ブログトップ
コマさんにおみやげ
どこかで見たようなタイトルだが、盗作ではないので・・・
気にするな、ラスママ( ̄▽ ̄)

娘が修学旅行に行ってきた。
我々の頃の修学旅行といえば、奈良京都が定番だったのだが、
時代は移り変わり海外へ・・・・沖縄だけど(^^;

そんな娘が王子にお土産を買ってきた(^^)
それが↓これ
f0020528_19423382.jpg

f0020528_19451370.jpg

王子というよりも『パシリのチンピラ』or『ちょい悪おやじになりきれないおやじ』
といったところか(^^;

娘よ、すばらしいお土産をありがとう!!
で、父ちゃんのお土産は??
[PR]
by dream2895 | 2006-11-12 19:49 | コマの成長記 | Comments(36)
Commented by magomagom at 2006-11-12 20:04
夕飯の お皿洗いの前ですが 何気なく 訪れてみたら
更新なさってるじゃない! 今日も 運が 良かったんかい?不定期更新なら 平日は 更新無しで 週末かな?
って言う ヤマカンが 大当たり?(^^)vコマ王子 
バンビちゃんみたいな瞳してますネェ!サイズも
バッチリ良い感じ♪ 可愛いぞー!って ゴマ母は思い
ます!個人的な リクエスト! 次の更新の時には
コマ王子の顔の アップ 載せてくだしゃい~!
Commented by ラスママ at 2006-11-12 21:29 x
パクリましたね・・・( ̄∀ ̄)
寒いお山からめんそ~れ沖縄♪
コマくんにお洋服のおみやげだとは
気が利いてるよ~~!私も欲しい!!
しかしチンピラ路線も板についてきましたなぁ (○゜ε^○)
Commented by maronoshin at 2006-11-12 21:57 x
試着なしで、よくぴったりのサイズ選べますね。トイマンって胸板があつくってなかなかジャストサイズを見つけられないことないですか?
まろは常に試着しないと買えないです。
Commented by ミニーママ at 2006-11-12 22:21 x
ゴールドのネックレスでもいかがでしょうか~www
チンピラ王子決定www(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by ユメ母 at 2006-11-12 22:25 x
おお~っ なかなかダンディじゃないですか!
さすがおしゃれにもちとうるさいお年頃(お嬢さん)、
サイズもばっちり、きまってますね~
コマちゃんも2歳、大人ですものね。
でもまだオヤジには早くないかな??
あっ でもゴールドのネックレス、多分私も似合うと思う・・
Commented by since467 at 2006-11-13 16:52
すご~い!!沖縄で良く見つけたきましたね!!
確かにチンピラ風であるけど?!中々似あってますよ~
父には、泡盛があったの??
Commented by keito at 2006-11-13 18:57 x
うっそ~んっ!
UPされてるし・・・熱でもあるんでないかい?(何処かで聞いたフレーズだ!)
関東の方は、今時期が修学旅行なんですか~。愛媛の方は6月が真っ盛りかな!

いいですね~沖縄♪お姉ちゃんも『バナナボート』乗ったのかしら?
コマ君!バッチリ似合ってますよ♪ うんうん、いい感じ♪
コマ父とお揃いかなぁ?
群馬で注目度№1になること間違いなし! よっ!
PS.奈良・京都??何時の時代?
Commented by チャパリータ at 2006-11-13 20:46 x
コマ君スッテキ~☆似合ってますよ(^^)
気が利く娘さんですよね。

コマ家では王子一番!コマ父何番?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by ゆみ at 2006-11-13 21:41 x
コマくんおみやげ良かったですね~♪お姉ちゃん優しいなぁ~コマ父さんにもおみやげちゃんとあったんですか(笑)??
沖縄に修学旅行なんていいなぁ・・・わたしは今住んでる岡山に修学旅行に来ましたよ(T_T)
Commented by yuryu5 at 2006-11-13 22:59
父さんそしてコマ様、お久しぶりです。
久々に柴ケンブログに帰ってきました。
長らくコメント放置してしまい大変失礼致しました。
まずはお詫びまで…

おお、コマ王子順調に?衣装が増えてますね。
これって「かりゆしウェア」ってやつですか??
Commented by オリーヴ母 at 2006-11-14 20:25 x
私も中学生の時の修学旅行は奈良京都でしたよ。
沖縄へはまだ一度も行ったことないナ〜〜
娘さん、沖縄は楽しかったかな?(^o^)

『ちょい悪おやじになりきれないおやじ』←これってコマくんのことじゃなくて、コマ父さんのことでは??( ̄▽ ̄)
Commented by うぃる母 at 2006-11-15 09:11 x
どこぞのガラの悪いトイマンかと思ったら、コマちん!!!!
ヒール役はデカマン組みのお役目なんだから~~ぁ
とっちゃや~~ぁよ(▼▼メ)

最近の高校は、国内でも飛行機で行くようなところだったり
海外って多いよねぇ。
私らの世代の修学旅行といえば、京都や広島だったりしたのに。

お土産で真っ先にワンコの物見つけちゃうのってわかるわぁ(笑)
コマ父よりも、コマちんの方が愛されてるのね ぷぷぷっ
Commented by きゃらママ at 2006-11-16 20:07 x
はじめまして、きゃらママといいます。うぃるくんのホームページから来ました。トイマンきゃらめる♂と生活しております。コマちゃん、コマ父さん、お友達になってください。よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:09 x
magomagomさん
おぬし、読みが深いの~!そのとおりです。ピンポーンですよ(^^)
コマ=バンビ=かわいい・・・王子にぴったりじゃ~!!
次回は王子のアップ?
いいけど・・・カッコ良すぎて失神しても知らんよ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:12 x
ラスママさん
ちょこっと・・・タイトルだけ・・・パクリました(^^;
寒いお山は余分じゃ!!
気が利く娘を持つとうれしい!!
ラス家のご子息、ご令嬢は気が利くかなぁ~( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:14 x
まろさん
サイズは当てずっぽー!!たまたまピッタリだっただけみたい。。
娘曰く『サイズが合わなかったらミニピンのゴンちゃんにあげる』と言ってたくらいなので(^^;
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:17 x
ミニーママさん
ゴールドのネックレス・・・ほしい・・・くれ。。
ってか、チンピラ王子とはなんだぁぁああああああ!!
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:20 x
空ママさん
正直なところ沖縄まで行って、コマ王子の洋服を買ってくるとは思ってもいませんでしたよ。
出発前に王子にお土産は?と聞いたら『買ってこね~』って言ってたのに。。
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:24 x
ユメ母さん
すんません。コメ飛ばしてしまった(汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗)
さすがユメ母さん、コマ王子のダンディさがわかってますねぇ(^^)
オヤジにはまだ早い?
そりゃそうだよねぇ・・・コマがオヤジなら兄弟のユメちゃんはオバハンってことに・・・またまた汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗(^^)
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:30 x
ハナママさん
沖縄は暑かったみたいだけど、バナナボートにはねぇ・・・
なんせ修学旅行ですから。。
オバサマの団体旅行とは違いまっせ( ̄▽ ̄)
お土産は王子にはあったのに、父にはなんも無し(◎_◎)
これでいいのか日本!!・・・と言いたいですなぁ。。

ちなみにハナリンブログも頑張ってるじゃないですかぁ。。
大地震でも来なきゃいいけど( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:33 x
チャバリータさん
気が利く娘を持って幸せですよ~!!
って言いたいところだが、なぜ?どうして父ちゃんにお土産がないんだ(^^;
コマ父の順位は、グティ父ちゃんと同じです、たぶん・・・(@@)
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:36 x
ゆみさん
あのね、あのね・・・父ちゃんにはお土産がありましぇん(T_T)
なんで?どうして?おせ~てくれ、ゆみさん。。
ゆみさんの修学旅行は今の嫁ぎ先ですか?
そりゃ何とも・・・慰めようがありませんなぁ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:39 x
yuryu5さん
お久しぶりぶり(^^)
かりゆしウェアー?そんな言葉があるんですか?知らなかったぁ(^^;
娘はパイナップル柄の服が買いたかったみたいですけど、
サイズが合わなかったらしいです(^^;
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:43 x
オリーヴ母さん
オリーヴ母さんも奈良・京都でしたかぁ。。
やっぱ修学旅行といえば奈良京都ですよねぇ。。
新幹線に初めて乗ったあの感激・・・今は飛行機のようですが(^^;
>『ちょい悪おやじになりきれないおやじ』←これってコマくんのことじゃなくて、コマ父さんのことでは??
おい、おい・・・(^^;
Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:47 x
うぃる母さん
えっ、ガラの悪いトイマン?うぃる君のことですか?( ̄▽ ̄)
ガラ悪トイマンはうぃる君をおいて右に出るものはいないので・・・任せる!!

>コマ父よりも、コマちんの方が愛されてるのね ぷぷぷっ
当たってるだけに返す言葉がないじゃないかぁぁああああああ!!

Commented by コマ父 at 2006-11-16 20:50 x
きゃらママさん
ようこそ、王子ワールドへ!!
今日からきゃらママさんもコマ王子中毒、間違いなしでっせ( ̄▽ ̄)
こちらこそよろしくです(^^)
では、さっそく遊びに行ってみま~す。。
Commented by magomagom at 2006-11-17 00:34
コマ父さん 訪問ありがとう! 平日なのに 更新
されたのかと 思ったワン!きっと してないだろうとは
思ったけど・・・ では おやすみ~ 今頃 バンビみたい
な コマ王子は 夢の中?ゴマは 爆睡中~♪
Commented by ジェニッちママ at 2006-11-17 13:36 x
今の時期いいですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
うちの(娘)も、今月の5日から8日まで行って来ましたよ。
ワンコにお土産は無かった・・・サイズが分からないからだって・・。
電話しろよと叱りました。
そう思うと、やはりコマチンは、愛されていますね。
ちなみに、私にはちんすこう、豚角煮、芋ぱいでしたGOOD☆( ゚Д゚)b
Commented by 愛ゴン at 2006-11-17 20:34 x
娘さん 優しいですね~^^
コマ君 幸せ者(犬)ですね。
今は 修学旅行シーズンなのですね。
私の頃は四国へだったのですが 前の年に一学年上が 喧嘩沙汰を
おこして 京都・奈良になった悲しい記憶が・・・(;_;)
Commented by コマ父 at 2006-11-17 21:38 x
magomagomさん
予想的中!!
次回更新日は未定なのだ(^^;
その時間、王子ならず父も爆睡中(^^
Commented by コマ父 at 2006-11-17 21:41 x
ジェニッちママさん
えっ、ジェニッちママにそんな大きな娘さんがいたなんて・・・・
王子への愛は世界一を自負してる一家ですからね(^^)
なのに父へのお土産はない(TT)
Commented by コマ父 at 2006-11-17 21:44 x
愛ゴンさん
コマ王子は世界一の幸せ者・・・勝ち組なのだ( ̄▽ ̄)
ほぉ~、愛ゴンさんは上級生の喧嘩沙汰で京都・奈良へ。。
その喧嘩沙汰の罰の地へ普通に修学旅行に行ってきたコマ父っていったい・・・(^^;
Commented by tosi1920 at 2006-11-18 14:05
ピッタシあつらえたようです♪
中型以上は、なかなか良い服無くてね~(-_-;)
Commented by コマ父 at 2006-11-18 18:37 x
tosi1920さん
適当に買ってきたらサイズがピッタリだったみたいで(^-^;
確かに大きなワンチャン用の服って少ないみたいですね。
この際だからオーダーメイドで一着いかが(-.-)
Commented by ジェニッちママ at 2006-11-22 14:25 x
高2ですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:38 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com