ブログトップ
久しぶりだじぇ~!!
いや~、今更ながら『新年あけましておめでとうございます』(^^;
今日から復活します・・・『コマ王子』

・・・ということで、新年第一弾はこれだぁ~。。

群馬県太田市にあるドッグカフェ『エルペロ』に行ってきた。
室内ランのため雪が降っても大丈夫!!
元気に走り回りました。
f0020528_17575640.jpg

走った後には豪華なお食事タイム
f0020528_17585225.jpg

料理を前にしても決して取り乱すことのないコマ王子。。
この品格・・・さすが王子だじぇ~(^^
f0020528_1801379.jpg

[PR]
by dream2895 | 2008-02-10 18:00 | コマの成長記 | Comments(23)
Commented by 空ママ at 2008-02-10 18:45 x
うぉ~父が更新してる!!
だから雪?!冗談は、このへんにして・・・

エルペロ行かれたんですか~誘ってくだされば(>_<)
コマ君とっても元気そうでなによりです。
新メニューが出来たんですね!!
Commented by コマ父 at 2008-02-10 19:03 x
空ママさん
そうだよ・・・だから雪だったんだよ・・・
昨日、エルペロに行ってきました。
車中で、娘たちと『空ちゃんたちも時々来てるんだよなぁ~』
なんて話ながら行ったんだよ。
今度は、誘います・・・いつにする??
Commented by きゃらママ at 2008-02-10 19:29 x
だから名古屋も雪だったのね。。。
コマ王子、久しぶりですぅー♪かわいいにぁ~♡
室内ドックラン、とても広そうですね!近かったらうちも参加したいですー...( = =)トオイメ
Commented by コマ父 at 2008-02-10 19:36 x
きゃらママさん
そうだよ・・・だから雪だったんだよ・・・日本全国ww
ぜひおいでくださいませ~、王子一同お待ち申し上げております~( ̄ω ̄)

Commented by maronoshin at 2008-02-11 09:07 x
さすが、コマ王子!!おいしいニオイにまったく動じないなんて。。。
まろはご馳走目の前にだされると、もう大興奮ですよ。
Commented by コマ父 at 2008-02-11 20:25 x
まろさん
まろちゃんは、大興奮ですか。。
王子は甘え声でおねだりします・・・う~んってww
Commented by tosi1920 at 2008-02-11 21:35
コマ王子お久しぶり(^o^)/
歯は治って美味しいもの食べられるようになったんだね(^_^)v
Commented by コマ父 at 2008-02-12 21:30 x
tosi1920さん
お久しぶりで~す。
ずいぶんサボってしまいました(^^;
なんとか歯は残ってますよww
Commented by ラスママ at 2008-02-13 14:45 x
相変わらずの落ち着きっぷりにはホレボレしますね~
王子の品格ってやつですかい?
フード以外禁止になったラスには見せられないわぁ・・・
Commented by ぺこ天 at 2008-02-13 18:52 x
ち~ぃっと仕事が忙しくて、コマ父のブログを覗けなかったら・・・
更新してるやん(@_@)
ここのドクッランって以前違う店名だった気が・・・
行って見たいお店だったから何となく、景色に記憶があるんだけど???
しかし、コマ君お久しぶりだね(^^♪
元気そうで何よりだよ~♪今年もよろしくね(^O^)
Commented by ミニーマム at 2008-02-13 20:39 x
はぅーん 王子 カワユスなぁ~(●´Д`●) =3

てか、スンゲー久しぶりの更新で!(*≧m≦*)ププッ
Commented by コマ父 at 2008-02-13 21:14 x
ラスママさん
まさしく、正真正銘、王子の品格ですわなぁ( ̄▽ ̄)
ラスさん、デブッたのか?
今日から『ポッチャリ王子』とでも呼びましょうかww
Commented by コマ父 at 2008-02-13 21:17 x
ぺこ天さん
たまには更新せんと・・・浦島太郎になっちゃうから(^^;
行ってみたいお店なら、来てみんしゃい。
コマ王子がお供しまっせ。。
今年もよろしゅうにww
Commented by コマ父 at 2008-02-13 21:19 x
『あったりめぇだじぇ~』
コマ王子はいつでもどこでも カワユ~ス(●´Д`●) =3
スンゲー久しぶりの更新でも、王子はやっぱカワユスなぁ~(●´Д`●) =3
 
Commented by チャパリータ at 2008-02-14 19:37 x
おっと!明けましておめでとうございますm(_ _)m
お行儀良く座ってると感心してたら、王子は高いところは苦手だったんですね(^^;)
Commented by コマ父 at 2008-02-15 18:04 x
チャパリータさん
おっと!こちらこそ、あけましておめでとうございますm(_ _)m
高いところが嫌いな王子ですが・・・
お行儀良く座れる王子も事実なのですよ( ̄▽ ̄)
王子の品格!! ってやつですよ~ww
Commented by ミサキチ at 2008-02-21 12:32 x
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://azcafe.net/mp/5xlaztb


Commented by magomagom at 2008-02-23 21:35
あらあ!更新してたんだあ!(@_@;)
本当に 久し振りです♪
コマ王子 元気そうで 良かったワン♪^^v
Commented by コマ父 at 2008-02-24 20:51 x
magomagomさん
人知れず更新させていただきましたww
ご覧のとおりコマ王子は元気です。。

父ちゃんがサボってただけ~(^^;
Commented by オリーヴ母 at 2008-02-29 12:53 x
お〜いコマ父さん、もう2月最終日ですよ〜〜〜ヾ (゜Д゜;))) 
って私もついこの前まで元旦ネタでしたが・・・(^^;)
コマくんのお皿にはスプーンがのっているけど、もしかしてメード服着たコマ父さんに食べさせてもらってるのぉ??
Commented by ハセヲ at 2008-03-01 16:12 x
いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口すぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしww
http://dzz2.net/mg/5ci51oq
Commented by ユメ母 at 2008-04-03 19:07 x
ご無沙汰しています。兄妹そろって更新をさぼってますね~~(笑)
コマ王子、ものすごい忍耐力!あとは逆走さえ克服すれば、向かうところ敵なしですね
Commented by 金太郎 at 2008-05-08 05:03 x
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww