ブログトップ
王子はどこ?
ハウスでの食事が日課の王子。。
食べ終わると同時に『父ちゃん、出してくり~』
猛烈なアピールが始まる・・・
f0020528_20524376.jpg

出してやれば飛び跳ねたり、おもちゃで遊んだり・・・することもなく
f0020528_20553154.jpg

ただただマッタリするだけ(^^;
コマよ、どうせマッタリするならお互いにメリットがないとな!
『わかったじぇ父ちゃん、これならどうだ?』
f0020528_20591180.jpg

『王子の腹巻だじぇ~』
うんうん、これならお互いぬくいのぉ~!!

ところで、黒服の父ちゃんとコマ王子・・・『隠れ身の術』
王子がどこでどうなってるか?
わかるかなぁ?・・・わかんねぇだろうなぁ( ̄▽ ̄)
[PR]
by dream2895 | 2006-11-07 21:04 | コマの成長記 | Comments(23)
Commented by magomagom at 2006-11-07 22:12
わぁい! 不定期更新とかって 言う お話やけど
更新されたんですネ! 運が 良かったんかな?
お初のコメントだわ(^^) うちは ゴマは 湯たんぽ
代わりです。毎日 先に布団 温めてくれてます!
リンクさせて頂きました。どうも おおきに~♪
Commented by since467 at 2006-11-07 22:23
サークルでちゃんとゴハンも・トイレもするなんて偉いな~空は自由人(犬)だからゴハンはキッチントイレは脱衣所寝るのはみんなと・・・とワガママさせ過ぎ(^_^;)
コマ君とコマ父って似てますよね??勿論王子って所じゃないですよ(爆)
顔しまって寝るの好きですよね~
Commented by maronoshin at 2006-11-07 22:44 x
コマちゃん、食事前のアピールはしないんですか?まろなんか腹時計が正確らしく、いつも決まった時刻にソワソワして『ご飯ちょーだい」ってねだってきますよ。
Commented by tosi1920 at 2006-11-07 23:18
う〜ん(^_^;)確かに顔がドコにあるのか判んないな〜!!
ぬくぬくしそうで良いな(=^▽^=)
姫は、抱っこがきらいでね(T_T)
Commented by トイママ at 2006-11-08 01:45 x
コマ君、頭がすっぽりはまってる?
あったか腹巻だねw
トイもひざの上、大好きwでも、長時間は。。重い・・・
でもホッカイロみたいで重宝(ちょうほう)します。
ほんと、おもたい宝です♪(^^)W
群馬?ケーキを食べに(^^)ちがうちがう・・
コマ君&父と遊んでもらうためにw
遊びにいけると嬉しいです^^
よかったら大阪にも遊びに来てくださいね♪
群馬?地図地図・・・どこだろ?w笑
Commented by ユメ母 at 2006-11-08 09:40 x
おおっ! コマ王子、ユメとサークルまでおそろいです!!
パパの黒のトレーナーいいですね~まさにトイマン親子。
パパもコマ王子に負けないくらいスレンダーでなきゃね!
ユメはトレーナーの中にまでもぐりこんできますけど・・
もしかして群馬のほうが暖かい??
Commented by チャパリータ at 2006-11-08 19:26 x
すっかり同化してる(@_@)
うちではグティを抱っこしてるとついつい居眠りしてしまうので睡眠誘導犬と呼んでます(^^)
Commented by keito at 2006-11-08 20:06 x
ふふっ!(  ̄▽ ̄)。。。おぬし。。。UPしたナ~!
連続UPなるか・・・本当に不定期になるか・・・各月・・・各年・・・になるか。。。楽しみだ~( ̄▽ ̄)V

コマ君、さすが王子だね!サークルの中でなんでもきちんと出来るなんて、きっとコマ母・コマお姉ちゃん方の躾が行き届いているのネ!

群馬は、寒くなりましたか?
コマ君も誰かに身を寄せないとスムーストイマンとしては、やってけない季節になりましたネ
でもネ!あんまりコマ父にまとわり付くと、寒~~い親父ギャグ節が浸透してくるかも!   気をつけて!コマ君

Commented by ゆみ at 2006-11-10 09:17 x
コマくんちゃんとハウスでごはん食べてるんですね~!えらいなぁ!!
お留守番もハウスでするんですか?
うちはリビングを開放してるので、いつも好きなところにいます(^^;)
黒いから同化してるけど、わかりますよ!!さくらもよく脇に顔をつっこんでまーす(笑)
Commented by ミニーママ at 2006-11-10 20:08 x
すげー・・・同化してるw

しかし・・・王子のおねだり顔は萌える・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
メッサ可愛い・・・
くっ・・・食いつきたい・・・・・・・も・・・・萌え死に・・・o( _ _ )o~† パタッ
Commented by コマ父 at 2006-11-11 21:30 x
magomagomさん
アハハ、ただ運が良かっただけ~(^^
ゴマちゃんはmagomagomさんと一緒に寝てるのか?
これからの季節はお互い暖かくて・・・寝坊するんでないぞい( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-11 21:35 x
空ママさん
コマ王子の特技は、ハウスで食事&トイレ。。
この組み合わせって・・・どうなんでしょうねぇ(^^;
父ちゃんには耐えられないけど。。
ゴハン、トイレ、寝る、それぞれの場所が独立してる空ちゃんの方が
幸せじゃんねぇ?
コマと父・・・やっぱ品格が違いますかぁ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-11 21:38 x
まろさん
決まった時刻におねだり??まろちゃんは凄いなぁ・・・王子は時間に関係なく、目が合えば『おやつでしゅか?』『ごはんでしゅか?』頭の中は食べるっちゅうことしかありまへんがな(^^;
Commented by コマ父 at 2006-11-11 21:46 x
tosi1920さん
姫は抱っこが嫌いですか?もったいないなぁ。。
気持ちいいのにねぇ(^^
Commented by コマ父 at 2006-11-11 21:49 x
トイママさん
この季節あったか腹巻は必需品でんがなぁ(^^
地図広げて、群馬が見つかったかなぁ??
大阪から出かけてきたら・・・大歓迎しちゃいまっせ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-11 21:55 x
ユメ母さん
奇遇にもサークルも一緒だなんて、さすが兄弟!!
父ちゃんも王子に負けないくらいスリムっぽいべ??
え~、群馬の方が間違いなく寒い!!
冬の間だけ、住まい交換します??( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-11-11 21:57 x
チャバリータさん
睡眠誘導犬?
ナイスな表現!!コマも同じ・・・なぜか一緒にいるとついウトウト。。
『父ちゃん、風呂入らないのォ~』としょっちゅう怒られてます(^^;
Commented by コマ父 at 2006-11-11 22:05 x
ハナママさん
ふふふ、UPしてみたものの・・・
各月になりそうで(^^;
とりあえずハナママのブログの観察でもしようかと。。
定期になるか・・・各月・・・各年・・・になるか。。。見極めよう( ̄▽ ̄)
あのさぁ、王子の躾けの中に父が抜けてるんですけどぉ~!!
それから『寒~~い親父ギャグ節が浸透してくるかも!   気をつけて!コマ君』って、どういうことじゃい!?
ハナママのおばはんギャグも似たようなものかと思うのだが・・・ニヤリ
Commented by コマ父 at 2006-11-11 22:09 x
ゆみさん
はい、留守番もハウスでします。
リビング開放したら、帰ってからが・・・考えただけでゾッとする~(^^;
さくら&ランちゃんはリビングでおとなしく待ってんの??
Commented by コマ父 at 2006-11-11 22:14 x
ミニーママさん
>しかし・・・王子のおねだり顔は萌える・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
メッサ可愛い・・・
くっ・・・食いつきたい・・・・・・・も・・・・萌え死に・・・o( _ _ )o~† パタッ

ミニーママ、王子の魅力に毒殺!!
南無阿弥陀仏・・・チーン( ̄▽ ̄)

毎日、王子のおねだり顔&甘え声を聞いてる父は、なんど萌え死にしたこか・・・はう
Commented by lqpdmfcsihp at 2009-02-17 19:59 x
lol5HJ <a href="http://xfcydqsbsftr.com/">xfcydqsbsftr</a>, [url=http://hasuykmgpjsl.com/]hasuykmgpjsl[/url], [link=http://mligowouzhfg.com/]mligowouzhfg[/link], http://utonmmqhaejs.com/
Commented by uyocvbqzj at 2009-02-17 21:17 x
gEOxjo <a href="http://ngsryuwlkjjx.com/">ngsryuwlkjjx</a>, [url=http://zwesxnkokepk.com/]zwesxnkokepk[/url], [link=http://pmugbcxnalzk.com/]pmugbcxnalzk[/link], http://vzqkmxgtjapq.com/
Commented by llyyhvgo at 2009-02-17 21:38 x
kWtB5F <a href="http://xbtkuolsjbuu.com/">xbtkuolsjbuu</a>, [url=http://gjtfkcovlypg.com/]gjtfkcovlypg[/url], [link=http://pxtwyhzjbfma.com/]pxtwyhzjbfma[/link], http://fpppvsmvjhyt.com/