jpg

『父ちゃん、今日からモデル犬コマって呼んでくり~!』
・・・わかったぜ、コマ!!(^^)
[PR]
by dream2895 | 2006-05-25 18:26 | コマの成長記 | Comments(39)
見てくださ~い!!!
『ウルトラ★ワン~柴犬ケンちゃん』のyuryu5さんが、
コマの『プロイヌチップスカード』を作ってくださいました(^^)

すごい!きれい!ユーモラス!・・・三拍子そろった大作を全国一斉公開します(爆)
いよいよコマさんもプロ野球ならぬ『プロイヌ』界にデビュー!!(^^)

f0020528_11504625.jpg



















f0020528_11511957.jpg

『オレもいよいよプロデビューかぁ・・・がんばるじぇ、父ちゃん!!』

おー!がんばれよコマ!!

『で、オレは何のプロになったんだ・・・父ちゃん?』

・・・・さあ??
[PR]
by dream2895 | 2006-05-21 12:01 | コマの成長記 | Comments(16)
困ったちゃん(^^;
散歩に行っても固まって動かなくなってしまうコマ王子。
散歩嫌い(できない)だったコマに散歩の楽しさを教えよう!!

・・・ということで、娘たちとともに毎日出かけ、その努力の甲斐あってか、
最近ではスタスタと歩くようになり喜んでいた!!
が・・・しかし同時にマーキングを覚えてしまった(^^;

こ・これは嫌な予感・・・見事に的中!!
和室のコタツ掛けに向けて・・・放水開始!!
今頃になってマーキングに悩んでいる、コマ王子一家です(^^;

家の中でのマーキング癖を直すにはどうしたらいいのだろうか??
みなさ~ん、良きアドバイスをお願いしますです、ハイ!

ちなみにコマは今、和室のみ無期入室禁止の刑に服している(^^;
f0020528_8341076.jpg

『だれかオレを助けてくり~(TT)』
う~ん、コマだけに困った問題だぁ~(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-05-13 08:38 | コマの成長記 | Comments(20)
遅ればせながら・・・
5/4 関東ブラックエンペラー 第1回集会 IN お台場!!

念願の集会がお台場で開かれた。
あの石原軍団をも凌ぐ黒い集団は、群集の目をくぎ付け!!
やっぱ、トイマンはカッコイイぜ・・・

お台場といえばフジテレビ!船上からパチリ
f0020528_755082.jpg

クルージング中もブラックエンペラーは注目の的!
トイマンうじゃうじゃ(^^)
f0020528_7571582.jpg

景色などお構いなし、写真撮影に夢中!あっちでバシャバシャ、こっちでバシャバシャ
もう言葉はいりません、写真をみてちょ!!
f0020528_811767.jpg

f0020528_821661.jpg

f0020528_835593.jpg

f0020528_855236.jpg
f0020528_873771.jpg
f0020528_884352.jpg

そして圧巻は、ドッグランで偶然出会ったユメちゃん!!
なんと、なんとコマの兄妹(姉弟)であることが判明!・・・こんなことってあるんですねぇ(^^)
f0020528_814342.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-05-09 08:22 | コマの成長記 | Comments(19)