ブログトップ
祝、2歳!!
今日はコマ王子の2歳の誕生日!!
豪華さはないが、ケーキとともに家族でお祝いした。
f0020528_18334691.jpg

ミニーママにろうそくは?と言われ、急遽準備した2本のろうそく!!
たった2本の王子がうらやましい!!父ちゃん、その20倍くらい必要だし・・・(^^;
f0020528_1837319.jpg

父ちゃん、もう食っていいか?
写真撮るからもう少し待て。。
もういいかい?・・・ま~だだよ~
まだかよ~!!
どうぞお食べください、王子様(^^)
f0020528_18404310.jpg

どうだ、うまいか?
f0020528_1842936.jpg

ふ・ふ・ふ・・・うまかったじぇ~!!

王子の兄弟、ユメちゃんもめでたく2歳になりました~!!
ユメちゃん、おめでとう(^^)
[PR]
by dream2895 | 2006-10-21 18:45 | コマの成長記 | Comments(48)
Commented by since467 at 2006-10-21 20:08
コマ君おめでとうございます(^o^)/兄弟のユメちゃんもおめでとう!!
2歳か~あっという間でしたか?
可愛いハートのケーキでお祝いしてもらって良かったね~(●^o^●)
コマ王子今日は一段とお兄さんに見えますよ!!
Commented by ミニーママ at 2006-10-21 21:20 x
((ヽ(゜〇゜;)三(;゜〇゜)ノ))おぃ!皆!惑わされるな!!
最後の流し目写真は使いまわしだぞ!
( ´,_ゝ`)プッ ばらしちゃったー♪

おめでとうー王子!ろうそく有って良かった良かった(*^-^)ニコ
Commented by ぺこ天 at 2006-10-21 21:46 x
コマ君♪お誕生おめでとう♡
来年のお誕生日にはランチョンマットをプレゼントさせて頂きます(^_-)-☆
Commented by しろきち at 2006-10-21 21:58 x
ぺこ天さんからはランチョンマットを。。
じゃぁ、あたしからは「揺るぎない愛を」
これで来年も安泰だね、コマちぃん~~

Commented by ジェニッちママ at 2006-10-22 02:13 x
コマチン
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday♪♪

では、私もしろきっちゃんと同じく!!

ミニーママ 鋭い( ̄_ ̄ i)汗たら~
ホンとだ、必殺使い回しだ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
Commented by annparumann at 2006-10-22 09:31
こんにちわ!
すみませ~ん、きずきました??僕のブログ、犬メインにしたんですよ。
愛犬、桜の日記ってしたんです。
ゆめちゃん、コマ王子おめでとう、応援してるよ!\(^。^)/
ゆめちゃんと、コマ王子は、人生まだまだですから、楽しく一生を過ごしてもらいたいと思ってます。
でも桜は、もう6,7歳のおばさん犬ですから。
でも、もっともっと長生きしてもらいたいなぁ。
Commented by keito at 2006-10-22 09:34 x
コマ君!お誕生日おめでとう♪
人間で言うと、27歳ってことですかねぇ!
そろそろお嫁さん探し始めないとネ!
父ちゃん!!カワイイ子よろしくっ!
Commented by maronoshin at 2006-10-22 15:16 x
コマちゃん、誕生日おめでとう!!
このケーキ全部ひとりで食べたの?

ケーキの下に敷いてるチラシがやけに生活感でてます。
Commented by オリーヴ母 at 2006-10-22 15:51 x
コマくん、2歳のお誕生日おめでとう〜〜☆
ユメちゃんもお誕生日おめでとう(*^_^*)
ケーキとろうそくに興味津々のコマくん、かなりガン見してますネ〜!!
ハート形のケーキ、とっても美味しそうだネ♪
Commented by チャパリータ at 2006-10-22 18:05 x
コマ君お誕生日おめでとう!(^^)!
ご馳走たらふく食べたら、後は、ダイエット頑張ってね~☆
Commented by コマ父 at 2006-10-22 19:43 x
空ママさん
ありがとう!!(^^)
お蔭様で、あっという間の2年。ユメ王女もコマ王子も健やかに育っております。。
王子がお兄さん見える??
空ママさん・・・好き・・・(^^)
Commented by コマ父 at 2006-10-22 19:46 x
ミニーママさん
キサマ~、こんなところで王子の秘密を暴露しおってからに!
流し目写真、大のお気に入りにつき今後も臨機応変、使用させていただきまつwww

ろうそく・・・ミニーママさんのおかげで間に合いました~(^^)
Commented by コマ父 at 2006-10-22 19:48 x
ぺこ天さん
ランチョンマット・・・来年と言わず、今すぐください!!( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-10-22 19:55 x
しろきちさん
ぺこ天さんのおかげで王子もランチョンマットが使えそうです( ̄▽ ̄)
ちなみに王子は愛よりも品物・・・形ある物が大好きなんですけど(^^)
Commented by コマ父 at 2006-10-22 19:58 x
ジェニッちママさん
だから~、王子は愛よりも物品の方が好きなんだってば!!
ふ・ふ・ふ必殺使い回し・・・これからもありまっせ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-10-22 20:02 x
annparumannさん
応援ありがとう!!
そんな風に優しい言葉をかけてくれるのはannparumannさんだけだよ~!!
桜ちゃんも健やかな一年になるよう祈ってますよ(^^

Commented by コマ父 at 2006-10-22 20:04 x
ハナママさん
ありがとう!!
今日はマジなコメント・・・熱あるんでないかいww
王子のお嫁さんは、かわいいハナリンでいかがかと( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-10-22 20:06 x
まろさん
ありがとう!!
あのケーキは王子が一気に完食しちゃいました(汗)
あ~、王子にデブリンの予感が・・・(^^;

チラシのこと??なんですか??
あ~あ、聞こえな~い( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-10-22 20:10 x
オリーヴ母さん
ありがとう(^^)
王子には、事前に一度見せたので・・・これが何なのか?誰のものなのか?ハッキリ認識してたもんで、ガン見でした。。
写真撮るより食わせろ!!って(^^;
Commented by コマ父 at 2006-10-22 20:11 x
チャバリータさん
この後、王子には地獄のダイエットが待っとります。
本人は気づいてないけどね~( ̄▽ ̄)
Commented by ラスママ at 2006-10-22 23:56 x
このハート型のケーキには家族の愛情が
ジャンジャン☆バリバリ詰まってるって事ですよね~~~~
コマ君2歳おめでとーー♪ラスと一緒に可愛いオッサンを目指そう!
Commented by コマ父 at 2006-10-23 18:47 x
ラスママさん
家族の愛は溢れんばかりに詰まってます(^^)
が・・・ジャンジャンバリバリ?そりゃパチンコだよ!!
ラスママ・・・お前もか( ̄▽ ̄)
Commented by keito at 2006-10-23 18:51 x
まっ!まっ!マジなコメントって!!!!
いつも真面目でんがな~!( ̄‥ ̄)=3
ならば!!本当は、コマ君。。。こう言っているハズ!
「オレの誕生日なのに。。。ケーキ半分かぃ・・・」
「テーブルマットならぬ、チラシマットはやめちくれ~~」
こう言っているハズ!
大豪邸のコマ宅で・・・パチンコのチラシマットは・・・悲しすぎるジェ!

Commented by コマ父 at 2006-10-23 19:23 x
ハナママさん
いつもマジメだったっけか????
ケーキは半分じゃなく、ハート型のを全部食べさせちゃったよ(^^;
完全にカロリーオーバー!!おデブさんまっしぐらですよ。。

チラシランチョンかというと、こぼしても掃除せずにマットごと捨てられる!!
こんな利点はないでしょ?( ̄▽ ̄)
Commented by ゆみ at 2006-10-24 17:04 x
遅くなりました~m(_ _)m
コマくんお誕生日おめでとう♪祝2才☆
ケーキ一人で完食ですか??みんな(この間のパンくんといい)豪華なお誕生日をしてもらっててうらやましいです・・・
来年はなにか考えてあげようかなぁうちの姉妹にも・・・
最後のコマくんの写真とってもかわいい~!!
兄弟のユメちゃんもおめでとう~♪
Commented by コマ父 at 2006-10-24 20:34 x
ゆみさん
ありがとう!!
ケーキは一人で完食ですよ。食いすぎてしばらく動けなくなってました(^^;
ゆみさんの可愛い姉妹にも是非、ケーキでお祝いを!!
ただしレディーですから、肥満体にならないように( ̄▽ ̄)
Commented by トイママ at 2006-10-24 22:25 x
Happy Birthday♪コマくん☆
コマ君うらやまし~ケーキww
ゆみさん(トイの姉妹)たちと、
一緒に来年はケーキでお祝いしましょうっ
その時は、絶対私たちのケーキも忘れずにね!w笑
私は、ケーキが食べたいだけなのかも・・(=△=)
Commented by annparumann at 2006-10-24 22:30
こんにちわ!
コマ王子様、ゆめちゃん、がんばってね!
あの、いきなりなんですけど、このこと自分のブログに載せても良いですか?(コマ王子と、ゆめちゃんの誕生日のこと、)
でもいやでしたら、どうどうといってください。
Commented by ユメ母 at 2006-10-25 22:40 x
コマちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぜ~んぶ独り占めなんてステキ~
最後の写真は、満足!って顔してますよね。
ユメ父は、「コマちゃんは幸せ者だ~~」と言ってます。
ユメ母も同感です。
ユメの誕生日は和牛カルビ3枚とマグロ大トロ1枚でした。
色気より食い気のユメでした。
みなさん、ユメもお祝いしてくれてありがとうございます。
Commented by コマ父 at 2006-10-30 19:42 x
トイママさん
いやぁ、みんなトイママさんと同じ・・・ケーキが食べたいだけかもww
来年はお二人の分まで用意しますから、群馬まで来てくだされ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-10-30 19:43 x
annparumannさん
いやぁ~、お気持ちだけいただきますよ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-10-30 19:47 x
ユメ母さん
コマ王子が幸せ者ですか?
っていうか、逆に王子に幸せをもらっているのかも知れません。
ぼーっとしてるコマが家族の架け橋になってます(^^;

ユメちゃんは、和牛に大トロ・・・う~ん、ゴージャス!!
ユメちゃんも幸せ者だぁ~(^^)
Commented by うぃる母 at 2006-11-01 22:43 x
コマくん お誕生日おめでとぅ(〃▽〃)♪

ランチョンマット・・・
早く知ってれば、しろきちさんにあげる予定だった分をこそっと1枚くらい
まわしてあげたのに (;´∀`)・・・うわぁ・・・
でも、素敵なケーキ三昧でよかったねぇ。
Commented by tosi1920 at 2006-11-02 08:20
はじめまして(^-^)/
お誕生日おめでとうございますv(^-^)v
こんな豪華なケーキで祝って貰えるなんて幸せですね!

実は、家の『姫』も明日誕生日なんです。好物の焼きそば大盛りでお祝いかな(*^-^)b
Commented by annparumann at 2006-11-05 08:45
コマ父さん、
あぁ、そうですか。迷惑をおかけしました。すみませんでした。(_ _)
Commented by コマ父 at 2006-11-05 14:32 x
うぃる母さん
えっ??ランチョンマットが?
もう少し早くUPしてれば・・・かといって誕生日を変えることはできないしなぁ。。
ケーキ三昧週間が終わり、今ではダイエット三昧週間に入っとります(^^;
Commented by コマ父 at 2006-11-05 14:35 x
tosi1920さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
tosiさんとこの姫様は、やきそばが好物ですか?
大盛り焼きそば見に行ってみます(^^)
Commented by コマ父 at 2006-11-05 14:37 x
annparumannさん
迷惑だなんて思ってませんよ。お気持ちはありがたく思ってますので(^^)
Commented by ゆみ at 2006-11-05 14:40 x
コマ父さん、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか~?
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by コマ父 at 2006-11-05 14:45 x
ゆみさん
あいよ!!
こちらもゆみさんのブログ・・・盗ませてもらいます( ̄▽ ̄)
Commented by ユメ母 at 2006-11-05 15:40 x
や~っと、ユメのブログ開設しました!!
遊びに来てやってください。
で、コマちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいですか~?
Commented by コマ父 at 2006-11-05 15:48 x
ユメ母さん
ついに、ついにやりましたねぇ~。。
ブログ開設、おめでとう!!
リンク、もらってやってくださいませませ(^^
Commented by magomagom at 2006-11-05 21:43
こんばんは! はじめまして!
ちょっと 寄せてもらいました。 
こちらは コマ父じゃなくて ゴマ母なもんで(^^;)
おもしろいですねえ。 軽快なテンポ!
お台場ってことは お江戸ですかな?こっちは京女どす!
毎日 更新されるんですか?明日も 訪問したいぐらい!
初訪問なのに 長々と 失礼致しました~~コマ王子様
お誕生日 おめでとうさんでした~
Commented by コマ父 at 2006-11-06 19:19 x
magomagomさん
ようこそ、コマ王子のブログへ(^^
ゴマちゃん・・・どこかで見たような気がしてと思ったら、tosi1920さんのとこで見たんですね。
コマとゴマ、まるで双子の兄弟のようだ(^^;
さっそくゴマ母さんのブログにお邪魔してみよ~っと。。

毎日更新?・・・そんな神業のようなことはできませぬ。。
よって不定期更新ブログです。
運が良ければ更新してるかも知れないが( ̄▽ ̄)
Commented by keito at 2006-11-06 21:22 x
あ~ぁぁぁぁ・・・・。。。
やっぱりパチンコチラシで止まってるわ~
コマ君~。。2歳から成長できないねぇ~(´ω`。)グスン
Commented by コマ父 at 2006-11-06 21:29 x
ハナママさん
永遠の2歳、コマ王子。。
年は取らないのだよ・・・うらやましいべ?( ̄▽ ̄)
Commented by magomagom at 2006-11-06 21:44
コマ父さん 先ほどは 訪問 コメント ありがとう
ございました! tosi1920さんのとこで コメント
書こうと 思ったら 上に コマ父って 書いてある
コメントが あったので へ?コマさん?私 ゴマさん
ってことで お邪魔しました。 不定期更新ですかあ・・
過去のブログ記事も 拝読したくて お気に入りに
入れたんですけど リンクしても良いでしょうか?
Commented by コマ父 at 2006-11-07 07:38 x
magomagomさん
リンクですか?
大歓迎ですよ。好きなだけ持ってってください(^^)