ブログトップ
久々のコスプレ???
お正月といえば・・・みかん

ということで、以前にもブログに載せたが、王子にみかんの服を
と思ったら・・・着られな~い!!

王子がデブりんになってしもうた(T_T)
ケーキの食べすぎ?
豪華料理の食べすぎか?
f0020528_22352719.jpg

f0020528_2236292.jpg

f0020528_22364539.jpg


でも見ようによっては、水戸の黄門様?
それとも赤ちゃん??
それとも米寿のおばあちゃん???

どっちにせよ・・・・かわいい!!
じゃないか( ̄~ ̄)
[PR]
by dream2895 | 2007-01-20 22:35 | コマの成長記 | Comments(34)
Commented by maronoshin at 2007-01-21 08:36 x
年末・年始でコマちゃん太っちゃいました?こんなのかぶってるお地蔵さんいませんでした?
Commented by magomagom at 2007-01-21 08:57
良かった!コマ父さん お元気だったのネ!
まずは 更新 おめでとう♪ 
広報役員されてるの?大変じゃん・・・
久々のコマ王子 1枚目 まるで 赤ちゃん!
私も ちょっと お地蔵さまを連想しました!(^^)
Commented by きゃらママ at 2007-01-21 13:08 x
コマ王子、成長なされたのではなくて、太ってしまったの?お正月は太りやすいですよねー。私も。。。(^.^; オホホホ...
さすが王子、みかん帽子になっても可愛いですねっ!
Commented by チャパリータ at 2007-01-21 17:47 x
写真で見る限りでは太ったようには見えないですよ。
きっと成長したんですよ。でも、太ったのかな?
ベレー帽被ってるみたいでオシャレですよ(^-^)
Commented by since467 at 2007-01-21 19:52
コマ君この寒さを乗りきるのに少しだけ太っただけだよね!!

頭は入っても腕が通らないって奴ですか?実は空もそんな服が(爆)
でもコマ君可愛いよ~(●^o^●)
Commented by ミニーママ at 2007-01-21 20:52 x
Σ(・o・;) アッ
本当だ・・・デブマン(・_・)/\(・_・)ナカマ!

・・・。゚(ノдヽ)゚。

完全に被り物と化しましたなw
・・・冬は・・・太るのかねぇ。。。
Commented by tosi1920 at 2007-01-21 21:32
ひさびさ更新おめでとうございます。
なかなか派手な格好も似合う王子様です。
太った様には見えないです。
家の姫様は17キロにもなりました(-_-;)
Commented by 破壊だ~ at 2007-01-22 00:05 x
お久しぶりっす!

アタマかぶってシリ丸出し
自前の肉ジャン着るみたいだけど、カゼひかない様~に

みかんかぶってすまし顔のコマくんが良い味だしてますなぁ~
Commented by 破壊だ~ at 2007-01-22 00:08 x
↑ 訂正 肉ジャン着る ×
       肉ジャン着てる ○
Commented by うぃる母 at 2007-01-22 09:59 x
コマ父~ぃ&コマチン 今年もよろしくねぇ(・_☆)
コマ家はどんな豪華料理食べてるんじゃ~~ぁ!?
みかんがはっさくに変身しちゃった?
コマチン 小さかったから、ちょっとはデカクならんとなぁ
とデカマン仲間にさせよと試みる・・・・ぷっ

今年もコスプレな王子に期待してます(^_^)v
Commented by uni at 2007-01-22 18:17 x
父が遊びに連れてってくれないから太ったんじゃないの~?
あっ!それはうちのお子達か(@^_^)ゞ ポリポリ
Commented by ユメ母 at 2007-01-22 18:31 x
コマちゃん、お顔は可愛いままなのに、ウエストのクビレはどこへ??
確かに米寿のおばあちゃんに見えるかも・・・
来年はそのお洋服が着れるようになるといいですね~
Commented by コマ父 at 2007-01-23 18:22 x
まろさん
年末年始というより、おねだり上手な王子に親が負けた結果です~(^^;
お地蔵さん?・・・言われてみれば確かにお地蔵さん ww
Commented by コマ父 at 2007-01-23 18:27 x
magomagomさん
アハハ、父はすこぶる元気だったのだよ!!
さぼり癖のある父は、広報誌の発行もサボってたので・・・
文才のない父にとって広報誌とは『広報死』だす(@@)

今度から『コマ王地蔵』とでも呼んでくんしゃい!!・・・ウソww
Commented by コマ父 at 2007-01-23 18:30 x
きゃらママさん
成長なさったのであれば父もうれしいのだが・・・ただのデブリンちゃんです(ガーン)
私も。。。(^.^; オホホホ...きゃらママさん・・・それもただのデブリンちゃんです( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-01-23 18:33 x
チャバリータさん
さすが、セレブなお方は視点が違いますなぁ!!
ベレー帽・・・まさしく王子に相応しい表現かと!!
父・・・感激(T_T)
Commented by コマ父 at 2007-01-23 18:37 x
空ママさん
まぁ~その~、いわゆるかわいいってことに間違いはないんですがね・・・
デブリンはちょっとねぇ(^^;
おてんば空ちゃんの辞書にデブリンという文字はないでしょ?
ママにはあったとしても( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-01-23 19:00 x
ミニーママさん
デブマンズってお笑いコンビでも組む~ww

今だけのデブマンであってほしい!!
そう祈らずにはいられない父です(汗)
Commented by コマ父 at 2007-01-23 19:04 x
tosi1920さん
まぁ、派手な格好も地味な格好も似合う王子なんですけどねww
デブリンはいけませんよ・・・まだ独身なんですから王子は。。

姫は17㌔?・・・大きなワンちゃんだから・・・でも太った?ww
Commented by コマ父 at 2007-01-23 19:08 x
破壊だ~さん
ご丁寧に訂正コメまで・・・
肉ジャン?肉?・・・これは禁句だぜ。。
被り物には慣れてる王子ですから・・・すまし顔にもなれまっせww
レックス君にも是非コスプレを!!
Commented by コマ父 at 2007-01-23 19:11 x
うぃる母さん
今年もよろしくです~(^^)
うぃる母さん、いいこと言うねぇ!!ミカンがはっさく・・・
そうなんよ。。実ははっさく帽子だったんだww

デカマン仲間?・・・いや謹んでご辞退申し上げますww
Commented by コマ父 at 2007-01-23 19:14 x
uniさん
そうです。それはuni家のワンコです。
『私をドッグランに連れてって!』と、Z&Hが言ってるぞぉ!!
Commented by コマ父 at 2007-01-23 19:17 x
ユメ母さん
クビレはどこに・・・いっしょに探してくらはいww

>来年はそのお洋服が着れるようになるといいですね~
来年までなんて待ってられんのだ。今日からダイエット!!
と思っても王子を見てると・・・つい食べ物をあげてしまう父なのだ(^^;
Commented by keito-new at 2007-01-25 23:26
これは・・・愛媛みかんですか?
そのうち『ポン』にされちゃうよ!(意味わかる?)
やっぱり新年早々、最初の出物はコスプレでいかないとネ!
ハナリンの『いのしし』といい、コマ君の『ポン』といい、完全にご主人様に遊ばれておりますなぁ~~

※『ポン』とは、ポンジュース(みかんジュース)のこと!
  あっ!!「わかっとるがなぁ~~」の声が聞こえた!(-_-;

ところで失礼ながら、コマ父様を我がブログでネタにしてしまいました。
事後報告で申し訳ない!
Commented by ラスママ at 2007-01-27 12:27 x
中年太り?ラスもコロコロしてきたなぁ・・・
昨年はみかんに見えたのに
今年は夏みかんサイズになってる???

Commented by 愛ゴン at 2007-01-27 22:47 x
ヾ(>▽<)ゞダハハハ・・・・ごめんなさい!
上から見た「みかん」が ツボにハマッテ 一人で 笑ってしまった~~
Commented by コマ父 at 2007-01-28 18:30 x
ハナママさん
あれ~、忘れちゃったのかなぁ・・・ポンジュースのCMキャラにと言ってたのになぁ!!
オファーが来ないと思ったら・・・忘れたな、ハナママ( ̄~ ̄)

それともう一つ、父の出演料は高いでっせ!!ww
Commented by コマ父 at 2007-01-28 18:34 x
ラスママさん
中年太り?・・・中年には未だ早いよ~ん。。
ミカンがでかくなったんじゃなくて、王子がデブリンになったですよ~。。
このデブリン、春までには矯正して凛々しい王子をお目にかけまっせ!!
乞うご期待を( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-01-28 18:37 x
愛ゴンさん
いきなり大笑いかよ(爆)
上から見ると緑の葉っぱがなんともいえないっしょ??
元祖コスプレ天使・・・コマ王子ww
Commented by ジェニッちママ at 2007-01-28 21:34 x
( ̄■ ̄;)!?豪華料理???
そんな話題あったけかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
みかんの事か・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

デブッチョコマちゃん

スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
Commented by コマ父 at 2007-01-28 21:53 x
ジェニッちママさん
デ・デ・デブッチョと言ったな!!言ったよな今・・・
ゆ・ゆ・許さんどぉおおおおおおおお!!
相変わらず逃げ足の速い奴だぜ(ふう~)

豪華料理・・・ありまんがな!!
非公開なだけで・・・馬肉とか ww
Commented by オリーヴ母 at 2007-01-30 21:47 x
「トイマン☆おデブ同好会」の会場はこちらですかぁ〜♪
最近、オリーヴはスレンダーなトイマンに戻りましたので
同好会には入れないナ〜あぁ残念だナ〜〜〜( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-02-01 20:45 x
オリーヴ母さん
「トイマン☆おデブ同好会」・・・そりゃ会場間違ってますよ~。。

関東会場は、ティア家
関西会場は、ミニー家です( ̄▽ ̄)

ってか、ダイエット自慢しにきたんかい・・・ゴラァアアアアア
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:03 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com