人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふうてんのコマさん・・・②
・・・つづく
と書いておきながら一週間放置してしまった。。
コマ母に『今日こそ更新するぞ!!』と言ったら
『更新の前に背景変えたら?いつまで冬なの』と言われてしまった(^^;

そんなことにめげる父ではないが・・・
さて、コマ王子の旅もいよいよ後半。
翌朝もホテルのランでひとっ走りし、いざ出発!!
先ずは東武ワールドスクエア!!
が、その前に愛するミキティーとお別れのごあいさつ。。
『遠く離れ離れになっても心は一つだじぇ・・・』
とでも言ってるのかぁ~ww
ふうてんのコマさん・・・②_f0020528_19225486.jpg


そして東武ワールドスクエア
本物と瓜二つ・・・その精巧な作りに脱帽なのだ
ふうてんのコマさん・・・②_f0020528_19265470.jpg

こんな花もあったぞ。。
サルの顔した花・・・どうでもいいことだが
ふうてんのコマさん・・・②_f0020528_19335271.jpg

その後、日光わんわんの森へ行ったのだが、
な・な・なんと・・・・写真がない( ̄~ ̄)
最後に豪華な夕食を!!ということで
太田の『ドッグラックカフェ』へ
王子のお行儀の良さと豪華なディナーをご覧あれ
ふうてんのコマさん・・・②_f0020528_19422565.jpg


 こうして王子と父ちゃんのふれ合いの旅は終わったのだww
by dream2895 | 2007-06-10 19:43 | コマの成長記