ブログトップ
ふうてんのコマさん・・・②
・・・つづく
と書いておきながら一週間放置してしまった。。
コマ母に『今日こそ更新するぞ!!』と言ったら
『更新の前に背景変えたら?いつまで冬なの』と言われてしまった(^^;

そんなことにめげる父ではないが・・・
さて、コマ王子の旅もいよいよ後半。
翌朝もホテルのランでひとっ走りし、いざ出発!!
先ずは東武ワールドスクエア!!
が、その前に愛するミキティーとお別れのごあいさつ。。
『遠く離れ離れになっても心は一つだじぇ・・・』
とでも言ってるのかぁ~ww
f0020528_19225486.jpg


そして東武ワールドスクエア
本物と瓜二つ・・・その精巧な作りに脱帽なのだ
f0020528_19265470.jpg

こんな花もあったぞ。。
サルの顔した花・・・どうでもいいことだが
f0020528_19335271.jpg

その後、日光わんわんの森へ行ったのだが、
な・な・なんと・・・・写真がない( ̄~ ̄)
最後に豪華な夕食を!!ということで
太田の『ドッグラックカフェ』へ
王子のお行儀の良さと豪華なディナーをご覧あれ
f0020528_19422565.jpg


 こうして王子と父ちゃんのふれ合いの旅は終わったのだww
[PR]
by dream2895 | 2007-06-10 19:43 | コマの成長記 | Comments(30)
Commented by ミニーマム at 2007-06-10 20:16 x
ポカ~( ゚д゚ )~ン..なんじゃ!?このすげーお皿w
豪華だのー
お椅子もすんばらしくて王子様サマやね~♪

ミキティーの耳とか王子の後ろ姿が緊張感あってナンカ好き
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Commented by ユメ母 at 2007-06-10 22:30 x
いや~王子はやっぱり王子だったのね・・・
なんて豪勢なお食事・・・
何故こんなに兄妹でも待遇が違うのかしら(byゆめ)
Commented by きゃらママ at 2007-06-11 13:55 x
サルの顔した花・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

豪華なディナーですねー!さすが王子。
イスも皿も、すごいですね♪
お行儀の良さはピカ1ですね、王子♪
Commented by うぃる母 at 2007-06-11 19:14 x
サルの顔した花・・・こわいよ~ぉ大勢でこっち見てるよぉ
夢にでてくるじゃん・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
豪華ディナー凄いね
椅子も器もグレードデケ~~ェヨ!
Commented by tosi1920 at 2007-06-11 19:24
お~ホントに続きましたね(^_-)-☆
猿顔の花って、これパンジーではないんですか!?
王子って座ってる姿が、ほんと気品があるな~姫みたいにどて~っとしてないもんな!!
Commented by トイママ at 2007-06-11 20:16 x
花綺麗だなーって見てたときは良かったけど・・・
サルの顔といわれてみると、、怖くなってきた。笑
お行儀いいですね(^^)w
コマ君、コンだけで足りる?トイは絶対足りません笑
Commented by since467 at 2007-06-11 20:43
コマくん本気でミキティーの事好きになってしまったご様子ですね~
離れ離れになってしまってちょっぴり可哀想な気もしますが仕方がありませんね!!
ドックカフェはあそこですね!!でもコマくんイスの方向が間違ってますから~残念!!って古い??
Commented by maronosihn at 2007-06-11 22:15 x
コマさんお行儀いいですね。ご馳走を前にしてじーっと我慢できるなんて偉いですね。
Commented by ジェニッちママ at 2007-06-12 01:58 x
大きな椅子の隅に座るコマさんグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
落ち着かないのかな( ̄o ̄??)キョトン…

まーうちの子は、ジッとは出来ませんがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by magomagom at 2007-06-16 09:01
あれ!更新してる! ウソみたい・・・

奥様 良いこと おっしゃるね。背景 冬だ・・・
今日も 暑そうだから 涼しげな冬景色で 良いかも?
コマ王子 元気ですか? これから 暑くなるから バテないでね!
Commented by keito at 2007-06-16 19:19 x
知らぬ間に・・・知らぬ間に・・・あぁ・・知らぬ間に・・・アップする会長!
たしかになぁ~~奥さんの言う通りだわ。。。
夏だから寒そうでいいけど・・・やっぱなぁ~~
コマ君のナイスな写真があれば、つたないですがスキンお作りするのに!
日光・鬼怒川温泉いいなぁ~行って見たいなぁ~
家族サービスもばっちりしたようだし、お盆までしっかり働いてくださいませ♪
来月のアップのご予定は?^^;
Commented by コマ父 at 2007-06-17 19:47 x
ミニーマムさん
超豪華VIP待遇の王子なのだよ!!
わかるかな?庶民さんに・・・ww
王子もミキティーにはゾッコンだったのかも?
Commented by コマ父 at 2007-06-17 19:48 x
ユメ母さん
兄弟で待遇が違うのは血筋じゃなく・・・飼い主の問題では( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-06-17 19:50 x
きゃらママさん
豪華なディナー、イスも皿も、お行儀も・・・
だから王子なのだよ( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-06-17 19:53 x
うぃる母さん
この花・・・数が多いから余計不気味・・・ガクガク
今宵も母ちゃんの夢の中に登場するのだww
この皿にゃ、父ちゃんもたまげたよ。。
Commented by コマ父 at 2007-06-17 19:56 x
tosi1920さん
正解!!パンジーです。。
パンジーもこんな風に一方向に向いてると不気味な花になる。。
世の中美人ばかりでも不気味ってことですかいのぉ~ww
座っても立っても気品に満ち溢れてる王子なのですよ。。
Commented by コマ父 at 2007-06-17 19:58 x
トイママさん
王子もコンだけじゃ足りませんよ。
頭の中は食べることだけなもんで・・・最近デブりん気味です(^^;
Commented by コマ父 at 2007-06-17 20:04 x
空ママさん
ミキティー大好き!!惚れちまったみたいww
滅多に遊ばない王子が、付きまとってたもんね。。

そうカフェはあそこです。。
が、イスの向き・・・気づかなかった(^^;
Commented by コマ父 at 2007-06-17 20:04 x
まろさん
王子は待てだけは得意ダス。。
かけっこはにがてだけど・・・(^^;
Commented by コマ父 at 2007-06-17 20:06 x
ジェニッちママさん
確かにでっかいイスの隅に。。
そういえばお台場のランでも隅っこにいたような・・・(^^;
Commented by コマ父 at 2007-06-17 20:09 x
magomagomさん
ウソみたい・・・って、あんたねぇ・・・父ちゃんだってたまには更新もするって。。
背景については、ホラ、あのぉ~・・・もうじき冬が来るってばさww
Commented by コマ父 at 2007-06-17 20:12 x
ハナママさん
知らぬ間にって・・・あんたがサボってただけやてww
あのぉ~、スキン作ってください・・・お願いします。
神様、仏様、ハナママ様ww
ハナママのスキンって綺麗だし・・・ハナママが綺麗かどうかは知らんけど( ̄~ ̄)

来月のアップ?
あんた、まだ6月中旬だよ!!
Commented by keito at 2007-06-18 21:47 x
>ハナママが綺麗かどうかは知らんけど( ̄~ ̄)
・・・うっっっ!見たらビックリするぜ!!( ̄▽ ̄)V
よ~し、道後温泉仲間(湯~だけ!)のよしみで考えてみようかな!
・・・考えるだけかも!
ベスト3のコマ君、生写真をアップするべし!
すでにアップしてたら、月日を教えるべし!
気長に待つべし!
んじゃ!!

>あんた、まだ6月中旬だよ!!
私たちにかかりゃ~すぐ7月よ!
きっとこの後、コマ君ブログの更新は、7月までないとみた!^^


Commented by ラスママ at 2007-06-19 11:00 x
ウーーン・・・今度からパンジー見るたび
「猿顔の花」ってイメージしちゃうよなぁ~ 困るよーコマ父!!
私の頭の中でどんどん変化して行き
そのうち『猿顔のコマ』になっちゃうよ~~~



Commented by コマ父 at 2007-06-20 18:02 x
ハナママさん
道後温泉仲間にはしないでくれ・・・有言実行が父のポリシーですww

スキン頼むじぇ。。気長には待てんがね。。
Commented by コマ父 at 2007-06-20 18:05 x
ラスママさん
猿顔の花がどんどん変化して・・・

なんで『猿顔のコマ』になるのさ!?
はあ??

ラスママ・・・頭の中が壊れかかってるぞww
Commented at 2007-06-20 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-21 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gettaelt at 2007-10-24 18:26 x
olonoricdoml
Commented by frccen at 2009-02-12 23:50 x
26xN1I <a href="http://jittyasvpxap.com/">jittyasvpxap</a>, [url=http://zhtgsufzgcep.com/]zhtgsufzgcep[/url], [link=http://copjbfnlpivx.com/]copjbfnlpivx[/link], http://ulplpxxfrlce.com/