ブログトップ
日光・鬼怒川の旅(ふうてんのコマさん)
新緑が眩しい日光路をコマ王子と楽しんできた(もちろん家族みんなで)
f0020528_135051100.jpg

いろは坂を登り、先ずは華厳の滝へ・・・
f0020528_135420100.jpg

その後、中禅寺湖、東照宮を見物して鬼怒川へ!
本日お泊りのホテルは、あのグッちゃんも泊まった鬼怒川国際ホテル。
その前に王子が温泉の練習・・・『いい湯だな』
f0020528_13585579.jpg

何事にも余念が無いコマ一族なのだww
取り敢えずお部屋でお茶でも・・・
f0020528_1444781.jpg

お茶の後は、ホテルのランでひとっ走り!!
そこにはミニピンのミキちゃんが。。
仲良く追いかけっこしとりました。
f0020528_1491043.jpg

次はいよいよお待ちかねの超豪華?な夕食!!
王子の席もちゃんと確保・・・お行儀の良いコマさんをご覧くだちゃいw
f0020528_14162996.jpg

『父ちゃん、もう食ってもいいかぁ?』・・・どうぞ召し上がってくださいませ。。
f0020528_1428533.jpg

・・・・と、まあこんな感じで旅をしてきた。。

                              ・・・・・つづくww
[PR]
by dream2895 | 2007-06-02 14:21 | コマの成長記 | Comments(27)
Commented by magomagom at 2007-06-02 22:08
ちょっとぉ!最高~♪
久々の更新 良いわあ! 温泉の練習のコマ王子 最高!!
当分 更新しないでも 許すワン!
Commented by since467 at 2007-06-02 22:13
地元だからこそ中々行けない栃木の観光スポットを回って楽しそうですね(●^o^●)
コマ君温泉の予行練習までして準備万端で本番はどうだったのかしら?
ちゃんと旅行についてくるお姉ちゃんたちとっても偉いわ~
Commented by maronoshin at 2007-06-03 00:35 x
コマちゃんの温泉はいる練習してる顔最高ですね!!立派な中年のおっちゃん顔ですよ!!
Commented by きゃらママ at 2007-06-03 10:48 x
温泉の練習してる王子、ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
超かわいいんですけど~!
いいなぁ~、素敵な所へ旅行ですね♪
コマ王子、とってもお行儀がよくて素晴らしいですね~!
Commented by きゃらママ at 2007-06-03 10:48 x
温泉の練習してる王子、ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
超かわいいんですけど~!
いいなぁ~、素敵な所へ旅行ですね♪
コマ王子、とってもお行儀がよくて素晴らしいですね~
Commented by きゃらママ at 2007-06-03 10:50 x
(◎o◎;)2回もコメント送ってしまった・・・
ごめんちゃい~
Commented by オリーヴ母 at 2007-06-03 11:37 x
ぎゃははは〜(>▽<) その表情ウケル〜〜
コマくん、お笑いの腕磨きまくっていてますネーー!!
師匠がコマ父さんだから、こうなるのもわかる気がするワぁ( ̄▽ ̄)
Commented by ラスママ at 2007-06-03 15:10 x
温泉の練習バッチリ☆じゃん!!・・・ティッシュだけど・・・
表情はもうババンバ♪バンバンバ~ン♪って決まってるよ!!
家族みんなでコマくん囲んで楽しそうだナァ~~
追いかけっこなんてコマくん珍しいじゃない?
男らしく見えるのは何故???
Commented by コマ父 at 2007-06-03 19:14 x
magomagoさん
コマさんの温泉練習の表情は・・・エクスタシーの極致ですわなぁww
これで当分更新しなくていい?
うれしいぜ!!
Commented by コマ父 at 2007-06-03 19:16 x
空ママさん
本番はもちろん・・・ビビリの王子ですから(^^;
今でも娘達はいつも一緒ですよ~ww
Commented by コマ父 at 2007-06-03 19:18 x
まろさん
王子の顔が中年の?おっちゃん??
ひょえ~・・・・・・・・
でもこんなおっちゃん顔の王子が大好きさ( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-06-03 19:20 x
きゃらママさん
そうなんです!!
コマ王子は、お行儀もよくて可愛いくて・・・超ラブリーww
2回も送ったというコメントで3回になってますよ~。。
Commented by コマ父 at 2007-06-03 19:23 x
オリーヴ母さん
いや~、そんなに褒められると照れるなぁ~!!
・・・ってか、褒めてないしww
王子はちゃ~んとわかってるんだよ。。
みんなを癒してあげなきゃ!!ってネ!!
なんて意地らしいんだ、コマさんってww
Commented by コマ父 at 2007-06-03 19:26 x
ラスママさん
残念、ティッシュじゃないよ。
ウェトだよ・・・同じようなもんかww
なぜかコマさんハリキッちゃって・・・ミキティーが気に入ってしまったようです。。
二度と会えないのに・・・可哀そうな王子。。
Commented by ミニーマム at 2007-06-03 21:51 x
くゎ~゚+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚
王子かわいー

いいなーヤッパ、コノ旅館。
旅館でワンコOKって珍しいモンね~たいがいホテルジャン?

王子、いい湯ダナのかお、どうなっちゃってんの??www
Commented by うぃる母 at 2007-06-04 01:07 x
温泉の練習してるコマさん・・・(;´Д`)スバラスィ
表情がなんともいえん・・・・王子の名がやばいぞ(汗)
素敵な旅館ですねぇ 家族で温泉っていいなぁ
コマ父さん 娘さんと一緒で楽しさも倍増だったのでは?
Commented by コマ父 at 2007-06-04 19:58 x
ミニーマムさん
やっぱ旅館でしょ!!
なんつったって、寝転がれる=気持ちいいじぇ~ww
マムもおいで~。。
Commented by コマ父 at 2007-06-04 20:00 x
うぃる母さん
温泉コマさんは・・・恍惚のコマさんですよww
家族&王子と一緒の温泉・・・至福の時だす。。
Commented by チャパリータ at 2007-06-04 21:47 x
久しぶりに覗いて見たら、コマ王子のブログにグッちゃんの名前が~
登場させて頂いてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
王子のようにお行儀良く椅子に座って居られないグティはリードを椅子に結ばれて、食事が終わるまで下でウロウロしてました(^^;)
Commented by ジェニッちママ at 2007-06-05 01:35 x
コマさん、そこで一発、クシャミ何ぞ出来たら日本一★(≧∀≦)/

あら?(「・・)王子の恋も終わったのか( ̄■ ̄;)!?
Commented by tosi1920 at 2007-06-05 11:33
お〜いきなし、つづくとあるな〜期待してます(^-^)/

華厳ノ滝なんて小学校の卒業旅行以来行ってないな〜(^_^;)
コマ王子は、遊び相手を見つけたようで、夜伽を仰せつけなかったんかい!?
Commented by ユメ母 at 2007-06-07 11:43 x
温泉の練習、ナイスですね!
椅子に座っていられるなんて、さすが王子!
ごちそうを前に、前歯が見えるあたりはユメと一緒だ~~
Commented by コマ父 at 2007-06-07 21:16 x
チャパリータさん
グッちゃん御用達のホテルに行ってきましたよ。
やっぱ和室がいいやねぇ~。。
グッちゃんはイスに座らせてもらえなかったのかぁ?
ふ・ふ・ふ王子の躾を伝授しませうかww
Commented by コマ父 at 2007-06-07 21:18 x
ジェニッちママさん
王子の恋・・・終わるもなにも始まってもいないのだから(^^;
その点パンサーはいいよなぁぁああああ。
彼女がいてww
Commented by コマ父 at 2007-06-07 21:20 x
toshi1920さん
いきなし『つづく』なんだけど、続いてないし(^^;
コマ王子は気まぐれ王子なもんで・・・一夜限りのアバンチュール??ww
Commented by コマ父 at 2007-06-07 21:24 x
ユメ母さん
温泉もナイス、テーブルマナーもナイスな王子ですww
これぞ王子の王子たる所以・・・なんちって。。
前歯が見えるところがまた可愛いんだよなぁあああああ。
ユメちゃんも前歯見えるのかぁぁ~・・・可愛いよねぇ~(^^)
Commented by wtwnawgkyyb at 2009-02-07 16:55 x
p0VX5X <a href="http://yucehkaekssu.com/">yucehkaekssu</a>, [url=http://jvmwkcgysupk.com/]jvmwkcgysupk[/url], [link=http://mbtmrdeoqbpq.com/]mbtmrdeoqbpq[/link], http://oqcvnuafeulh.com/