ブログトップ
ポカポカ・・・
今日は涼しいを通り越して寒い一日だった。。

ということで、王子にポカポカマットを出してやった。
最初は見慣れない怪しいものに警戒感をもっていたが、
一度触ってみたら・・・
『父ちゃん、こりゃたまんねえじぇ~』
f0020528_1831728.jpg

この温もりを味わってしまった王子は、それから一歩も動かない(^^;

そこで少々意地悪るして、タオルケットを捲り上げてやった!!
そしたらこんな格好になってた・・・
f0020528_1865555.jpg

完全無防備!!足伸ばしきってやんの(^^;

コマー!なんちゅう格好しとるんじゃい!!
ワンコらしくシャキッとせんかい!!
『父ちゃん、そりゃ無理ってもんだじぇ~・・・ポカポカ…ムニャムニャ・・・』

そして再び≪おやすみモード≫に入ったコマ王子なのであった・・・
    つづく??( ̄▽ ̄)
[PR]
by dream2895 | 2006-10-02 18:13 | コマの成長記 | Comments(24)
Commented by ラスママ at 2006-10-02 18:41 x
えっ?!私まだ半袖ー!!ラス素っ裸ー!・・・でも毛布♪
コマくん足長ッ!お上品な寝姿で安心したョ・・・おっぴろげて
ちょっとイメージこわれるのも期待したんだけどネ☆
Commented by あんり at 2006-10-02 19:17 x
王子、お上品だわ〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

毛布好きだよね〜(°∇°;)
ルナレオも
「ご飯と毛布があれば何もいりましぇん」
みたいな感じ(≧▽≦;)
Commented by ミニーママ at 2006-10-02 19:50 x
暖かいとこだと死んだょうに寝るよねーww
ミニー、朝布団から出てこないwww

しかしフワフワタオルケットで気持ちよさそうに寝とるのー
(´Д`) =3 ハゥーイ ヤ サ レ ルゥゥウ
Commented by コマ父 at 2006-10-02 20:47 x
ラスママさん
お山は寒いんだよおおおお!!
おっぴろげも期待したんだけど、みなさんのエサになるだけなんで・・・

イッヒヒww
Commented by コマ父 at 2006-10-02 20:49 x
あんりさん
無事戻って来れてよかったねぇ。。
確かに『飯と毛布があれば何もいりましぇん』ですわなぁwww
飼い主もいりましぇんよ(^^;
Commented by コマ父 at 2006-10-02 20:51 x
ミニーママさん
そのとおり!!
暖かいとこだと死んだように眠ってるし・・・

こいつを起こす言葉はただ一つ・・・ご・は・ん( ̄▽ ̄)
Commented by since467 at 2006-10-02 21:03
コマ君のお父さんは優しいですね~家のママなんて「あったかマット」なんて言う省エネタイプ?!ですよ~私も一緒に寝させてください By空

空も心地よいと足伸ばして寝てますよ(^_^;)
Commented by しろきち at 2006-10-03 11:43 x
スヤスヤzzzz コマちゃんもかわいいじゃん♪
コマちゃんヒーターの上に乗って寝れるんだぁ。
ジャスなんて、固くてイヤなんだって(-_-;)
相変わらず、布団乾燥中の布団の中です。。。。
コマちゃん、寝方を教えてやって~~。
Commented by チャパリータ at 2006-10-03 20:22 x
可愛い寝顔(*^_^*)
暖かければそれだけで幸せって感じですよね。
そんな時でさえ「ごはん」の言葉に反応するのってよ~く解ります。
Commented by maronoshin at 2006-10-03 22:43 x
コマちゃん、油断しきってますねぇ。これじゃとてもじゃないけど野性には戻れませんね。まろもまったく同じ。足を伸ばしたり、ひっくりかえって布団の中で寝ています。襲われたら一貫の終わりです。
Commented by コマ父 at 2006-10-04 17:33 x
空ママさん
トイマンの寒がりは、女性の冷え性以上だね!!
空ちゃんいつでも一緒に寝させてやるじぇ・・・by コマ王子
Commented by コマ父 at 2006-10-04 17:36 x
しろきちさん
コマさんはいつでもどこでも可愛いの!!

そりゃ、マットの上より布団乾燥中の布団の中の方が良いわなぁ。。
暖かい、柔らかいだもんね(^^)
Commented by コマ父 at 2006-10-04 17:39 x
チャバリータさん
『ごはん』『おやつ』に勝る言葉なし・・・(^^;
王子にとって寝ると食べるさえあれば満足のようです。。
他のことはな~んも考えてねえじぇ~ by 王子
Commented by コマ父 at 2006-10-04 17:41 x
まろさん
王子を野生に戻したら・・・一日で終わりでしょう(^^;
野生の『や』の字もありませんわなぁ。。
Commented by オリーヴ母 at 2006-10-04 20:06 x
コマくんの寝顔かわいい〜♪
仕事で疲れて帰って来ても、この寝顔を見たら疲れも吹っ飛びますナぁ〜
Commented by since467 at 2006-10-04 21:10
コマ王子一緒に寝てくれまちゅか~
でもわたち寝ぞうが悪いって良くママに言われちゃうんだ~それでもいいですか?By 空
Commented by ぺこ天 at 2006-10-04 23:57 x
うちの母はあたちの事、低温火傷させたのよ~(ティア)
コマ君、ポカポカマット温かいけど、気をつけてね~^_^;

ある日、気が付いたらティアのお腹が薄ピンク色になっていました。。。
数時間たっても、薄ピンクのまま。。。
あっ!!!気が付いた時には低温火傷。。。

コマ父、きをつけてねぇ~(;一_一)
Commented by ジェニッちママ at 2006-10-05 13:50 x
コマちゃん気持ちよさそうだね(゚д゚(。_。 ウン
無防備になってますよ( ̄_ ̄ i)汗たら~

うちも、9月にこれ、出したよ!!
あんまり座っていないけど・・・・ (w_-; ウゥ・・
Commented by コマ王子 at 2006-10-06 19:01 x
空ちゃん
一緒に寝てもいいけど・・・オレを潰さないでくり~(^^;
父ちゃんも寝相が悪い母ちゃんと一緒だけど、なんとか生きてるから
大丈夫だじぇ。。 by 王子
Commented by コマ父 at 2006-10-06 19:03 x
ぺこ天さん
低温やけど・・・考えてもみなかった(^^;
気をつけなきゃ!!
貴重なアドバイスをありがとう(^^)
Commented by コマ父 at 2006-10-06 19:05 x
王子は無防備でも大丈夫!!
父ちゃんが守ってやるから・・・自信はないが(@@)

えっ、9月?そりゃいかにしても早いんでないかい(^^)
Commented by コマ父 at 2006-10-06 19:52 x
オリーヴ母さん
と・飛ばしてしまった・・・すみませぬ(^^;

もうコマを見ただけ疲れが吹っ飛ぶどころか、元気になっちゃいます!
シャキーン!!

Commented by ??? at 2006-12-22 16:54 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 07:57 x
?? ???? ???? ????