人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日光・鬼怒川の旅(ふうてんのコマさん)
新緑が眩しい日光路をコマ王子と楽しんできた(もちろん家族みんなで)
日光・鬼怒川の旅(ふうてんのコマさん)_f0020528_135051100.jpg

いろは坂を登り、先ずは華厳の滝へ・・・
日光・鬼怒川の旅(ふうてんのコマさん)_f0020528_135420100.jpg

その後、中禅寺湖、東照宮を見物して鬼怒川へ!
本日お泊りのホテルは、あのグッちゃんも泊まった鬼怒川国際ホテル。
その前に王子が温泉の練習・・・『いい湯だな』
日光・鬼怒川の旅(ふうてんのコマさん)_f0020528_13585579.jpg

何事にも余念が無いコマ一族なのだww
取り敢えずお部屋でお茶でも・・・
日光・鬼怒川の旅(ふうてんのコマさん)_f0020528_1444781.jpg

お茶の後は、ホテルのランでひとっ走り!!
そこにはミニピンのミキちゃんが。。
仲良く追いかけっこしとりました。
日光・鬼怒川の旅(ふうてんのコマさん)_f0020528_1491043.jpg

次はいよいよお待ちかねの超豪華?な夕食!!
王子の席もちゃんと確保・・・お行儀の良いコマさんをご覧くだちゃいw
日光・鬼怒川の旅(ふうてんのコマさん)_f0020528_14162996.jpg

『父ちゃん、もう食ってもいいかぁ?』・・・どうぞ召し上がってくださいませ。。
日光・鬼怒川の旅(ふうてんのコマさん)_f0020528_1428533.jpg

・・・・と、まあこんな感じで旅をしてきた。。

                              ・・・・・つづくww
by dream2895 | 2007-06-02 14:21 | コマの成長記