ブログトップ
ドッグラン
ポカポカ陽気に誘われて、久々にコマとお出かけしました。
行き先は、コマが大好きな『世界の名犬牧場』。
装いはもちろん、娘が買ってくれた”てんとう虫ルック”
f0020528_1645636.jpg

車が大好きなコマ!身を乗り出して外の景色を満喫。
f0020528_16463732.jpg

途中、姉夫婦の家に立ち寄り『アイボ』とご対面。
はじめて見るロボット犬におっかなびっくり・・・『お・お前・・犬なのかぁ』
f0020528_16494411.jpg

そして、お待ちかねの名犬牧場に到着!
『じゃ、父ちゃんオレ行ってくるじぇ~』
f0020528_16583936.jpg

猛ダッシュでワンちゃん達の元へ駆け寄るコマ
f0020528_16534069.jpg

『黒ラブくんこんにちは、ボクの名前はコマでしゅ。よろしくね!』
大型犬、小型犬・・・なりふり構わずごあいさつ。
f0020528_16575078.jpg

色んなワンちゃん達と楽しく遊んだコマだが・・・・
f0020528_170332.jpg

お愛想ふりまき、しっかりおやつもゲット!!
『父ちゃん、ここは天国だじぇ~!』
『コマよ、父ちゃんは恥ずかしいじぇ~(^^;』
・・・・・・と、まあとにかく今日は充実した一日でした!(ふう、疲れたー)

最後におまけ画像を一枚。
こんな柴犬どこかで見たような???
『おやつは、パンでよろしく・・ケ・ケ・ケッ』
f0020528_177795.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-01-15 17:17 | コマの成長記 | Comments(8)
Commented by blenheim at 2006-01-15 20:16
おぉ!コマ君出動ですね!
車内の姿が素敵です!かっこいいなぁ~♪
アイボに警戒してますね。やっぱり違和感を感じるのでしょうか・・・

沢山のお友達と遊べてよかったねぇコマ君!
てんとう虫ルックだし、きっと注目の的だったでしょう(^^)
Commented by tkondo at 2006-01-15 23:14
どぉもです(^o^)/♪ 遊びにきましたっ!
『世界の名犬牧場』を検索してみましたが
スゴク楽しそうなところですねっ(^^)
バートも遊びに行きたくなりそうなところです。
コマくんも楽しそうに遊んで楽しんでますね!
Commented by コマ父 at 2006-01-16 17:03 x
>blenheimさん
寒さに弱い犬種のため、暮れからず~っと引き篭もり状態でしたが、
やっと暖かい日がやってきたので・・・今年の出初式みたいなものでしょうか(^^)
アイボにはとうとう触れず終いでした。写真の距離が精一杯!
正体のわからない物体だけに警戒してたんでしょうね。
てんとう虫くん・・・大好評でしたよ。
今度はピーターパンにでも化けさせようかな(^^)
Commented by コマ父 at 2006-01-16 17:11 x
>tkondoさん
いらっしゃいませ~!
さっそく世界の名犬牧場をネットで検索したんですか・・さすがですね~
そこは、関東最大級のドッグランを歌い文句にしてるのですが、
ドッグカフェあり、しつけ教室やトリミングもできますし・・・
休日にはドッグショーなど、イベントもやってるんですよ。
まぁ、ワンちゃん好きにはたまりませんね(^^)
是非、バート君共々出かけてみてください・・・でもちょっと遠いですね。
群馬の北部方面ですから・・
Commented by yuryu5 at 2006-01-16 23:14
コマ君、てんとう虫スーツでデビュー!やりますねぇ。
すごいフレンドリーだなぁ。
あ、あれ?その柴犬さんは何者かしら…??(@ v@)
Commented by コマ父 at 2006-01-17 11:54 x
>yuryu5さん
コマってフレンドリー過ぎるくらいフレンドリーです。
人にもワンちゃんにも。
てんとう虫ルック・・・実はお出かけに喜びすぎて
出かける前に、触覚部分の片方が取れてしまったんですよ。
柴犬の表情、態度いいいでしょう?
あえて立て看板のところに身を乗り出して
自分だけにおやつお願いします・・・って感じですもん(^^)
何者なんでしょうね・・心当たりはありませんか?(@v@)
Commented by ラブトイマン at 2006-01-20 13:38 x
トイマン大好き!かっこいいですね、コマくん!また、遊びにきまーす。
Commented by コマ父 at 2006-01-20 17:27 x
>ラブトイマンさん
お褒めのことばありがとうございます。
トイマンが疾走する姿は、ほんとにカッコイイですよ。
コマの日常生活みたら”お前は二重人格か!?”って言いたくなっちゃいます(^^)