ブログトップ
お誕生日会 IN 軽井沢
軽井沢にあるスリードッグベーカリーで行われたお誕生日会に行ってきたよん。。
家から40分・・・のハズが渋滞に巻き込まれた。
f0020528_19382848.jpg

車が動かないので王子をワンショット・・・いつ見てもかわいいww
f0020528_19404667.jpg

遅れること15分、どん尻の到着・・・一番近いハズなのになぜだぁ?(^^;
会場では、お台場でも一緒だったゆいなさんとクッキーちゃんと合流!!
大きなケーキを前に、しっかりちゃっかりツーショット(^^)
f0020528_1948236.jpg

同席だったこの子の名前も『クッキーちゃん』・・・ダブルクッキーちゃんとティータイム
f0020528_19534771.jpg

f0020528_1955469.jpg

もちろん王子にもケーキ・・・ちょっとデカ過ぎたかも
f0020528_1957915.jpg

腹ごしらえの後は、みんなでゲームを楽しんだ。
なぜか王子が苦手な『ここまでおいで』・・・お台場の悪夢が蘇る。
期待通りに王子はやってくれた!!・・・ほぼ逆走(なんでお前は・・・)
証拠写真はありませんが(^^;
一時間ちょっとの会だったが、とても楽しかったぁ(^^)

お店からはこんなお土産もいただきました。
f0020528_2022874.jpg

このほかにケーキも付いてたし、大収穫の王子一家だったのだ。。

コマよ、来春も行こうぜ、このパーティー!!
『もちろん行くじぇ~!!』
[PR]
by dream2895 | 2006-11-25 20:05 | コマの成長記 | Comments(41)
Commented by ゆいな at 2006-11-25 22:00 x
ご一緒していただき、ありがとうございました♪
コマちゃん、相変わらずの「ここまでおいで」ゲームでは
放浪の旅に旅立ちましたね~(≧∀≦)
でも、とっても可愛いコマ王子と一緒に遊べて楽しかったです♪
軽井沢、寒かったけど大丈夫だったかな?
また一緒に遊んでくださいね~ヾ(*'▽'*)ノ
Commented by tosi1920 at 2006-11-26 03:46
あら~お土産もついていいんだ(^_-)-☆
コマ王子も誇らしげ!
相変わらず服が良く似合う王子様ですね!
Commented by maronoshin at 2006-11-26 09:25 x
軽井沢いいですねぇ!!そっちはもうそろそろ真冬モードですか?
昨日、富士山の五合目まだ頑張ってドライブしましたが、-2度でしたよ。
Commented by チャパリータ at 2006-11-26 15:25 x
コマ父さんお疲れでしたね。
コマ君ジップアップの服似合ってますよ(^^)

また逆送しちゃったんだ!(^^)!
Commented by ぺこ天 at 2006-11-26 16:19 x
楽しそうのなパティーですね♪
またまた逆走ですか。。。
次回からコマ王子の呼び戻しの掛け声を『ごはん』に変えたら(^_-)
Commented by コマ父 at 2006-11-26 16:30 x
ゆいなさん
昨日は楽しいひと時をありがとね~(^^)
王子に「ここまでおいで」ゲームは封印ということで・・・(^^;
王子と初の二人旅は、語るに語れぬ珍道中でしたよ。。
クッキーちゃんは大丈夫でしたか?
また機会があればご一緒しましょう(^^
Commented by コマ父 at 2006-11-26 16:33 x
tosi1920さん
お店主催のパーティーだったのでお土産もついて、大変お得でした。。
王子は何を着ても良く似合うんだなぁ~これが・・・
ちなみに親バカ度クイズでは、最高点でした( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-26 16:35 x
まろさん
こっちは真冬モードですよ。浅間山はきれいに雪化粧してました。
写真を撮ろうと思ってて・・・忘れた(^^;
まろさんは、富士山ですか?
軽井沢以上に無謀かと・・・( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-26 16:37 x
チャバリータさん
王子はトイマン界のスーパーモデルですから・・・(^^;
『逆走』・・・これは禁句ということで。。
できれば『封印』を(^^;
Commented by コマ父 at 2006-11-26 16:41 x
ぺこ天さん
『楽しそう』じゃなくて楽しかったぜ!!( ̄▽ ̄)
逆走じゃなくて『放浪の旅』と言ってほしいなぁ(^^;
次回はご一緒にいかが??
でっかいケーキが食べられまっせ( ̄▽ ̄)
Commented by keito at 2006-11-26 17:47 x
『逆走王子コマ君!』IN軽井沢♪楽しそうでなによりです。
行く所、行く所メジャーな名前でよいですな~!!
一度ハナリンもドレスアップして軽井沢ディナーにでも行ってみたいものです。
コマ君、同伴でよろしくネ!ウフ♪
コマ父様、モザイクは、いらなくてよ!
Commented by きゃらママ at 2006-11-26 18:30 x
わぁ~、お誕生日会。(^O^。いいなぁ~、楽しそうですね!
ワンショットのコマ王子、おめめキラキラですね、な何をみているのかな?かわいい♪
Commented by ミニーママ at 2006-11-26 19:08 x
( ´,_ゝ`)プッ
親ばかな上にお約束の逆走www

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

超爆笑ー!!!さすがだゎー
Commented by magomagom at 2006-11-26 19:26
へえ!軽井沢で お誕生会! 何か ステキ!
王子に ふさわしい場所ですやん!
今日も 王子のアップ 可愛い! おみやげまで
付いてて 最高ですね!ワンだふるぅ~~
Commented by since467 at 2006-11-26 19:47
軽井沢でお誕生日会なんてさすが王子ね~
またまた逆走ですか(^_^;)人の家のこと笑ってる場合じゃないでしょ~
Commented by ラスママ at 2006-11-27 13:47 x
コマ君だからこのようなパーティーに参加できるのよね
食い物の前にしたらラスさん豹変するから危険だもの・・・
車中の横顔・・・・ステキすぎ~~~☆
逆走さえしなければ・・・ねぇ・・・
Commented by クッキーまま at 2006-11-27 13:49 x
初めてお邪魔します。
お誕生会で ご一緒させていただいた、黒パグ クッキーのままです。
お誕生会では、いろんな話をし 楽しく過ごせました。ありがとうございました♪
他の犬種の方と話す機会があまり無いので、とてもうれしかったです!
これから時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by ユメ母 at 2006-11-27 17:37 x
王子の横顔、ケーキを待つときの口の開き具合、ユメとそっくりなのに・・
ユメにお洋服がいまいち似合わないのは何故??王子を見るたび思ってしまいます。
ユメはママに一直線!コマ王子はパパに逆走!
もしかして逆路線の兄妹なのでしょうか・・
Commented by コマ父 at 2006-11-27 20:35 x
ハナママさん
軽井沢に・・・カモーン(^^
ドレスアップしたハナリンと腕組んで軽井沢の町を散歩したい!!
と王子も言ってますよ( ̄▽ ̄)
ハナママさんもブログ頑張ってるねぇ。。
息切れしなことを願ってますよ~!!
Commented by コマ父 at 2006-11-27 20:38 x
きゃらママさん
ワンショット王子・・・かわいいべ~!!
父ちゃん、王子にメロメロですから(^^;
王子の視線の先には、隣車線のアベックが・・・
ヒュ~、ヒュ~!!冷やかし王子(◎◎)
Commented by コマ父 at 2006-11-27 20:41 x
ミニーママさん
さすが王子一家、いつも品行方正と言いたいのか?
逆走は王子と打ち合わせの上での、ウケ狙いだでねぇ。。
ホントはそんなゲームは朝飯前だじぇ(^^;
Commented by コマ父 at 2006-11-27 20:45 x
magomagomさん
セレブの街『軽井沢』・・・王子御用達の町!!
ここに来るには気品がないとねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ
王子のアップは最高だじぇ~!!
Commented by コマ父 at 2006-11-27 20:47 x
空ママさん
よそ様の家のことだから笑える&楽しいんだよ~ん。
じゃじゃ馬空ちゃんは、今度は何を破壊してくれんだろうか?
楽しみだぁ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-27 20:50 x
ラスママさん
ラスさん食い物前にしたら豹変するのか?
何に豹変するんだろう・・・ラスママの子だからなあ??
『まいう~』の石ちゃんに変身!!
Commented by コマ父 at 2006-11-27 20:55 x
クッキーままさん
ご訪問ありがとう&パーティーでは楽しいひと時をありがとうございました。。
おかげで寒さも忘れ、時間も忘れたとても楽しかったです。
また機会があればお会いしたいですねぇ(^^)
これからクッキーズルームへお邪魔しに行きま~す。
Commented by コマ父 at 2006-11-27 20:59 x
ユメ母さん
ユメちゃんはママに一直線ですか?
いいなぁ。。
一度でいいから一直線に駆け寄ってくれ~・・・と叫びたい気分だす(^^;
ユメちゃんはコマ王子と兄妹ですから・・・逆路線?
いや、いつかはユメちゃんも放浪の旅人になるでしょう(ニヤリ)
Commented by ジェニッちママ at 2006-12-01 12:28 x
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ(*´3`)`;:゙;`;
流石、コマ王子!!
王子様は、そうでなくっちゃね  (●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点]
Commented by コマ父 at 2006-12-01 20:46 x
ジェニッちママさん
100点満点??
なにか裏があるだろう??
最初の一行も感心してるとは思えん表現だし・・・猜疑心( ̄▽ ̄)
Commented by annparumann at 2006-12-02 19:25
konnnitiwa!
コマ王子、可愛い!いつ観ても可愛い過ぎるんですね!
渋滞ですか・・・渋滞って、たいくつなんですよね・・・
いいなぁ~いろいろとイベントがあって・・・
コマさん、セレブ生活、送っていますね!
じゃ、この辺で。(*^ー゜)ノ゛
Commented by magomagom at 2006-12-02 19:33
週末だし 覗きに来たよん!ちょっと 早かったのか
しらん? まだ セレブー(00)のお誕生会の余韻に
浸ってる? 次の更新してくだしゃい!
Commented by オリーヴ母 at 2006-12-04 11:00 x
軽井沢まで車で40分で行けちゃうとは〜!! うらやましいッスー☆
でも近い所にお住いの人ほど、油断して集まるのが遅い・・・
ってことですナ〜(^m^)ぷぷぷっ
コマくん、お誕生会楽しかったみたいだね♪
Commented by コマ父 at 2006-12-08 22:22 x
annparumannさん
コマ王子、かわいいですか?そうですか、そうですか(^^
渋滞ほど退屈&イライラはないですねぇ。。
隣に王子がいたので退屈はしなかったけど・・・
Commented by コマ父 at 2006-12-08 22:25 x
magomagomさん
え~と、え~と・・・週末あったっけ??(@@)
当分、お誕生会の余韻に浸ってようかと(汗・汗・汗・・・)
ここで問題です!
次回更新はいつになるでしょう??( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-12-08 22:27 x
オリーヴ母さん
まったくもってご指摘の通りでごじゃいましゅ。。
学校の隣の奴が遅刻の常習者みたんなもんですわなぁ(^^;
お誕生会は短い時間だったけど、王子ともども楽しんできましたよ♪
Commented by ジェニッちママ at 2006-12-09 12:48 x

ちっ。。σ( ̄ ̄;) バレタか・・・・。
Commented by コマ父 at 2006-12-10 19:01 x
ジェニッちママさん
わかるさ、そのくらい( ̄▽ ̄)
Commented by keito at 2006-12-11 22:38 x
私も・・・・ホッ!♪(^^;
Commented by しろきち at 2006-12-12 15:06 x
コマちゃん、相変わらずカワイイ顔しちゃってる!!
逆走する時はどんな顔してるのか次回はチェックだわ!
父様、動画は私に任せて!
安心して「コマ~、おいで~」ってヨ・ン・デね^m^
Commented by コマ父 at 2006-12-12 19:28 x
ハナママさん
ホッとしてる場合じゃないんだよ。。
更新しなさい、更新!!( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-12-12 19:31 x
しろきちさん
ふ・ふ・ふ・・・残念ながら次回はもうないのだ。。
このゲームは棄権しちゃうもんねぇ( ̄~ ̄)

イケてる王子だけの動画を頼むぜww
Commented by magomagom at 2006-12-13 08:20
おはよーございます! バックが 変わって 更新した
みたいに見えるよ!^^; 暮れで お忙しそうですネ!
こっちは ボケ防止?のため セッセと 更新してます。
しなくちゃいけないこと たくさんあるのにねえ・・・
どうぞ お元気で 暮れを 乗り切ってくだしゃりませ!