ブログトップ
興奮しすぎ
人も犬も大好きなコマ王子。。
いつでもどこでも初対面でも大興奮!!
興奮のあまりアピールが激しすぎ、ワンコに嫌われてしまう(^^;
昨日出会ったトイプードルのプティ君・・・11月で2歳になる男の子。
f0020528_1643433.jpg

遊ぼうじぇ~
f0020528_16445277.jpg

ねえね~、遊ぼうじぇ~
f0020528_16472018.jpg

遊ぼうってば~
f0020528_1650582.jpg

と~っても可愛らしいプティ君でした。

コマよ、もう少しやさしくアプローチできねぇのか?

コマ『つい興奮しちゃうもんで・・・今度から気をつけるじぇ(^^;』
[PR]
by dream2895 | 2006-09-18 17:01 | コマの成長記 | Comments(20)
Commented by あんり at 2006-09-18 18:05 x
プティ君、後ずさりまくり・・・?
王子はいつでもどこでも強気ですか~( ̄▼ ̄)ニヤッ
男はちょっとくらい強気な方が・・・。

3枚目の写真見て、トイマンはつくづく首が長いな~と思った・・・。
なんかキリンみたいΣ(゚□゚(゚□゚*)・・・ホメ言葉デス。
Commented by since467 at 2006-09-18 18:51
コマ君もそうですか~空も(>_<)コマ君は男の子だからいいけど・・・
飼い主の方が汗たら~ですよね!!
今度のオフ会の時仲間がいてよかったわ~(●^o^●)どっちが激しいか対決ね?!
Commented by ミニーママ at 2006-09-18 19:46 x
ウンウン 相手引き気味だねーw
ミニーも王子タイプだなーどんどん押しちゃうから皆逃げちゃうんだょねー

さてさて、オフ会ではどうかなー♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
Commented by maronoshin at 2006-09-18 21:57 x
うらやましい限りです。まろなんてまともにご挨拶できませんから。最初は普通に挨拶の儀式が始まってるかと思いきや、急に歯を向いて威嚇するんで、いつも困ってます。
Commented by しろきち at 2006-09-18 22:24 x
積極的なコマちゃん、初めて見たかも!???
お台場でも大人しくイイコにしてたから~^^
そっかぁ、コマちゃんも立派な男性なんだね♪
Commented by annparumann at 2006-09-19 21:28
こんにちんは~(笑)
コマちゃん可愛いですね!
散歩にいっていろいろなワンちゃんにあったんですね!
さくらもあります。
Commented by ジェニッちママ at 2006-09-20 01:50 x
 (* >ω<)=3 プー  コマちゃん、紳士は優しくなくちゃグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
強引はダメよーーーん。
うちのジェニオみたいに( ̄▽ ̄)ニヤリ

うちの子に幾らでも、シツコクしてくれてもo( ̄▽ ̄)b いい!よ。
Commented by ラスママ at 2006-09-20 09:05 x
コマ君あちこち連れて行ってもらって少し大胆になってきたのかな?
ラスも過剰なアプローチで嫌がられる事多いけど、前回お台場では猫をかぶったように大人しかった二匹・・・セカンドコンタクトはどうなることか楽しみざますわね~♪
王子が彼女募集中ならラスさんは・・・
愛人募集中です♪
Commented by チャパリータ at 2006-09-20 13:17 x
コマ君はフレンドリーですね(^^)
グティは自分より小さい子はいいんですけど、大きいワンには(たぶん怖いから)吠えてしまうのです(T_T)
お台場ではみんなと仲良く遊んでほしいなぁ・・・
Commented by うぃる母 at 2006-09-20 14:41 x
しろきちさん同様 私もお台場のイメージが強いから意外。
『大胆! コマ王子! 白昼どうどうと・・・』 ゴシップに注意あそばせ。
ちなみに・・・しつこさで、うぃるに勝てるヤツはいない!(威張るな)

トイプーの子、コマ君より小さいってことはかなり小さいね。
Commented by コマ父 at 2006-09-20 17:50 x
あんりさん
最近の王子はめっちゃ強気ですよ。
押してダメなら押してみな!って感じで、でっかいワンコにも向かっていきますよ。
3枚目の首は、ちょっと長すぎ・・・そのくらいリードを引っ張ってたんですねぇ(^^;
Commented by コマ父 at 2006-09-20 17:51 x
空ママさん
どっちが激しいか?
そりゃ、じゃじゃ馬空ちゃんの方が数倍激しいと思うのだが・・・( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-20 17:53 x
ミニーママさん
オフ会では?
レディースのミニーちゃんにヤンママの組み合わせ・・・どう考えてもコマさん一家に勝ち目なしだな( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-20 17:57 x
まろさん
あれ?まろちゃんもじゃじゃ馬姉妹に仲間入りですかぁ・・・
狩りが好きな子たちの集会になってしまいそう!!
コマ王子のもうひとつの顔『関東ブラックエンペラー総長』が出て行かないと収拾がつかない・・・・かな( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-20 17:59 x
しろきちさん
コマ王子は、あれから鍛えたのさ!!
ただし、元気がいいのは最初の10分間のみ!!
まぁ、ウルトラマンのカラータイマーみたいなもんやな(^^;
Commented by コマ父 at 2006-09-20 18:02 x
annparumannさん
コマ王子もようやく散歩がまともにできるようになりました。
とにかく歩かん奴でしたからね。。
遅ればせながらトイマン・・・目覚めました。。
Commented by コマ父 at 2006-09-20 18:04 x
ジェニッちママさん
コマ王子は紳士だで!!
でも、時には強引に・・・これが男ぞぉお!!
わかった、王子はジェニ&パン兄弟にまとわり付いてやるじぇ!!
Commented by コマ父 at 2006-09-20 18:08 x
ラスママさん
ふ・ふ・ふ・・・コマ王子はひと皮剥けましたぜ!!
セカンドコンタクトでは、ラス君とコマ王子で乗っ取ろうぜ!!!

っていうかさぁ、なんでラスさんは愛人募集なんだ?
正妻もまだなくせに~・・・見栄張ってからに( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-20 18:10 x
チャバリータさん
王子はフレンドリーというより、怖いもの知らずと言った方が適切かと(^^;
先日の那須でも、でっかいワンコに近づいて威嚇されまくっとりました。
が・・・王子も負けずに唸ってました(^^;
Commented by コマ父 at 2006-09-20 18:15 x
うぃる母さん
コマ王子もあれから鍛錬を重ねましたからねぇ・・・アハハ
今では『大胆! コマ王子! 白昼どうどうと・・・』こんなゴシップが似合うトイマンに成長されましたぁ!!
そりゃ、しつこさでは、うぃる君に勝てまへんがな( ̄▽ ̄)

トイプーのブティちゃんは、ぬいぐるみか?と思うほど小さいですよ。
手のひらサイズです!!(そりゃ過大表現か)