ブログトップ
ワイルドだぜ!?
暑かった夏も終わり!!
ということで、久々にアイケーンに行ってきた。

ところが意に反して今日は暑かった。
王子が熱中症にならぬよう全身に水スプレー
『とうちゃん、気持ちいいじぇ~』
f0020528_1473981.jpg

それでも暑さにゃ敵わぬコマ王子。。
凛々しいハズの王子がワイルドな犬に変身↓
f0020528_14105713.jpg

もしもしコマさん、君はいつからそんなケモノになっちまったんだい?
いつものかわゆい王子に戻ってくれぇぇえええええええええ。
『わかったじぇ。こんなんでどうだ父ちゃん』
f0020528_14134177.jpg

おー、これぞコマ王子!!
か・わ・い・い
可愛いすぎるぞ、コマ~~!!
[PR]
by dream2895 | 2007-09-25 14:18 | コマの成長記 | Comments(20)
Commented by 空ママ at 2007-09-25 18:09 x
やっとコマ君も大人になった?
暑い時にスプレーなんてさすが王子ですね!!
我が家は、そのままお水をかけられます!!
相変わらずコマ君空と同じ顔ですね~
Commented by magomagom at 2007-09-25 18:22
今日は やっと 涼しくなったけど この夏は 
暑かったよねえ・・・ コマ王子も コマ父さんも お元気
でしたか? 夏バテしなかった?
2枚目のコマ王子 口 でかぁ~い!^^
ワイルドな感じも かわゆい感じも 両方 良いわよん!^^v
Commented by きゃらママ at 2007-09-25 18:57 x
字デカ!!
でも、分かるです~('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
めっちゃコマ王子かわいいよー!(←コレも大きくしたい)
ワイルドコマ王子もかわいいよーーーー!
Commented by チャパリータ at 2007-09-25 19:31 x
そうそう、舌出すとケモノに豹変しますよね。
お口が耳まで裂けちゃって(>_<)

さすがに王子!お髭もサッパリ男前ですね~(^^)
Commented by maronoshin at 2007-09-25 23:34 x
暑いとハーハーしちゃうもんねぇ。今年は暑さがずいぶん長引きますね。こっちのほうは今週あたりは大分落ち着いてきたかんじです。
Commented by keito at 2007-09-27 08:25 x
「閉店!ガラガラ~~」!!かと思ったら突然オープン♪
待ってたよ!コマ君♪コマ父♪
人の事は言えないですが、ブログ同志がいなくなるとやる気が起きず、同じような更新ペースになるハナママをバックアップするべく、帰ってきたコマブログ!(なんのこっちゃ?)
また、楽しみにしてまっせ!

ところで、次の更新は何ヶ月後?

コマ君へ
しばらく見ない間に大きくなったねぇ~(ちょっと大きさは分かりませんが!)
凛々しい姿がまた見れてハナリン共々嬉しいです♪
次回会えるのを楽しみに、ず~っと待ってますネ!
Commented by ユメ母 at 2007-09-27 09:03 x
普段からは想像できないくらい、でっかい口になりますよね~
出ている舌をつまみたくなるユメ母なのでした。
Commented by トイママ at 2007-09-28 12:26 x
お久しぶり更新待ってました^^)w
暑いとだらしなく舌ベロ~ンだよね♪
久しぶりコマ王子!うんうん かっこいい!
Commented by コマ父 at 2007-09-29 10:40 x
空ママさん
ようやく王子も大人の仲間入りできましたか?
暑いときのスプレーは王子の必需品ですよ(^^
そういえば、空ちゃんのブログ見ても『あれ?なんでこんなところに王子が?』
と思うときがありますよ(笑)
Commented by コマ父 at 2007-09-29 10:43 x
magomagomさん
しばらくおサボリだったコマブログ・・・見捨てられなくてよかった(汗)
ワイルドも両方かわいいですか?そうですか、そうでしょうとも、そうなんですよ( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-09-29 10:45 x
きゃらママさん
字がデカイのは可愛いさの証なのだよ。。
同じトイマン飼いとして、わかるよね~(^^
Commented by コマ父 at 2007-09-29 10:48 x
チャパリータさん
さすが、チャパリータさん。
コマさんのお髭サッパリ男前に気がつきましたね。。
サッパリさせるつもりはなかったんだけど、トリミングしてもらったら・・・
髭がなくなっとりました(^^;
Commented by コマ父 at 2007-09-29 10:50 x
まろさん
まったく!!
今年の夏は異常な暑さでしたよね。
おおく暑いのでブログの更新もできませんでした(いいわけww)
Commented by コマ父 at 2007-09-29 10:56 x
ハナママさん
『閉店!ガラガラ~』・・・そりゃないな!!不定期更新ブログとして、
これからもハナリンブログ同様ガンバッテ参りまっすww
次の更新は、ハナママのブログ次第さ。。
王子より
いっぱい食べて大きくなったじぇ~。。
父ちゃんが栄養満点、美味しい物食べさせてくれるから・・・
この凛々しい姿は、全国の王子ファンのためにも、毎日見せる・・・
父ちゃん次第だけど・・・(^^;
Commented by コマ父 at 2007-09-29 13:35 x
ユメ母さん
そうなんですよ。普段からは想像できない『けだもの』的表情になりますね。
舌をつまんで・・・舌きりトイマンにならないように気をつけましょうww
Commented by コマ父 at 2007-09-29 13:38 x
トイママさん
暑い夏・・・を理由にサボってました(^^;
今度は食欲の秋を理由にサボってしまうかも??ww
カッコイイ王子を堪能していただけましたか??????????
Commented by ミニーマム at 2007-10-01 17:57 x
あ・・・で遅れたw
いつの間にか更新しとるがね~www

くやしいが王子の顔はホンッッッッットにキュ=(*´∀`*)⇒ンてするょね~
たまらん・・・
なんだかたまらん・・・萌える・・・
ジェニ様とは別の意味で萌える・・・・
Commented by コマ父 at 2007-10-01 21:22 x
おせ~ぞ、マム!!
わすれた頃にやってきおってww

ふ・ふ・ふ・・・君も王子の可愛らしさがわかるようになったとは・・・
マムも大人になったもんじゃのぉ~。。

萌えろ、萌えろ、萌えるだマム・・・大いに悶えるのだ~!??
Commented by ジェニッちママ at 2007-10-07 13:30 x
アタシも(;^▽^)アハハ だって更新してるなんて夢にも思わんかった・・・。
コマ・・・髭切ってもらったんだ( ̄▽ ̄)ニヤリ
なかなかじゃねーかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
初めて見たぜ。
ジェニと別の意味で( ̄o ̄??)キョトン…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Commented by コマ父 at 2007-10-07 21:04 x
ジェニッちママ
おめ~もおせ~ぞ!!
もう次をUPしちゃったし・・・
王子の髭・・・頼んでもいねぇのに切られたのさ。
おかげで今じゃ、中途半端に伸びたヒゲが痛いんよ(^^;
・・・ジェニと別の意味って、どういう意味だ???