ブログトップ
走り納めだじぇ
本日12月31日、王子の『走り納めの儀』を行いました。
場所は軽井沢の『DOG DEPT』
はっきり行って『寒かったじぇ!』(^^;

先ずはランチ・・・本日限りのスペシャルわんこメニューだそうな。
f0020528_13575656.jpg

は・早くくれ~
f0020528_13594760.jpg

あっという間に完食( ̄~ ̄)

そしていよいよ今年最後のラン『走り納めの儀』
気合を入れ”雄たけび”・・・王子らしからぬ逞しさ(^^;
f0020528_14191450.jpg

『走るじぇ~!!』
f0020528_144430.jpg

f0020528_1471794.jpg


最後におまけ画像・・・中尾彬だじぇ~ww
f0020528_14134891.jpg

f0020528_14144178.jpg


では、みなさま良いお年を!!
[PR]
by dream2895 | 2006-12-31 14:19 | コマの成長記 | Comments(36)
Commented by きゃらママ at 2006-12-31 15:37 x
ワンコメニュー、おいしそう。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
ユユユユユキだぁ!!積もってますね!寒そう・・{{{{(*ω*)}}}} コマ王子は、雪は平気?
とっても可愛らしい中尾彬さんですね~♪
Commented by ミニーママ at 2006-12-31 16:07 x
(;゜З゜)ノ おぃおぃおぃおぃ~
こんな雪の中でいじょうぶか!!??

しかし・・・豪華なお食事だなー王子ー
うちは なーんもないーヽ(´Д`;)ノ
Commented by チャパリータ at 2006-12-31 16:19 x
軽井沢って聞くだけでお洒落な感じがしますよ。
それにしても雪、積もってますね。
雪の上を走るなんて凄い!さすが王子(^^)
マフラー姿の王子も格好良いですよ!


Commented by since467 at 2006-12-31 18:19
雪ですか~(>_<)
コマ王子勇気ありますね(*^_^*)
美味しいご飯を・ランでの走り王子いい年末でしたね!!

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by コマ父 at 2006-12-31 19:29 x
きゃらママさん
わんこメニューは、限定のスペシャルだったんよ(^^;
量的にどうかと思ったけど、完食でした。
へたれ王子が今日はすこぶる元気で雪もへっちゃらでした。
中尾彬は娘が買ってくれたんです♪
Commented by コマ父 at 2006-12-31 19:32 x
ミニーママさん
それが大丈夫だったんだなぁ。。
ジェニッちに負けない逞しい王子になりますたww
食事も王子に相応しいべ( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-12-31 19:35 x
チャバリータさん
軽井沢・・・オシャレな響きですが・・・冬はめちゃくちゃ寒いっス!
コマさんが走ったことが不思議なくらいで(^^;
マフラーで一段とダンディーになったでしょ???
Commented by コマ父 at 2006-12-31 19:38 x
空ママさん
最近、忙しくて遊んでやれなかったので、今日は思い切って出かけちゃいました。
ホントは高崎のランに行こうと思ったんだけど、今日は休業ということで軽井沢に行ってきました。
寒い中、王子が元気に走ってくれたので父ちゃんも満足でした(^^)
Commented by ユメ母 at 2006-12-31 21:24 x
うわ~冬の軽井沢・・さぶいんだよね~
雪まで積もって、王子よく走りましたね~
王子、風邪などひきません様に。
来年もよろしくお願いします。良いお年を~
Commented by コマ父 at 2006-12-31 21:51 x
ユメ母さん
さぶいなんてもんじゃないですよ~!!
超寒がりのコマが走ったことが不思議で仕方ないんだよねぇ。。

また来年も会えることを楽しみにしています。良いお年を(^^)
Commented by magomagom at 2007-01-01 00:02
おぉ!またまた セレブー(00)の軽井沢!
寒そうじゃ・・・ しかし 美味しそうな ご飯!
中尾彬風の写真 中々グーですね!
久々の更新も 嬉しいワン! あれ そろそろ
明けまして おめでとうだワン! 今年もよろしく♪
Commented by ハカイダー at 2007-01-01 01:08 x
あけお~め~♪ことよ~ろ~♪

雪があっても大丈夫なんですね~
アキラを語るなら、やっぱネジネジしとかなきゃ

今年もヨロシクです
Commented by maronoshin at 2007-01-01 09:01 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
軽井沢はもう雪積もってますか。コマちゃん、走り納めの雄たけびですか?すごいりりしいなあ!!
Commented by クッキーまま at 2007-01-01 12:03 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします! m(_ _)m
軽井沢で『走り納め』してきたんですね。
コマ君思いっきり走れたかな?
またコマ君とコマ父さんにお会い出来ることを楽しみにしています。
Commented by ラスママ at 2007-01-01 18:01 x
走り納めの儀とはまた考えたものよのう♪31日を王子のために使う父は見上げたもんだ!ひょっとして正月準備の邪魔だから追い出されたんじゃ・・・?!
Commented by ぺこ天 at 2007-01-01 23:03 x
美味しそうだじょぉ~(^-^)わんこメニュー!!
コマ君。。。雪の中、走り収めとは!雄叫びもでますわなぁ(-。-)y-゜゜゜
コマ父らしい愛情表現だじぇ~^^;

今年もよろしくだじぇ~(^_-)-☆
Commented by keito at 2007-01-02 10:02 x
あけましておめでとうございます。
今年もハナリン共々よろしくお願いいたします。
年末は、コマ君は走り納め!コマ父は仕事で走りっぱなし!
ご苦労様でした。
今年は、お互い穏やかな一年にしたいものですネ!
Commented by annparumann at 2007-01-03 13:29
こんにちわ!
コメント遅くなってしまいました。あけましておめでとうございます!
行きふってるんですか~。いいでっすな~
ゆ~うき~やこんこんあ~られ~やこんこんふっても×2・・・・あとわかんねぇ。
今日は忙しいのでこの辺で。(*゜ー^)ノ`
Commented by tosi1920 at 2007-01-03 13:36
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
犬は寒くたって駆け回りますよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

姫も山梨の山を駆け巡ってきましたよv(^-^)v

ついでに、初日の出も見てきました♪

じゃなくて、ついでに散歩だったか…(^_^;)
Commented by ジェニッちママ at 2007-01-04 01:23 x
゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚
今年も、┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

コマ父のお宅の方は、もう雪振ったの???
コマちゃん・・・・・走ってるの( ̄ー ̄?).....??アレ??
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:04 x
magomagomさん
あけおめです~。
今年のトイマン界、合言葉は『マフラー』です             ウソww
今年もよろしくで~す。
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:07 x
ハカイダーさん
あけおめ、ことよろで~すw
なぜか雪にもめげず元気な王子でしたよ・・・正直、父もビックリ(^^;
ネジネジはレックス君に任せますわww
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:37 x
まろさん
あけおめで~す。
時には凛々しい時もある王子なのですww
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:39 x
クッキーママさん
あけおめで~す。
軽井沢は寒かったですよ。やっぱ、春にならないとトイマンには厳しいかなって感じです。
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:41 x
ラスママさん
いや、追い出されたわけじゃなくて、コマ母が仕事に行ったのでその隙に行ってきたのさ( ̄~ ̄)
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:45 x
ぺこ天さん
父ちゃん、究極の愛情だじょ~ww
わんこメニュー、見た目には凄くうまそうだったよ。。
ただ、ちと寒かったんよ・・・ブルブル))
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:49 x
ハナママさん
あけおめで~す。
昨秋は走りっぱなしの放置プレイだったので、年末くらいはと出かけてきたんよ。
ホントは高崎のランに行こうと思ってたのに・・・休み
で、極寒の軽井沢に行ったのさ(^^;

お互い、今年は穏やかな年になることを祈ってます!!
・・・が、どうかなぁ~( ̄▽ ̄)

今年は
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:51 x
annprumannさん
あけおめで~す。
お年玉いっぱいもらいましたかぁ??ww

今年もよろしくで~す。。
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:54 x
tosi1920さん
あけおめで~す。
姫ちゃんは山梨の山を駆け巡って、初日の出まで見たんですか?
我家では初日の出は夢の中で見ることになってます(^^;

今年もよろしくで~す。。
Commented by コマ父 at 2007-01-07 18:58 x
ジェニッちママさん
あけおめ、ことよろで~す。。
山間部じゃ雪降ったんよ。。
写真の王子は歩いてるところだけど、すこぶる元気だったんよ。。
王子らしくなくねww
Commented by オリーヴ母 at 2007-01-08 23:43 x
新年あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします。
コマくん、年末は軽井沢で走り納め出来てよかったネ!
年始の走り初めはもうしましたか?
オリーヴは今日ドッグランで走り初めっちゃいました〜〜〜
Commented by コマ父 at 2007-01-13 14:06 x
オリーヴ母さん
あけおめで〜す。
今年も元気に愛犬と遊ぼうじぇ(-.-)
いまアイケーンで走り始めの儀をしてるとこですよ。気が向いたらUPしますよ(@_@)
Commented by keito at 2007-01-17 20:08 x
やはり・・・ここも止まったままかぁ~┐( -"-)┌ ヤレヤレ
公約通り・・・月一・・・大丈夫?
Commented by magomagom at 2007-01-20 20:14
ハハハ! あのう・・・もしもし どこか お悪くて
入院なさってる? それとも コタツで ネタ
考え中?
Commented by コマ父 at 2007-01-20 21:46 x
ハナママさん
コマ家にはまだお正月がきてないもんで(^^;
公約とは破られることになってるもんよ ww

そういうハナママのブログも元旦のまま止まってるじゃん!
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Commented by コマ父」 at 2007-01-20 21:49 x
magomagomさん
入院?・・・いたって元気です。
コタツでネタ?・・・考えてましぇ~ん。

今日は一日、PTA広報誌作りに専念してました。。
サボってたつけが今・・・(T_T)

まもなく再開するでよ~。。