ブログトップ
コマザワンヌ
ついに行ってきました。
あのセレブが集う駒沢公園・・・
今日は王子が名実ともに王子になった記念すべき日なのだ( ̄▽ ̄)
f0020528_193553.jpg

噂には聞いていたが、こんなにもワンコが集まるとは・・・
f0020528_19382784.jpg

王子もごく自然にセレブの仲間入りができてましたよww
f0020528_19395574.jpg

さらにサプライズがもう一つ!!
なんと・なんとトイマンに遭遇しちゃったよ~
名前は『むぎちゃん』生後5ヶ月だそうな
f0020528_19425652.jpg

f0020528_19434748.jpg

楽しく遊んで、最後にツーショットでキメ!!
f0020528_1945392.jpg

駒沢公園・・・まさにワンコのスラム街・・・間違えた・・・ワンコのパラダイス!!
必ずまた行くじぇ~ww
[PR]
by dream2895 | 2008-05-18 19:47 | コマの成長記 | Comments(22)
Commented by magomagom at 2008-05-18 20:18
お久しぶり~♪^^
やっと 更新したのねえ^^
コマ王子 元気そうで何よりです♪
コマ王子も 素敵だけど 5ヶ月の むぎちゃんも
可愛いねー♪ 
2枚めの写真 ちょっと スラム街風だわ(爆)
Commented by きゃらママ at 2008-05-18 21:49 x
コマ王子、セレブデビューおめでとう~!
すごいワンコいっぱいですね♪楽しそう~♪
さすが王子、すぐに仲間入り~、素敵です!

むぎちゃんとの出会いも凄いですね!偶然でトイマンに会えるのってホント少ないですよね!王子もむぎちゃんもかわいいー
Commented by maronoshin at 2008-05-18 23:03 x
駒沢公園ってよく聞くけど、評判以上にすごそうですね。みんなセレブ犬があつまってくるんでしょうか?おすまししないといけないのなら、まろにはちょっとストレスかも。。。
Commented by コマ父 at 2008-05-19 20:57 x
>magomagomさん
まったくもってお久しぶりぶりww
王子の凛々しさとむぎちゃんの可愛らしさ・・・やっぱトイマンたまんね~。。
超ラブリーだじぇ~!!
たしかに2枚目の写真はセレブというよりもスラムだわなww
Commented by コマ父 at 2008-05-19 21:01 x
>きゃらママさん
まぁその~、なんだ、王子ってどこでも溶け込める奴なんだよね~。
超フレンドリー犬・・・コマ王子ww
むぎちゃん、ハンパなくかわいかったですよ。
今度は、きゃらママさんもミニーマムさんと一緒にコマザワ~ンヌにチャレンジを!!ww
Commented by 愛ゴン at 2008-05-19 21:04 x
・・・・・・コザワンヌ王子・・・・・・お嫁さん候補に遭遇!!^^;
Commented by コマ父 at 2008-05-19 21:05 x
>まろさん
まぁ、たしかに・・・想像以上の世界でしたわな~ww
わんわんパラダイスとはこのことか?って感じでしたよ。。
>みんなセレブ犬?
そんなことはないな・・・一般庶民でっせ・・・みんな・・・きっと・・・たぶん・・・ww
まろちゃんなら人気者になりまっせ!!
Commented by コマ父 at 2008-05-19 21:08 x
>愛ゴンさん
お嫁さん候補に遭遇??
そんな・・・いきなり・・・なんてことを・・・照れるじぇ~(ポッ)
と王子が申しておられますww
Commented by ぺこ天 at 2008-05-20 02:56 x
コマ王子はさすがだわぁ~(^O^)
コマザワンヌに混じっても堂々としている・・・
それに比べ・・・父ちゃん、舞い上がっていたんじゃない(ー_ー)!!
右みても左みてもセレブーな美しい奥様やお譲様達に・・・
Commented by コマ父 at 2008-05-20 21:38 x
>ぺこ天さん
王子の辞書に物怖じという言葉はない
したがって、堂々としている。。
一方、父ちゃんはというと、確かに舞い上がってた。。
コマ母いわく『ちっともコマ見てない。だから任せられないんだよ』と申しておられました(^^;

ぺこ天さん、もしかして・・・どっかで見てたのかww
Commented by バロンママ at 2008-05-25 01:33 x
はじめまして!
お邪魔します!
バロンママと申します!

トイマンに遭遇!
すごい!

コマ王子君のミッキーの服可愛いですね♪♪

Commented by ムササビ丸 at 2008-05-25 07:39 x
うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww
これ知らずに風俗で童貞捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://a-linker.net/mp/u68yguz
Commented by ミニーマム at 2008-05-25 11:10 x
さりげなく集まってるように見えて集まっている人たちも皆セレブなんだろうなぁ~
Tシャツとシーンズでもスンゲ良いもの着てるんだろうなぁ~
( -∇-) ジトーッ!

でも、王子のかわいさは際立ってますな!!(`∇´ )にょほほほ
Commented by コマ父 at 2008-05-25 18:15 x
>バロンママさん
ようこそコマ王子のおちゃらけブログへ!!
バロン君のことは、他のサイトで存じております。
せっかくのご縁ですから、今後ともよろしくお願いしまっすww

駒沢公園・・・噂には聞いてたけどトイマンに遭遇できるとは思ってもいなかっただけにビックリしましたよ。

ミッキーの服は娘が王子に買ってくれたもので、父ちゃんもお気に入りです(^^
Commented by コマ父 at 2008-05-25 18:19 x
ミニーマムさん
そうです、さりげなく集まってる人たちも皆セレブなのです。
ヴィトンにエルメス・・・etc
さらに、そこにさりげなく加わってる父ちゃんと王子もセレブなのだよ( ̄▽ ̄)
したがって、王子もひときわ可愛いのだよ ケラケラ
Commented by keito-new at 2008-05-25 18:55
コマ君!駒沢公園へ行く!。。。だね!^m^
久しぶりに来て見ると、やっぱりメジャーネタでいいなぁ!
コマ君も元気そうで良かった!
ハナリンも元気です、たまには遊びに来てネ!
。。。たまにしかアップしてませんが・・・^^;
Commented by コマ父 at 2008-05-25 19:33 x
ハナママさん
ふ・ふ・ふ  大都会に住んでるとついついメジャーネタになってしまうのだよ( ̄ω ̄)

たまには・・・って、遊びにいってるけど・・・あんたがアップしてませんから~ 《残念~》最近では死語になりつつあるww

ほんじゃ、遊びに行ってみるか。。
Commented by 幸太 at 2008-06-01 20:33 x
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
Commented by 空ママ at 2008-06-05 21:14 x
お~久しぶりに覗いたら更新されてた!!
コマ王子も駒沢デビューですか!!
私も行って見たい公園の1つです。やっぱりうわさ通りワンコすごですね~
Commented by コマ父 at 2008-06-10 19:59 x
空ママさん
忘れた頃に更新するから、たまには覗きにきてちょww
コマだわん公園・・・恐るべしですよ。
わんこの楽園って感じ!!ぜひお出かけを。。
Commented by オリーヴ母 at 2008-07-09 13:06 x
初めて行った場所でトイマンちゃんに会っちゃうなんて、コマくんにはトイマン探知能力がある様ですね〜♪
最後の写真、パピーのむぎちゃんの方が積極的みたいだナ〜(^m^)
Commented by コマ父 at 2008-08-06 13:05 x
オリーヴ母さん
ブログ放置してましたわ(^^;
最後の写真?
それはね・・・コマ王子は純情だからなんよ。。
チェリーだしww