ブログトップ
コマ王子 IN 那須高原 ~最終章~
ペンションを後にしたコマ王子一行は、那須どうぶつ王国へ!!
園内を走るワンニャンバスでいざ出陣!?
f0020528_1921261.jpg

初めてのバスにコマ王子も緊張気味・・・シャキーン!!
こうして見ると、やっぱ王子は世界一かわいい!!
f0020528_1923898.jpg

園内では動物達と触れ合い、友情をしたため???
f0020528_19293248.jpg

f0020528_1927791.jpg

ビビリのコマ王子は、ここまでが限界(^^;
さらに、こんなところで・・・あれ?あれ?・・・パン君に遭遇( ̄▽ ̄)
f0020528_1931183.jpg

そしてコマ王子は、初めての旅行に疲れ果て最後は・・・
コマ母に抱かれ夢の中。。
f0020528_19341939.jpg

『母ちゃん、オレもう食えねぇじぇ~・・・ムニャムニャ』

 コマよ那須高原の旅は楽しかったか??
『オレ・・・もう忘れちゃったじぇ~』
・・・だよな(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-09-16 19:39 | コマの成長記 | Comments(23)
Commented by ミニーママ at 2006-09-16 20:01 x
親馬鹿・・……(-。-) ボソッw
チッ(・д・)しかしながら、確かにメチャかわいぃ~

胸の中で赤ちゃんみたいに寝てる姿ってたまんないよねぇ~
(*ノ∀`)ペチ
Commented by コマ父 at 2006-09-16 20:19 x
ミニーママさん
親馬鹿・・・…結構、コケコッコー(^^;
誰がなんと言おうが、コマ イズ ナンバーワンコ!!なのだぁ~!

王子も初の長旅に疲れたみたいで、本気で眠りおったよ(^^)
母の胸の中は気持ち良かったんだろうなぁ(嫉妬)( ̄▽ ̄)
Commented by チャパリータ at 2006-09-16 20:19 x
ダルメシアンバスかと思いましたよ。
コマ君もビビリなんですね。グティと一緒(^^)
それにとっても甘えん坊・・・
Commented by コマ父 at 2006-09-16 20:27 x
チャバリータさん
言われてみれば確かにダルメシアン。。
コマ王子は怖いものなしのビビリ犬?ですよ(@@)
また、そこがかわいいんだなぁ・・・デレデレ

グティ君もビビリ&甘えん坊ですか。
似てますなぁ・・・父ちゃんのスリスリ攻撃も似てますが・・・(^^;
Commented by あんり at 2006-09-16 21:51 x
いや〜(^-^)王子ホントに可愛い〜!!
…とりあえず、家の箱入娘のルナさんをお嫁さんにいかが?
まだまだピチピチの1歳です(^▽^)
えっ?レオですか?
……………レオは私がお婿にもらいます(-"-;)
Commented by コマ父 at 2006-09-16 22:28 x
お・おう?い・いま何とおっしゃいました??
コ・コ・コマ王子のお嫁さんにルナちゃんを・・・
つ・ついにこの時がぁああああああああああああああ!!
か・必ず幸せにするじぇ~ by コマ王子(^^)

で、レオ君はあんりさんのお婿さん??
ってことは、家政婦という名の彼氏はどうなるんだぁ( ̄▽ ̄)
Commented by maronoshin at 2006-09-16 23:53 x
コマちゃん、いろんな動物のニオイに興奮しませんでしたか?
興奮しすぎて疲れて寝ちゃったのかな?夢の中でアフリカの草原でも走ってるかな?
Commented by しろきち at 2006-09-17 00:25 x
親馬鹿・・……(-。-) ボソッw

ウッヒャヒャ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ミニーママに言われてる~!!
ま、確かにカワイイけどね^^

ナニナニ?ルナちゃんがお嫁さんに!?
コマ王子、一世一代の大チャンス到来!???

でも、ここだけの話、今までカワイイかわいいって
育ってきた箱入り息子が女の子に腰振りまくりなのよ、
ステとジャスを生で見たときものすごいショックだったもん。
コマ父がコマ王子のそんな姿目前にしたら・・・・
キャー!!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
Commented by コマ父 at 2006-09-17 07:17 x
まろさん
いや結構興奮してましたよ。
興奮して遊びたいのに、ちょと怖い・・・みたいな(^^;
王子も初めてのお泊り旅行だったので疲れたみたいでしたよ。。
Commented by コマ父 at 2006-09-17 07:24 x
しろきちさん
だ・か・ら~・・・親馬鹿上等!!だっつうの。。
けどさぁ、ミニーママに言われたくないよねぇ?
ミニーママの親馬鹿っぷりは世界一だぜ!?( ̄▽ ̄)

ルナ皇女はコマ王子との婚約相整いました。
よって以降、ルナ皇女に手出しするやつあ・・・死刑なのだ(^^)

ちなみにコマ王子は、娘のトラのぬいぐるみに腰振りまくっとります(^^;
Commented by ぺこ天 at 2006-09-17 07:41 x
ウッシッシッシィー^m^
今度は、コマ父の粗相がなかったので婚約ご成立なのね(^_-)-☆
コマ王子、は大変だよね!おちょこちょいの父がいるから先も思いやられるよ~!!
しかし、コマ君は可愛い♡
Commented by keito at 2006-09-17 11:01 x
お久しぶりです~♪
ハナブログに来てくださってありがとうございました。
もうすでに忘れられているかと思っていたのに。。。さすがコマ父!
しばらく来ない間にコマ君一家は、すご~くエンジョイしてるじゃないですか~
それも那須御用邸。。。付近!!だなんて!
やはり関東に住んでる方はいろんな観光地に行けていいですねぇ!
愛媛から行こうとなると、一大決心でないといけないものネ!(^^;
コマ君も元気そうで、かわいさに磨きがかかってますよ!(ハナリンと一緒♪)
まだまだ楽しい話、聞かせてネ!
Commented by ラスママ at 2006-09-17 11:57 x
あれ~~?コマ君コマ母にベッタリ甘えてるじゃない♪
やっぱりどこの家庭も父より母なのか?(特に男子~~)
コマ父は母に嫉妬?コマ君に嫉妬?!
Commented by ジェニッちママ at 2006-09-17 16:19 x
トリプルで・・・親馬鹿・・……(-。-) ボソッw

一瞬 パンサーはと思った∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、ガッチリしすぎだわ・・・。

ベラベラベラベラ…コマに(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ? え えっ (/  ̄▽)/<<<<彼女・・・《話話

今度は、うまくいくとo( ̄▽ ̄)b いい!ね( ̄▽ ̄)ニヤリ
夢で終わらんようにねーーーーーーーーーー!!!!!!!
Commented by コマ父 at 2006-09-17 18:06 x
ぺこ天さん
ふん、おっちょこちょいな父ちゃんで・・・
そんな父ちゃんが好きだじぇ~ by コマ王子( ̄▽ ̄)
それにしても王子はかわゆいやね~・・・
Commented by コマ父 at 2006-09-17 18:10 x
ハナママさん
忘れるなんて、そんな・・・ママのことならともかく、可愛いハナリンは忘れないさ( ̄▽ ̄)
そう、コマ一家はコマ王子を中心に回ってるからね!
王子のためならエンヤコ~ラってな(^^;
四国には四国の良さがあるっしょ??
Commented by コマ父 at 2006-09-17 18:11 x
ラスママさん
王子も男だかんね!父より母ちゃんがお好き(^^;
嫉妬?もちろんコマ王子にさ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-09-17 18:15 x
ジェニッちママさん
?トリプルで親馬鹿?
誰だ?ミニーママとコマ父と・・・ジェニッちママか!!
コマ王子の彼女のことについて、そんな風に言うと
あんりさんが誤解して引いちゃうじゃないか!!(@@)
Commented by since467 at 2006-09-17 23:31
バスか~空もまだ体験した事ないな~でもきっと大丈夫だと思う・・・
だってお馬さんをママだと勘違いするくらい近づいているから(^_^;)
娘さんたちの時より親バカになってませんか??
私はどっぷり親バカです(^o^)/
Commented by コマ父 at 2006-09-18 11:42 x
空ママさん
お馬さんをママだと勘違い?
さすが、じゃじゃ馬トリオの空ちゃん・・・

まぁその~、なんだぁ・・・ここだけの話ですけど娘の時より
数倍親バカでっせ(^^;
Commented by うぃる母 at 2006-09-20 14:36 x
|∀・) コマ父 いじめられてるし・・・
トイマン飼いの母達は怖いからねぇ |||-_|||

那須いろいろと楽しかったようですね。
『動物王国』 私も何度か行ったことあります(タダで!)
友達がココに勤めていたもんで ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ペンションもなかなか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
来年は海外じゃないと、王子も許してくれないんじゃない?(笑)

コマ王子 オリーヴ争奪戦から脱落__φ(.. )メモ
Commented by コマ父 at 2006-09-21 18:37 x
うぃる母さん
そうなんよ、みんなでよってたかっていじめるんよ!!
女は怖え~!!(@@)
タダでどうぶつ王国に・・・こんど友達紹介してくれ~m(_ _)m

来年は・・・伊豆ですよ。伊豆!!けっこういい感じじゃないかと思ってるので。
最後のメモ書き・・・余計なおせわだ!!(^^)
Commented by John at 2008-10-29 15:43 x
<a href="http://hair-loss-w.blogspot.com/">hair-loss</a> http://hair-loss-w.blogspot.com/ hair-loss [URL=http://hair-loss-w.blogspot.com/]hair-loss[/URL]