ブログトップ
遊ぼうじぇ~
コマの『遊ぼうじぇ~』のお誘いポーズ・・・
ケージに足を掛け、ジーッと見つめてくる。
某テレビCMの『どうするア○○ル』のワンちゃんのような眼差しで。
f0020528_2274434.jpg

誘惑的な眼差しに負け、ケージの外へ出してしまうコマ父、
気合も十分に『さぁ、コマ遊んでやるぞ!』

『父ちゃん、ちょっと待ってくり』
f0020528_22133598.jpg

『オレ、歯磨きガムで遊ぶじぇ~』
コマよ、俺様の気合はどうすればいいのだ??
どこにぶつけろというのだ、お前は・・・
[PR]
by dream2895 | 2006-01-22 22:19 | コマの成長記 | Comments(3)
Commented by blenheim at 2006-01-23 00:04
コマ君、歯磨きガムで遊んでるんですね(^^)
ケニーもガムをあげると、私のことなんか目に入らないようです(T_T)
Commented by コマ父 at 2006-01-23 12:10 x
>blenheimさん
ケニー君もガム好きですか、blenheimさんが目に入らなくなるほどに?
ワンちゃんは皆ガムは大好きなんでしょうね。飼い主を忘れてしまうほどに・・・
ガム噛む時のコマは、激しくて口に刺さってしまうのでは?と心配なくらいです。
写真のとおりのかじり方ですからね~(^^;
普段おとなしいコマが、この時ばかりは豹変してしまいます。
Commented by nxidfy at 2009-02-07 22:56 x
EY5Bnp <a href="http://yenjvnxhyzpk.com/">yenjvnxhyzpk</a>, [url=http://ocavsooqcffa.com/]ocavsooqcffa[/url], [link=http://miygdehwzezh.com/]miygdehwzezh[/link], http://pxiehzazpdia.com/