ブログトップ
カテゴリ:コマの成長記( 85 )
スイーツ
新緑が薫る軽井沢へ行ってきた。
目的は焼きプリン専門店『スイーツ ランベルセ』のプリン購入。

その前にちょっとアウトレットでお買い物
f0020528_18323311.jpg

やっぱ王子にはこういうところが似合うぜ!
f0020528_18335364.jpg

アウトレットの裏には広大な公園が・・・
あまりの広さに王子も呆然・・・
f0020528_18352819.jpg

買い物も散歩も済ませ、いざランベルセ!!
森の中にポツンとあるが、噂が噂を呼ぶ評判のお店なのだ。。
f0020528_18375828.jpg

このお店の特徴は、野菜やフルーツなどを組み合わせたアレンジプリンが多い。
そして低温でじっくり焼き上げているので、ほどよい固さとコクがある。
さらに、器は使い捨てのものでなく、再利用できるガラスや陶器を使っているのだ。。
で、こんなの買ってきましたよ~。
f0020528_1846845.jpg

コマさん・・・は・は・早くくれ~父ちゃん( ̄¬ ̄)ジュル~
f0020528_1849311.jpg

もう最高!!
大変おいしゅ~ございました(^^)
[PR]
by dream2895 | 2007-05-14 18:55 | コマの成長記 | Comments(42)
コマさんと散歩
久しぶりの更新・・・世間に顔向けできんなぁ(^^;

今日はコマ王子と近所のダムに行ってきた。
f0020528_17413658.jpg

暖かかったので王子の足取りも軽やかw
f0020528_17435133.jpg

途中、橋の欄干から顔をせり出し水面を覗いてみる
f0020528_17455069.jpg

『もしもしコマさん、ここで身投げでしゅか?』
『父ちゃん、犬は自殺なんてしねぇじぇ~』
そんなことより『おやつくり~』
f0020528_1749219.jpg

そういえばコマさんって・・・
食べることと寝ることしか考えてなかったんだ・・・
[PR]
by dream2895 | 2007-04-21 17:52 | コマの成長記 | Comments(51)
今日もひとり・・・
今日は王子一家全員休日!!
ということで、アイケーンに行ってきたじょ(^^

で、王子はというと・・・相変わらずのマイウェイ(^^;
いつもの通り、おもちゃを探して
(汚そうにおもちゃをつまんでるのはコマ母のきれいなお手手でございます)
f0020528_19102020.jpg

ひとりではしゃいで
f0020528_19113171.jpg

疲れたら水飲んで
f0020528_1913421.jpg

そしておやつを強請る・・・
f0020528_19144917.jpg


コマさんよ、こんな生活でおまえは満足か?はぁ?
『父ちゃん、オレけっこう満足だじぇ~』・・・ってか(^^;
[PR]
by dream2895 | 2007-03-08 19:17 | コマの成長記 | Comments(24)
王子の世界ww
王子もたまにはワンちゃん達と遊ばせてあげようと
久々にドッグランに行ってきた。

が・・・コマさん一緒に遊ばず、おもちゃを咥えて走り回るばかり(^^;
完全孤立?自由奔放?マイウェイ?・・・王子の世界を築きあげておりました。。
f0020528_18153379.jpg

f0020528_18162738.jpg

そこへ、ミニピンのアル君登場!!
先ずはごあいさつ(^^)
f0020528_18183837.jpg

その後、アルパパさんにジャンプを教えてもらうも
王子はというと・・・飛ぶ気なし(TT)・・・でも2回だけ飛べたのだ!!
が、唐突のジャンプにシャッターチャンスを逃してしまった(^^;

そしてまたまた、王子の世界に・・・
f0020528_18234590.jpg

『今度はどのおもちゃで遊ぼっかなぁ・・』
コマよ、お前のそのマイペースぶりは誰に似たのだ???
[PR]
by dream2895 | 2007-02-11 18:25 | コマの成長記 | Comments(38)
久々のコスプレ???
お正月といえば・・・みかん

ということで、以前にもブログに載せたが、王子にみかんの服を
と思ったら・・・着られな~い!!

王子がデブりんになってしもうた(T_T)
ケーキの食べすぎ?
豪華料理の食べすぎか?
f0020528_22352719.jpg

f0020528_2236292.jpg

f0020528_22364539.jpg


でも見ようによっては、水戸の黄門様?
それとも赤ちゃん??
それとも米寿のおばあちゃん???

どっちにせよ・・・・かわいい!!
じゃないか( ̄~ ̄)
[PR]
by dream2895 | 2007-01-20 22:35 | コマの成長記 | Comments(34)
走り納めだじぇ
本日12月31日、王子の『走り納めの儀』を行いました。
場所は軽井沢の『DOG DEPT』
はっきり行って『寒かったじぇ!』(^^;

先ずはランチ・・・本日限りのスペシャルわんこメニューだそうな。
f0020528_13575656.jpg

は・早くくれ~
f0020528_13594760.jpg

あっという間に完食( ̄~ ̄)

そしていよいよ今年最後のラン『走り納めの儀』
気合を入れ”雄たけび”・・・王子らしからぬ逞しさ(^^;
f0020528_14191450.jpg

『走るじぇ~!!』
f0020528_144430.jpg

f0020528_1471794.jpg


最後におまけ画像・・・中尾彬だじぇ~ww
f0020528_14134891.jpg

f0020528_14144178.jpg


では、みなさま良いお年を!!
[PR]
by dream2895 | 2006-12-31 14:19 | コマの成長記 | Comments(36)
お誕生日会 IN 軽井沢
軽井沢にあるスリードッグベーカリーで行われたお誕生日会に行ってきたよん。。
家から40分・・・のハズが渋滞に巻き込まれた。
f0020528_19382848.jpg

車が動かないので王子をワンショット・・・いつ見てもかわいいww
f0020528_19404667.jpg

遅れること15分、どん尻の到着・・・一番近いハズなのになぜだぁ?(^^;
会場では、お台場でも一緒だったゆいなさんとクッキーちゃんと合流!!
大きなケーキを前に、しっかりちゃっかりツーショット(^^)
f0020528_1948236.jpg

同席だったこの子の名前も『クッキーちゃん』・・・ダブルクッキーちゃんとティータイム
f0020528_19534771.jpg

f0020528_1955469.jpg

もちろん王子にもケーキ・・・ちょっとデカ過ぎたかも
f0020528_1957915.jpg

腹ごしらえの後は、みんなでゲームを楽しんだ。
なぜか王子が苦手な『ここまでおいで』・・・お台場の悪夢が蘇る。
期待通りに王子はやってくれた!!・・・ほぼ逆走(なんでお前は・・・)
証拠写真はありませんが(^^;
一時間ちょっとの会だったが、とても楽しかったぁ(^^)

お店からはこんなお土産もいただきました。
f0020528_2022874.jpg

このほかにケーキも付いてたし、大収穫の王子一家だったのだ。。

コマよ、来春も行こうぜ、このパーティー!!
『もちろん行くじぇ~!!』
[PR]
by dream2895 | 2006-11-25 20:05 | コマの成長記 | Comments(41)
あの王子は今
朝から晩までヒーターの前でマッタリ!!
f0020528_15345417.jpg

f0020528_153538100.jpg

f0020528_15363833.jpg

『父ちゃん、こりゃたまんねぇじぇ~』
コマよ、こんなだらけた生活は父ちゃんが許さんぞ!!
f0020528_15385576.jpg

『ア~ア~・・・』
f0020528_1540280.jpg

『何か言ったか、父ちゃん?』
コラァ、顔だけ起きるな!
全身で答えろっつうの・・・・・・(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-11-19 15:41 | コマの成長記 | Comments(30)
コマさんにおみやげ
どこかで見たようなタイトルだが、盗作ではないので・・・
気にするな、ラスママ( ̄▽ ̄)

娘が修学旅行に行ってきた。
我々の頃の修学旅行といえば、奈良京都が定番だったのだが、
時代は移り変わり海外へ・・・・沖縄だけど(^^;

そんな娘が王子にお土産を買ってきた(^^)
それが↓これ
f0020528_19423382.jpg

f0020528_19451370.jpg

王子というよりも『パシリのチンピラ』or『ちょい悪おやじになりきれないおやじ』
といったところか(^^;

娘よ、すばらしいお土産をありがとう!!
で、父ちゃんのお土産は??
[PR]
by dream2895 | 2006-11-12 19:49 | コマの成長記 | Comments(36)
王子はどこ?
ハウスでの食事が日課の王子。。
食べ終わると同時に『父ちゃん、出してくり~』
猛烈なアピールが始まる・・・
f0020528_20524376.jpg

出してやれば飛び跳ねたり、おもちゃで遊んだり・・・することもなく
f0020528_20553154.jpg

ただただマッタリするだけ(^^;
コマよ、どうせマッタリするならお互いにメリットがないとな!
『わかったじぇ父ちゃん、これならどうだ?』
f0020528_20591180.jpg

『王子の腹巻だじぇ~』
うんうん、これならお互いぬくいのぉ~!!

ところで、黒服の父ちゃんとコマ王子・・・『隠れ身の術』
王子がどこでどうなってるか?
わかるかなぁ?・・・わかんねぇだろうなぁ( ̄▽ ̄)
[PR]
by dream2895 | 2006-11-07 21:04 | コマの成長記 | Comments(23)