人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お誕生日会 IN 軽井沢
軽井沢にあるスリードッグベーカリーで行われたお誕生日会に行ってきたよん。。
家から40分・・・のハズが渋滞に巻き込まれた。
お誕生日会 IN 軽井沢_f0020528_19382848.jpg

車が動かないので王子をワンショット・・・いつ見てもかわいいww
お誕生日会 IN 軽井沢_f0020528_19404667.jpg

遅れること15分、どん尻の到着・・・一番近いハズなのになぜだぁ?(^^;
会場では、お台場でも一緒だったゆいなさんとクッキーちゃんと合流!!
大きなケーキを前に、しっかりちゃっかりツーショット(^^)
お誕生日会 IN 軽井沢_f0020528_1948236.jpg

同席だったこの子の名前も『クッキーちゃん』・・・ダブルクッキーちゃんとティータイム
お誕生日会 IN 軽井沢_f0020528_19534771.jpg

お誕生日会 IN 軽井沢_f0020528_1955469.jpg

もちろん王子にもケーキ・・・ちょっとデカ過ぎたかも
お誕生日会 IN 軽井沢_f0020528_1957915.jpg

腹ごしらえの後は、みんなでゲームを楽しんだ。
なぜか王子が苦手な『ここまでおいで』・・・お台場の悪夢が蘇る。
期待通りに王子はやってくれた!!・・・ほぼ逆走(なんでお前は・・・)
証拠写真はありませんが(^^;
一時間ちょっとの会だったが、とても楽しかったぁ(^^)

お店からはこんなお土産もいただきました。
お誕生日会 IN 軽井沢_f0020528_2022874.jpg

このほかにケーキも付いてたし、大収穫の王子一家だったのだ。。

コマよ、来春も行こうぜ、このパーティー!!
『もちろん行くじぇ~!!』
by dream2895 | 2006-11-25 20:05 | コマの成長記