ブログトップ
今日もひとり・・・
今日は王子一家全員休日!!
ということで、アイケーンに行ってきたじょ(^^

で、王子はというと・・・相変わらずのマイウェイ(^^;
いつもの通り、おもちゃを探して
(汚そうにおもちゃをつまんでるのはコマ母のきれいなお手手でございます)
f0020528_19102020.jpg

ひとりではしゃいで
f0020528_19113171.jpg

疲れたら水飲んで
f0020528_1913421.jpg

そしておやつを強請る・・・
f0020528_19144917.jpg


コマさんよ、こんな生活でおまえは満足か?はぁ?
『父ちゃん、オレけっこう満足だじぇ~』・・・ってか(^^;
[PR]
by dream2895 | 2007-03-08 19:17 | コマの成長記 | Comments(24)
Commented by ミニーマム at 2007-03-08 21:05 x
ウーン (Θ_Θ;)
THE 王子の世界
王子マイウェイ~

他に誰かいても王子の世界には入れないんじゃないか??ww
Commented by magomagom at 2007-03-08 22:18
あら!まさかの更新だ!@@
お久しぶり~~! コマ父さんが 更新しない間に
ゴマちゃん 手術したんだよ! 抜糸は まだ!
コマ王子は 元気だねえ!やっぱ 男の子の方が
元気だワン!
コマ王子は この生活に 大満足してると思うよん♪
Commented by きゃらママ at 2007-03-09 18:35 x
王子の世界ですね♪きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
ひとりでも、とっても楽しそうですね~!
コマ王子のはしゃいでいる姿を見るととても癒されます♪
Commented by maronoshin at 2007-03-10 00:05 x
コマちゃん、楽しそうですねぇ。マイウェイで楽しんでる姿、どこかまろに重なって見えますね。
Commented by コマ父 at 2007-03-10 15:07 x
ミニーマムさん
そのとおり!!
王子の世界には誰も足を踏み入れることはできない!!
唯一できるとしたら・・・
王子の花嫁さんだけだなww
Commented by コマ父 at 2007-03-10 15:09 x
magomagomさん
え~っ・・・ゴマちゃんの身にそんなことが・・・
王子はすこぶる元気!!
ゴマちゃんの回復を祈ってるよ~。。
Commented by コマ父 at 2007-03-10 15:12 x
きゃらママさん
そうなんよ、ひとり遊びが楽しいみたいで・・・
特にココ、アイケーンにはおもちゃが置いてあるし、コマさん場所覚えちゃったし(^^;
まぁ、どんな遊びをしようがかわいい奴さ( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-03-10 15:14 x
まろさん
マイウェイ=まろちゃん
まろちゃんもひとり遊びがお好き?
う~ん、似たもの同士w
Commented by ユメ母 at 2007-03-11 16:40 x
いつの間にかの更新でした。兄妹そろってマイウェイ更新ですね~
コマ母には汚そうなおもちゃでも、王子には大事なおもちゃ、価値
の違いですね~
いいのよ~Going my wayで~だって私は王子ですもの~って言ってませんか?
Commented by コマ父 at 2007-03-11 20:38 x
ユメ母さん
こっそり、ひっそり更新しましたぁww
王子の場合、マイウェイなのか身勝手なのか・・・空気を読めない奴ですww
Commented by ジェニッちママ at 2007-03-12 00:29 x
やっぱり ドックランにある オモチャってちょっと 引きますよね( ̄_ ̄ i)汗たら~

コマちゃん元気ね(●゚,_・・゚):;*。':;
Commented by はかいだ~ at 2007-03-12 00:33 x
さすが王子貸切でっか???
相変わらず他のワンコは登場しないんですね
でも王子は大満足って感じですな~

全然関係ないんだけど、大はっけーんだと思うのでちょっとお知らせ!
世界のGoogleでトイマンって検索すると、な・な・なんとプリンスコマの成長日記がトップにど~んとヒットしとりますが知ってましたか?
ちなみにYahooだとうぃるさんの全国制覇でした
Commented by ラスママ at 2007-03-12 10:56 x
恐るべし王子の世界!!
コマ母と王子の価値観の違いも笑える~~
ラスにも少し王子ののほほ~んとした雰囲気分けて欲しいわ♪
Commented by コマ父 at 2007-03-13 18:17 x
ジェニッちママさん
そう、王子は元気いっぱい・・・ファイトーイッパーツ!!って感じww
けど、使い回しのおもちゃはねぇ~(^^;
Commented by コマ父 at 2007-03-13 18:22 x
はかいだ~さん
な・な・なんですとーーーーーーー!!
あの世界のGoogleでトイマン=コマ王子=トップにど~ん?

いやいや流石プリンスコマさん・・・これでトイマンの人気も急上昇ですなぁ!!
ふぁあっはっは( ̄~ ̄)

次はヤフー撃破だな ww
Commented by コマ父 at 2007-03-13 18:26 x
ラスママさん
たしかに価値観の違いがくっきりとでてますなぁ。。
コマさん=楽しいじぇ~
コマ母 =ばっちーじぇ~ww

王子の雰囲気がほしいのかい??
そのためには先ず気品と品格・・・王子が王子たるためのオーラを身につけんとねぇww
Commented by クッキーまま at 2007-03-16 16:12 x
今回は一家でお出掛けだったんですね!
コマ王子はいつもより、元気がよくはしゃいでいたのでは?
一番下の写真は、満足したって感じのお顔に見えますよ♪
コマ王子は一人でも楽しかったんですね、きっと♪
クッキーも一人で走るほうが楽しそうです。(^^;
Commented by since467 at 2007-03-16 17:08
いつの間にか更新してたのね~
一家でお出かけ楽しんだようですね!!
コマ君なりの世界があるんでしょうね(●^o^●)とっても満足そうですよ!!
Commented by keito at 2007-03-24 11:00 x
相変わらず・・・止まってる!止まってる!( ̄_ ̄|||)
今度のアップは、花見のシーンかなぁ~
待ち遠しいなぁ~
コマ君元気かなぁ~?
コマ父生きてるかなぁ~?

Commented by コマ父 at 2007-03-24 19:07 x
空ママさん
忍びのごとくひっそり更新する父ちゃんなのだ(-.-)
王子のひとり遊びと放浪の旅癖は…もう諦めましたよ。
Commented by コマ父 at 2007-03-24 19:13 x
クッキーママさん
クッキーちゃんもひとり遊びが好きですか。要は愛犬が楽しけりゃ何でもいいんだよねー(^O^)
Commented by コマ父 at 2007-03-24 19:20 x
ハナママさん
父ちゃんは不死身!よって生きとりますo(^-^)o
父ちゃんの時計は動きが鈍いのさ。でもハナママほど遅くないと思うのだが…(-.-;)
そういうハナブログは更新したのか??
Commented by ジェニッちママ at 2007-03-27 03:14 x
L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」
コマ父・・・
暖かくなってきたから 冬眠かな( ̄■ ̄;)!?
Commented by うぃる母 at 2007-04-02 15:38 x
yahoo王者の座は渡さんぞ~~~ぉ(╬◣д◢)

私もサボリまくってたけど、眠りから覚めたよ ボソボソ