ブログトップ
あの王子は今
朝から晩までヒーターの前でマッタリ!!
f0020528_15345417.jpg

f0020528_153538100.jpg

f0020528_15363833.jpg

『父ちゃん、こりゃたまんねぇじぇ~』
コマよ、こんなだらけた生活は父ちゃんが許さんぞ!!
f0020528_15385576.jpg

『ア~ア~・・・』
f0020528_1540280.jpg

『何か言ったか、父ちゃん?』
コラァ、顔だけ起きるな!
全身で答えろっつうの・・・・・・(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-11-19 15:41 | コマの成長記 | Comments(30)
Commented by magomagom at 2006-11-19 17:21
コマ父さん・・・ アホはねえ 感染するのよ・・・(^^;
コメントくれてたから すぐに コマ王子の顔 覗きに
来ましたよー! 王子は やっぱり アップの顔が
最高だワン! あくびも ナイス!今日は ゴマ母
ちょっと 憂鬱なんだけど これ 見て 救われたワン!
笑いました!座布団5枚~!
Commented by きゃらママ at 2006-11-19 18:35 x
コマ王子、めっちゃ癒される~(^▽^)まったり感が何とも良いですね♪
それにとっても暖かそう(●^О^●)
Commented by チャパリータ at 2006-11-19 19:27 x
さすが王子!!!暖房器具ダブル使いですね。
これじゃお散歩なんて馬鹿馬鹿しくて行けないでよね(^^;)
Commented by since467 at 2006-11-19 21:01
W暖房器具 空と同じだわ~(爆)3枚目の画像空に凄く似てます!!さすが異母兄弟だけありますね~
Commented by maronoshin at 2006-11-19 21:07 x
この写真の時って暖房器具2台稼動中なんですか?コマちゃん、近づきすぎると丸焼きになっちゃうんじゃないですか?
こちらも今日は物凄く寒いです。いきなり冬になった感じですよ。
Commented by ミニーママ at 2006-11-19 22:23 x
(笑´∀`)ヶラヶラ
顔だけで返事する辺り、王子も中々やるなーwwww
てか、ストーブ&電気ヒーターなの!!!??
Commented by ラスママ at 2006-11-20 11:04 x
これって・・・冬眠モード???
動きも鈍くなってきて、一日中ヌクヌクマッタリ♪
みなさ~~ん!コマ君冬眠に入りそうですよ~
Commented by うぃる母 at 2006-11-20 15:55 x
2台稼動してるんかぃ?
流石王子ともなると、扱いが違うのでございますねぇ。
えっ ウチのガラの悪いトイマン君ですか?
庶民派なので、コタツですよもちろん!

気がついちまったのですが・・・
3枚目の右端に居られるのは、愛娘さま?
コマちんの4枚目実は・・・
「とぉちゃん ねえちゃんにも言えよぉ」と言ってるのでは?
Commented by ゆみ at 2006-11-20 18:36 x
2台も暖房器具つけて、コマくんやっぱり王子ですね~♪
暑くないのかなぁ?と心配するくらい近くで寝ますよね(笑)
さくらもホットカーペットの上でぬくぬく眠ってます!!
Commented by tosi1920 at 2006-11-20 20:11
どこの家の犬も一緒だな~(^_^;)
ダブルストーブ見たら、姫が羨ましく思うな~(^_-)-☆
Commented by ジェニッちママ at 2006-11-22 14:24 x
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
親子だ( ̄▽ ̄)ニヤリ

うちは、コタツから出ないよ!!
Commented by ユメ母 at 2006-11-22 21:03 x
4枚目、よく撮りましたね~コマ父さん、すごい!
それにしてもさすが王子、無駄な動きは一切なしなんですね。
でもこの時期にW暖房だと、真冬はどうなるのでしょう??
Commented by コマ父 at 2006-11-23 17:33 x
magomagomさん
そうか・・・アホは伝染するのか・・・では、バイナラ(^^)

王子のアップは最高だべ?そうだべ??ww
ゴマ母さんの憂鬱が少しでも救われたなら、それでよしとしよう!!
今週は、コマ父少々ブルーざんす(^^;
Commented by コマ父 at 2006-11-23 17:35 x
きゃらママさん
そうですか、癒されますかぁ?
コマ王子は父に似ず3枚目王子ですから・・・いつでも癒されにお越しを!!www
Commented by コマ父 at 2006-11-23 17:37 x
チャバリータさん
ふ・ふ・ふ暖房機ダブル使い・・・王子ならではの待遇でございます(^^
散歩の行くどころか、立ち上がりさえしませぬ。。。
Commented by コマ父 at 2006-11-23 17:39 x
空ママさん
えっ?空ちゃんもW暖房ですか?
いや~、お互い寒い地域には住みたくないですなぁ( ̄▽ ̄)
これで今日から空ちゃんもプリンセス・・・いやムリだなwww
Commented by コマ父 at 2006-11-23 17:41 x
まろさん
王子の丸焼き・・・案外うまいかも!!
ってか、王子を食材にするなぁぁあああああああ(◎◎)
Commented by コマ父 at 2006-11-23 17:44 x
ミニーママさん
王子らしいべ??
必要最小限のエネルギーしか使わん犬・・・コマ王子(^^;
暖房機は寒さに合わせて使い分けてます。。
コタツもあるでよ~、トリプル暖房だぜ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-23 17:46 x
ラスママさん
おいおい・・・勝手に冬眠・・・その上呼びかけるなっつうの!!
ラスさん、元気かなぁ~( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-23 17:53 x
うぃる母さん
王子にはコタツも用意されております。。
よってトリプル暖房ざます!!
庶民にはコタツがあれば十分ですが・・・www

あっ3枚目、気づいちゃった??
やべ、娘にしばかれる・・・こわ~ブルブル(^^;
ねえちゃんには口が裂けても言えませぬ・・・ww
Commented by コマ父 at 2006-11-23 17:57 x
ゆみさん
王子は我家ではVIP待遇・・・父は庶民派待遇(^^;
さくらちゃんもぬくぬく、ゴロンゴロン生活ですか??
トイマンはみんな同じやねぇ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-11-23 18:00 x
tosi1920さん
えっ?姫ちゃんはフサフサお毛毛でぬくぬくやないですか??
暖房が欲しいのはママなんじゃないのぉ~( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-23 18:03 x
ジェニッちママさん
あんだって?親子だぁ?
どういう意味かな?・・・ジェニママ(怒)
王子はジェニオ君みたいにバッタ見て逃げたりしませんぜ( ̄▽ ̄)
・・・ニヤリ
Commented by コマ父 at 2006-11-23 18:06 x
ユメ母さん
4枚目・・・ナイスショットでしょ?
父も自分の腕前に惚れ直しましたよ ww
王子の動きには一寸の無駄もありませんよ!!
どっちが飼い主なのか?どっちがペットなのか・・・時々わからなくなるときが・・・(汗・汗・汗)
Commented by annparumann at 2006-11-23 18:33
コマ父さん、こんいちわ。
この前は、気持ちだけでもすみませんでした・・・m(_ _)m
のホホ(^^)ヒーターは独りじめって言うもんですか?なんとも可愛い!
いいなぁ、こんなの~ンびりした生活は、まッ、10歳でこんなこといってるといったいどうなるんだって感じです。まぁ、張り切っていこう。
Commented by magomagom at 2006-11-23 22:02
おーい!コマ父さん!今日は 休日 更新の日じゃねえの?え!勤労感謝の日は 更新も休みってか・・?
仕方ないなあ。 コマ王子のアップの顔 拝んで 帰る
わさ! うんうん 王子 最高!アップの顔 流し目
杉さまみたい・・・←年齢がバレそうじゃ!(^^;
じゃあ 次回 期待してるよーん!バイバイ♪
Commented by ぺこ天 at 2006-11-24 15:01 x
Wヒーター&3枚目の写真の顔
コマ君、最高♪(^_-)-☆
コマ父の家の居間は二間続き?なの。。。
で!一部屋がコマ王子に進呈されている様な雰囲気があるのですが。。。
さっすが王子やなぁ~っと(@_@)
Commented by コマ父 at 2006-11-25 18:16 x
annparumannさん
いやいや、こちらこそm(_ _)m
王子は死ぬまでの~んびり過ごすだろうねww
Commented by コマ父 at 2006-11-25 18:19 x
magomagomさん
勤労感謝の日は全て休みなんだよ~んww
それにしても、杉さまとは・・・せめてヨン様くらいにしとけば( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-25 18:22 x
ぺこ天さん
写真の順番は3枚目だけど、かわいいっしょ?
居間とダイニングを仕切れるようにしてあるだけですよ。
二間続きなどとてもできませ~ん(^^;
居間は・・・確かに王子に占拠されてますww