ブログトップ
王子の世界ww
王子もたまにはワンちゃん達と遊ばせてあげようと
久々にドッグランに行ってきた。

が・・・コマさん一緒に遊ばず、おもちゃを咥えて走り回るばかり(^^;
完全孤立?自由奔放?マイウェイ?・・・王子の世界を築きあげておりました。。
f0020528_18153379.jpg

f0020528_18162738.jpg

そこへ、ミニピンのアル君登場!!
先ずはごあいさつ(^^)
f0020528_18183837.jpg

その後、アルパパさんにジャンプを教えてもらうも
王子はというと・・・飛ぶ気なし(TT)・・・でも2回だけ飛べたのだ!!
が、唐突のジャンプにシャッターチャンスを逃してしまった(^^;

そしてまたまた、王子の世界に・・・
f0020528_18234590.jpg

『今度はどのおもちゃで遊ぼっかなぁ・・』
コマよ、お前のそのマイペースぶりは誰に似たのだ???
[PR]
by dream2895 | 2007-02-11 18:25 | コマの成長記 | Comments(38)
Commented by きゃらママ at 2007-02-11 19:51 x
王子の2枚目の写真、楽しそうですごくイイッ(・∀・)
ミニピンのアル君とも、ちゃんとご挨拶出来ておりこうさんですね(^^)
コマ王子の世界。。。。
きゃらママは思った、多分、王様のコマ父さんに似たのではと・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Commented by ミニーマム at 2007-02-11 20:07 x
王様かどうかは置いといて(*っ´∀`)っ"

父に似たなw

さすが王子。ゴーイングマイウェイ~(┌┌┌ ´Д`)┘
でも!2枚目の写真最高よ~!!
キタ━(゚∀゚)━!! 超かわゅいん!!
Commented by since467 at 2007-02-11 20:56
勿論父に似たんだよ~だって飼い主に似るっていうだろ~父 Byコマって言ってるよ!!
楽しそうに遊んでますね!!マイペースだって迷惑かけないで遊べるんだからOKでしょ~
Commented by ユメ母 at 2007-02-11 21:55 x
コマ王子、「飛ぶ犬」になってますね~
この様子だと、今年も逆走コマちゃんが見れそうですね~
コマ王子のお洋服と首輪が素敵!これは誰のお見立て?
Commented by magomagom at 2007-02-11 22:02
そのマイペースぶりは 誰に似たかって・・・
コマ父さんにでしょ!更新のマイペースぶりから
行くと・・・  お休みだし 覗きに来たら やっと 
ミカン王子から ジャンプ王子に変わってた!(^^)
Commented by うぃる母 at 2007-02-11 23:48 x
久しぶりに、王子の走る姿見れた気がするのはなぜだ?(笑)
「とぉちゃん オイラがちゃんと元気だってこと 見せてくれよなぁ」by:コマ

大きくなる(歳)につれて、だんだんワンコと絡む遊びをしなくなるのは
ウチだけなんだろうか????
スイッチ入らないと、なかなか絡まないよねぇ(;´Д`)

王子は、他のワンコと絡まなくても楽しそうに走ってるから
本人からすれば、「うっひゃ~ぁ たのしいぜぇぇぇ!」なんだよね
Commented by maronoshin at 2007-02-12 08:12 x
コマ王子、自分の世界にはいっちゃうんですね。まろも結構にてますよ。ワンコが集まってるところにいくと、まろは輪からちょっと外れたところでいつもひとりで遊んでます。
Commented by ジェニッちママ at 2007-02-12 22:33 x
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
飼い主に似るって言うからな・・・・ε-(_- ヾ)ハァ
これは、罰なのか・・・・ (w_-; ウゥ・・ by-コマ

ジャンプ???
また、逆から飛んだのか?・
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん
Commented by ラスママ at 2007-02-13 17:41 x
一人遊びが上手なのは父に似たんでしょう♪
一日中おもちゃくわえてストーカーされるよりいいよー
一人ハイテンションで遊べるなんて特技だと思う♪

↑一文字目はすべて【一】で揃えてみました~    イミナイケド

Commented by tosi1920 at 2007-02-13 18:44
ドックランって行った事ないけど、玩具なんかも一杯置いて有るんですね!
普段1頭飼いしてると、なかなか他の犬と遊ばないですね!!
Commented by オリーヴ母 at 2007-02-15 12:53 x
コマくん元気に走ってますネ〜!
前足伸びのび〜〜写真が超ラブリー(*^_^*)
☆のセーター姿も可愛いコちゃん度がアップしてるヨ〜♪♪♪
あ”っ!!でも男のコでしたわね・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by クッキーまま at 2007-02-15 17:24 x
ドッグランに行って来たんですね!
コマ君、素晴らしい走りをしていますね♪ かっこい~!!

クッキーも他のワンちゃんと遊ばず、マイペースに走り回っていますよ。
クッキーの場合は、犬見知りしているからなんですが…(^^;

Commented by keito-new at 2007-02-16 11:02
自分が更新すると、コマ君ブログの進み具合が何故か気になるハナママです♪
お久しぶりです~
先をこされたみたいですが、前回の投稿が「ミカンバージョン」という事で、似たようなものだわよ!ホッ♪

綺麗なドックランですねぇ~松山にこういった施設が充実してたら、ハナリンなんて毎日連れて行くのに。。。
母の体力が続いたらの話ですが。。。

>マイペースは誰に似たのか?
皆さんに突っ込まれてますねぇ~
たしかに。。。その言葉しか思い浮かばないですぅ・・・
>月に2回の更新!
あと一回頑張れ!!
「hanaママもなっ!」    ハイハイ!

コマ君!またお会いできる日を楽しみにしていま~す
Commented by magomagom at 2007-02-17 22:15
あら!やっぱり 更新してにゃいわ!
おーい 週末だよ~! 
Commented by はかいだ~ at 2007-02-19 01:23 x
コマちん楽しそうやね~

ランはまだ行った事無いけど、うちも他の子と一緒に遊べるかちょっと心配

コマちんと一緒で飼主似だと、うちもマイペースな可能性大かな?
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:06 x
きゃらママさん
ブログ・・・2週間も放置プレイwしてしまった(^^;
我輩を王様とな?
その気になることだけは早い父にそんなこと言って・・・これからは王様と名乗ろうかのぉ~( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:09 x
ミニーマムさん
王様・・・置いとくな!!ww
2枚目、楽しそうじゃろ??
この姿が見とうてランに行くんじゃから。。
コマ王子=2枚目=凛々しいww
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:12 x
空ママさん
まぁ、確かに迷惑はかけないで遊んでるんだけど・・・
もしかして王子は犬でなく人間だと思ってるのではないか?
ときどきそんなことを思ってしまいますww
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:15 x
ユメ母さん
コマ王子の洋服と首輪は・・・
洋服は娘の見立て、首輪はしろきちさんの手作りですよ~んww
ってか、この写真からなぜ逆走に結びつくんだ??
賢そうな王子だと思ってるんだけどなぁ~ww
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:17 x
magomagomさん
ミカン王子からジャンプ王子に変わってはや2週間・・・得意の放置プレイですなww
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:22 x
うぃる母さん
そう、王子にとってはまさに『楽しいじぇ~!!』みたいです。
もう少し他のワンコと絡んでくれると父も『楽しいじぇ~』ってなるんだけど・・・
>久しぶりに、王子の走る姿見れた気がするのはなぜだ?(笑)
その答えは、ふっふふ・・・父がブログさぼってるからだじぇ~ww
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:24 x
まろさん
王子・・・まろちゃん的行動派かもww
一匹狼・・・さすらいの旅人で~す。。
だから反対方向に走ってしまうのかも?ww
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:28 x
ジェニッちママさん
ひとつ説明してくれ・・・ジャンプを逆に飛ぶ?ハァ?
そんなことできるかいww
最近、飼い主が王子に似てきてしまって・・・ブログもマイペースさ!
( ̄~ ̄)ニヤリ
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:32 x
ラスママちゃ~ん
たしかに意味ないなww
そういえば、うちの王子はストーカーらしき行為はないなァ?
いつでもどこでもマイペース・・・緊張感のかけらもありませぬ。。
ワンコとしてこれで良いものか?変な疑問がww
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:38 x
オリーヴ母さん
おっと、どうしたのさ母さん!?
今回は妙にやさしいコメント ・・・怪しいww
でもその通り、超ラブリーコマさんでっす( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:42 x
くっきーママさん
王子、かっこいい??
もっと大きな声で訴えてくれ~!!ww

クッキーちゃんは犬見知りですか?
いろんなところにお出かけしてるのにねぇ??
コマさんと同じく本人が楽しいなら良いのかも知れませんね。。
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:49 x
ハナママさん
ブログの放置プレイでホッとしてるハナママって・・・好きww
父もハナブログが更新してないとホッとするし・・・進歩しない二人ですww
施設が充実してたら毎日ドッグランに連れて行く?・・・うそつきww

このマイペースは、ハナママあってのことなので、これからも毎日アップなんて
無謀なことは考えないでちょww
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:51 x
magomagmさん
今日は更新してないけど、休日なのでコメント返しはしました(汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・・・ww
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:54 x
はかいだ~さん
マイペース上等!!・・・じゃ~んw
でもなァ、レックス君はジェニッちタイプだからなァ~・・・完全なマイペース男やろ( ̄~ ̄)ニヤリ
Commented by コマ父 at 2007-02-25 13:57 x
tosi1920さん
今度是非ドッグランに行ってみて!!
姫さまも大喜びすると思いますよ。
でも、ランにおもちゃが置いてあるって珍しいんですよ。。
Commented by keito at 2007-02-26 09:21 x
♪コマ父殿
毎日更新は。。。もう考えないようにしますぅ・・・
しかし・・・溜め込んだコメント返しの方が・・・大変なような気がしますが・・・
Commented by ゆみ at 2007-02-26 19:40 x
ご無沙汰してま~す
コマくん一人遊びが好きなのですね~
ランはさくら以外のワンコとなかなか遊べないので、ドッグランに行ってもいつもじっとしてて、とってもつまらなそうにしてます(>_<)
ワンコの性格っていろいろで面白いですよね~
Commented by コマ父 at 2007-02-26 20:54 x
ハナママさん
たしかに・・・溜め込んだコメ返しは大変だ(^^;
>毎日更新は。。。もう考えないようにしますぅ・・・
って、まだそんなこと考えてたんかい???ww
Commented by コマ父 at 2007-02-26 20:57 x
ゆみさん
いやぁ、お久しぶりぶりww
ランちゃんにはさくらちゃんという立派な遊び相手がいるじゃないですかぁ。。
コマ王子は、おもちゃがあればワンコはいらないみたいです・・・こりゃ永遠の独身ですわなぁww
Commented by ngxtw at 2007-11-08 10:13 x
kbi:
<a href= http://hgesth7.tripod.com/blog/ >blog</a> [url=http://hgesth7.tripod.com/blog/]blog[/url] <a href= http://gjy6jfd.i8.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295273 >295273</a> [url=http://gjy6jfd.i8.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295273]295273[/url] <a href= http://gjy6jfd.i8.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295270 >295270</a> [url=http://gjy6jfd.i8.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295270]295270[/url] <a href= http://hgesth7.tripod.com/sinoz/ >sinoz</a> [url=http://hgesth7.tripod.com/sinoz/]sinoz[/url] <a href= http://www.geocities.com/ire5hsd87w/harsw7j.html >harsw7j</a> [url=http://www.geocities.com/ire5hsd87w/harsw7j.html]harsw7j[/url] <a href= http://hgesth7.tripod.com/gerus/ >gerus</a> [url=http://hgesth7.tripod.com/gerus/]gerus[/url] <a href= http://www.geocities.com/ire5hsd87w/joro.html >joro</a> [url=http://www.geocities.com/ire5hsd87w/joro.html]joro[/url]
Commented by kzefu at 2007-11-08 12:47 x
ayo:
<a href= http://sshtwhxb.50megs.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295332 >295332</a> [url=http://sshtwhxb.50megs.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295332]295332[/url] <a href= http://sshtwhxb.50megs.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295327 >295327</a> [url=http://sshtwhxb.50megs.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295327]295327[/url] <a href= http://tre5y6.blogspot.com/2007/11/ins.html >ins</a> [url=http://tre5y6.blogspot.com/2007/11/ins.html]ins[/url] <a href= http://tre5y6.blogspot.com/2007/11/re3.html >re3</a> [url=http://tre5y6.blogspot.com/2007/11/re3.html]re3[/url] <a href= http://tre5y6.blogspot.com/2007/11/siga.html >siga</a> [url=http://tre5y6.blogspot.com/2007/11/siga.html]siga[/url] <a href= http://sshtwhxb.50megs.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295333 >295333</a> [url=http://sshtwhxb.50megs.com/cgi-bin/util/blog/view_post/295333]295333[/url] <a href= http://tre5y6.blogspot.com/2007/11/pa5rma.html >pa5rma</a> [url=http://tre5y6.blogspot.com/2007/11/pa5rma.html]pa5rma[/url]
Commented by aqdrm at 2008-01-02 22:37 x
<a href= ></a> [url=][/url]
Commented by emerge visa at 2008-01-28 22:07 x
Hi people! I applied for credit cards for so many times. This is perhaps my last chance. Yesterday I found credit card applications at a website. Is it good to improve credit? Please consult. It’s called

<a href= http://best-credicard.cn/transfer-balance-advance-refund.html >balance transfer refund check cash advance</a>
<a href= http://besrtcredidcard.cn/transfer-balance-fee-no.html >0 balance transfer no fee</a>