ブログトップ
お色直し
長かった冬からようやく脱出!!
なにが?って・・・
ブログのスキンが大変身したのだ( ̄~ ̄)

どうだ王子、気に入ったか?
f0020528_2319377.jpg

『すげーな父ちゃん!!・・・見直したじぇ』
じ・実は・・・・影武者に作ってもらったのだ(^^;
f0020528_23224189.jpg

やっぱし!!オレの父ちゃんって・・・
王子と父ちゃんは似たもの同士さ・・・あっはっは
[PR]
by dream2895 | 2007-06-21 23:24 | コマの成長記 | Comments(19)
Commented by しろきち at 2007-06-22 05:04 x
おっ!とうとう真冬の季節から抜け出した・・・
そのまま1年過ごすのか!?と思ったら(^-^ა)
うん、このスキンかわいい~^^★
Commented by 影武者 at 2007-06-22 20:14 x
お~っっ!上手く移せたようですネ~
一人で頑張れましたか?
コマ君もやっと冬から解放されたようで、耳なんか裏返ったりして、リラックスしてますなぁ~
次回は、コマ父の自作を期待しております。
ps.不具合があったら言って下さいませ。影武者として出来る限り殿にお使えいたしやす!
んじゃ!さらばじゃ!
Commented by maronoshin at 2007-06-23 00:53 x
すごい!!力作ですね。
影武者ってコマ王子が作った???まさか。。。。
Commented by きゃらママ at 2007-06-23 13:00 x
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
コマ王子の後ろ姿素敵よー!
もしかして、ブログ書いているの王子?!
Commented by ユメ母 at 2007-06-23 22:11 x
いいな~影武者さん・・・とってもいい仕事してますね~
パソをみつめるコマちゃん、ホントに見入っているよう・・
耳が裏返っていても気にならないあたり、ユメといっしょだ・・・
Commented by ミニーマム at 2007-06-23 23:09 x
スッゲー素敵じゃーん!
いいなー
影武者さんスゲーな!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あー王子 後姿素敵ん~キュ=(*´∀`*)⇒ン
Commented by ぺこ天 at 2007-06-24 14:31 x
コマ父!すっごい見直した!!と思ったら。。。
影武者さんがいたのですね。。。
でもでも、すっごくセンス良いですねぇ~影武者さん(^_-)-☆
コマ君。。。ちょっと前までデブマンだったティアの後姿にそっくりなんですが^^;
Commented by コマ父 at 2007-06-24 16:15 x
しろきちさん
このまま冬まで待てばと思ってたんだけどね~。。
強力な影武者が現れたのさ( ̄~ ̄)
これからは四季折々、変幻自在のスキンを作るぜ!!
・・・影武者が(^^;
Commented by コマ父 at 2007-06-24 16:19 x
影武者さん
これこれ、影武者が表に出てどうすんねんww

まぁそのぉ~、移すだけはなんとかできたじぇ(^^;
>次回は、コマ父の自作を期待しております。
そりゃムリだわ。
なにがなにやらサッパリですやん(^^;

不具合なんて恐れ多くて・・・
以降も頼むよ~( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-06-24 16:20 x
まろさん
王子が作った?
そんなことしたら主従関係が逆転しちまうよ~(^^;
Commented by コマ父 at 2007-06-24 16:22 x
きゃらママさん
よくわかりましたねぇ~、そうですこのブログを書いてるのは・・・父ちゃんだよぉ~!!
Commented by コマ父 at 2007-06-24 16:24 x
ユメ母さん
いや~ホントに『いい仕事してますねぇ~』・・・って鑑定団かよww

ユメちゃんも耳が裏返っても平気なんだ?
やっぱ兄弟やね~。。
Commented by コマ父 at 2007-06-24 16:27 x
ミニーマムさん
いいべ、いいべ、このスキン!!
なんたってこの父が見込んだ影武者だもんね~(^^)

王子の後姿も、父ちゃんにとっては超かわいいのさ( ̄~ ̄)
そのかわいさがわかるなんて・・・やっぱただ者じゃないな、ミニーマムww
Commented by コマ父 at 2007-06-24 16:30 x
ぺこ天さん
確かにセンスいいよね~。。
影武者の日頃の態度からは考えられないくらいww

後姿がデブマン??
う~ん・・・否定できない父ちゃんが悲しいぜ(^^;
Commented by magomagom at 2007-06-24 18:47
うわぁ・・・ 本当に 最近は 更新してる!^^)
しかも スキンが 変わってる! すごく 素敵よ♪
後ろ姿が お洒落だワン!
あ! 最初から こりゃ 影武者さん作成だな!って 思ったよ!(笑)
でも すごく 素敵なの作って貰って 良かったですね~~!
Commented by tosi1920 at 2007-06-24 22:29
お~王子が絵葉書のようになってる(*^。^*)
これは、軽井沢のアウトレットの芝生の風景でしょうか?
最近行ったからね(知ったかぶり)
Commented by コマ父 at 2007-06-25 20:15 x
mgomagomさん
最初から影武者さんが・・・
って、ちょっとくらい父ちゃんが作ったのかな?
と思ってくれよ~(^^;
スキンも素敵だけど父ちゃんも素敵!・・・とかww
Commented by コマ父 at 2007-06-25 20:19 x
tosi1920さん
こんな絵葉書があったら葉書き出しまくりまっせ!!
さすが!確かに、ここは軽井沢のアウトレットですよ~。。
我家から30分の距離なのです。
Commented by xfgbexro at 2009-02-13 01:09 x
o2491z <a href="http://qdzgivfxfabl.com/">qdzgivfxfabl</a>, [url=http://woimlzogzzus.com/]woimlzogzzus[/url], [link=http://oasaezurukvl.com/]oasaezurukvl[/link], http://qkxejshidzsa.com/