ブログトップ
2006年 09月 13日 ( 1 )
コマ王子 IN 那須高原 ~ペンション編~
王子の御用邸・・・ペンション『オリーブ』を公開するぞぉ~。
外観は昨日載せたので、今日はドッグラン側から
f0020528_2035544.jpg

先ずはじめにロビーはこんな感じ・・・
しまったロビーの写真忘れた・・・ので部屋から公開(^^;
f0020528_1826564.jpg

写真のイメージよりも広い
そして洗面台・・・これもおしゃれな感じだ。二台並んでます。
f0020528_18284848.jpg

各部屋にはシャワーブースもついている。
わかりずらいかもしれないが、なんて言うのか?
シャワーのお湯はノズルからだけでなく、前方から全身に噴射?するだよ。
これは、たまげたじぇ!!
f0020528_18355379.jpg

王子のグッズ・・・初めてのお泊りだったので万全の体制を敷いた
f0020528_18375914.jpg

愛用のトイレとベッドは持参したのだぁ・・・粗相が一番の心配だったので(^^;
そしたらなんと、なんと・・・トイレでしっかりできましたぁ(^^)
粗相は一回もなく・・・それだけで大喜びしたコマ一家であった(^^;
f0020528_1851135.jpg

父ちゃん、オレは王子!プリンスだじぇ!!
え~っと、あと何があったっけ??
あっ、お風呂だお風呂。
お風呂は露天風呂と半露天風呂と二つある。
写真は露天風呂だす。
f0020528_18445349.jpg

ちなみに夕食のメニューは
 ・オニオンスープ
 ・サーモンのカルパッチョ?
 ・茄子のマリネ
 ・栃木牛のステーキ
 ・バニラアイスの木イチゴソース添え・・?

 もう疲れたので、テラスとドッグランは明日にしようっと・・・ふう。。
[PR]
by dream2895 | 2006-09-13 20:05 | コマの成長記 | Comments(22)