ブログトップ
コスプレ・・その2
前回のてんとう虫に続いてのコスプレ第2弾!
それは『ピーターパン』・・・この衣装も娘のチョイスです。
f0020528_20394960.jpg


父ちゃん、この色もイケてるじぇ~!
背中の剣もカッコイイし、姉ちゃんありがとう!

トイマンは何を着てもダンディーだな!
またまた親バカですのでお許しを(^^)



f0020528_20431627.jpg


せっかくだから、できること全部してみるじぇ、父ちゃん!

はじめに『おすわり』してみました~




f0020528_2046989.jpg


つぎは『伏せ』してみました~







f0020528_2048973.jpg


以上、おしまい!
父ちゃん、オレってこれしかできないのか~
恥ずかしくって顔向けできねぇじぇ・・・・・・・・・・(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-02-16 20:53 | コマの成長記 | Comments(4)
Commented by tkondo at 2006-02-16 22:22
ピーターパンの服、よく似合ってますよ(^_^)/
次はどんなコスプレですか?
期待してたりして~(^^)
Commented by コマ父 at 2006-02-17 09:10 x
tkondoさん
お褒めの言葉をありがとうございます。
親バカ、コマ父にとっては何よりもうれしいです(^^)
え~、そうですね・・・次は熊野プーさんにでもしましょうか?(^^)
Commented by keito at 2006-02-18 23:12 x
コマ君、父殿お久しぶりです。
久々に来て見れば、なんとコマ君がピーターパンじゃあ~りませんか
夜になると空を飛べたりするといいですね!

コマ君は、お姉ちゃんが沢山お洋服を買ってくれていいですねぇ~
コマ君の今回のブログで、我が家にちょっとした騒動が起こりましたよ!
我が家の19歳のお姉ちゃんに、「コマ君のお姉ちゃんを見習って、ハナリンに洋服の一つでも買ってくればどうなのよ~」なんて。。。責められておりましたよ!。。。動じてなかったですが!!(^_^)

コマ君の出来る事はそれだけじゃないでしょ!
『両手お手!』もUPしてほしかったなぁ!(^o^)

Commented by コマ父 at 2006-02-19 19:15 x
keitoさん
お久しぶりぶりです。
コマのピーターパンもなかなかのものでしょ?
夜になると鼻ちょうちんぶら下げながら空を飛んでるようですよ(^^)
ハナ家ではそんな騒動があったのですか・・・
でも、うちの場合は洋服というよりもコスプレの世界ですよ。
まぁ騒動というよりもほのぼのとした感じだったんでしょう(^^)
なんと言ってもハナママしゃんの娘さんですから~。
『両手お手』・・・これは芸ということで、これをした時には『おやつ』がもらえるものとコマが勝手にそう思い込んでます。
この日はすでに食べすぎだったのでパスしちゃいました(^^;