ブログトップ
コマ王子 IN 那須高原 ~ドッグラン編~
ペンション特設の広大なドッグランは1000坪の広さがある。
その他に、小型犬用ドッグランと水遊び場も併設されていた。
f0020528_18575117.jpg

そして何より部屋のテラスから直接ドッグランへ出られるのがうれしい。
もちろん足洗い用のシャワーも各テラスに設置されている。
f0020528_19385915.jpg

ランではお友達犬とも仲良く遊べたじょぉ~
f0020528_19405883.jpg

f0020528_1942022.jpg

ちなみに写真の女性はコマ母じゃないよ~。
こちらは小型犬用ドッグランと水遊び場
f0020528_19442146.jpg

f0020528_19453994.jpg

夜のドッグランはイルミネーションで装飾されてた。
f0020528_19492685.jpg

翌朝、日の出とともに再びドッグランを楽しんできました~(^^)
f0020528_19512238.jpg

『父ちゃん、朝は寒かったじぇ~』

  ・・・まだまだご静養ブログは続くぜ!!
[PR]
by dream2895 | 2006-09-14 19:56 | コマの成長記 | Comments(22)
Commented by あんり at 2006-09-14 20:36 x
キャー!!o(▽^∨)(∨^▽)o
夜のドッグランやばい!ロマンティックだわ…(*´艸`)
コマ王子もお友達と遊べて楽しそう(*≧∀≦)b
…私も那須高原にイキタイ…
でも…………那須ってドコ…?
Commented by コマ父 at 2006-09-14 20:53 x
あんりさん
…私も那須高原にイキタイ…
でも…………那須ってドコ…?

・・・ガクッって感じ(@@)
那須高原は、位置的には栃木県と福島県の県境あたりだよ。

夜のドッグランはクリスマスみたいだった(^^)
Commented by ミニーママ at 2006-09-14 21:30 x
部屋と近いって最高じゃーん
ちゃっと戻れるし、好きなときに気兼ねなく出せるし~

・・・・・・・・・・・・・・・・・こういう庭が我が家にほしぃ
Commented by しろきち at 2006-09-14 21:39 x
あたしもこれから夏休みだから~、那須行こうかなぁ~。
でももうそろそろ寒いしなぁ。
コマちゃん、お友達とも仲良くできてよかったね~。
今度はお台場で♪ブラックエンペラー←久々の響き!一家で
仲良くしてねん^^
Commented by maronoshin at 2006-09-14 23:41 x
テラスから1000坪のドッグランへ直接いけるんですか。すごいですね!!ほったらかすと、まろはきっとテラスの近辺2,3メートルをうろちょろするだけなんですよ。
Commented by uni at 2006-09-15 00:56 x
部屋からランに直なんて理想的~!
テラスでくつろぎながらボール投げが出来るじゃん(・-・*) ヌフフ
うちの元気娘は、ほっとけば一日中遊んでるな。
Commented by チャパリータ at 2006-09-15 11:27 x
露天風呂もランの広くて良いですね。
来年は那須に行きたいです
Commented by コマ父 at 2006-09-15 17:51 x
ミニーママさん
そうなんよ、自由に気兼ねなくランに出られるって最高だぜ!
こういう庭がほしい?
ハア?
旦那と別れてアラブにでも行けば?
もっともバツ1、ヤンママじゃ、もらいてもないな( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-15 17:54 x
しろきちさん
これから夏休み?うらやましいなぁ・・・
朝晩は涼しいけど、まだ大丈夫じゃない?

♪ブラックエンペラー♪・・・懐かしい響きだあ・・・コマ総長復活!( ̄▽ ̄)
こちらこそ、よろしこ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-09-15 17:56 x
まろさん
そうなんですよ。
テラスから直接ドッグランに出られるから、いつでも気兼ねなく遊べますよ。
・・・まろさんには一坪で十分ですか( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-15 17:59 x
うにさん
そう、理想的なドッグランなのだ。
Z&Hさんは、そんなに元気なのか?
ってことは・・・うにしゃんは疲れてぶっ倒れるな!
気がついたら大切な夕食が終わってました・・・ってなことに( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-15 18:01 x
チャバリータさん
風呂もランも百点満点ですよ~。
来年の夏休みは是非とも那須高原へ!!
・・・って、オレは那須観光協会か?(^^;
Commented by since467 at 2006-09-15 22:04
いいですね~今度利用してみようかな??
温泉もあるんですね~コマ王子は、入ったのかな??
日の出と共に活動するなんてコマ父さん凄い!!
Commented by コマ父 at 2006-09-16 08:23 x
空ママさん
ここのお風呂は人のみですよ。愛犬は入れないんです。
日の出とともに・・・コマとランで遊びたくて目覚めてしまった(^^:
Commented by オリーヴ母 at 2006-09-16 08:56 x
ホント素敵なところですね〜〜♪
今頃、那須観光協会に問い合わせが殺到していたりして〜(^m^)
朝のドッグランで、ワンコと走るのって気持ちよさそうですネ☆
Commented by ぺこ天 at 2006-09-16 11:40 x
なんか、連泊しても良さそう♪
部屋から直接ドックランって、うれしいわぁ(^O^)/
早く!早く!
お料理の写真を早く~~~ジュル(*^_^*)
Commented by コマ父 at 2006-09-16 17:21 x
オリーヴ母さん
朝が苦手な父ちゃんも、この日ばかりは早起き!
王子とのランは気持ちよかったぁ(^^)
また行きてえじぇ~。。。
Commented by コマ父 at 2006-09-16 17:24 x
ぺこ天さん
連泊?
もう住みつきたいくらいでっせ!
料理の写真?
コマ一家は食べることに夢中で・・・
料理の写真忘れますた(^^;
Commented by ミニーママ at 2006-09-16 19:59 x
まだ若いから大丈夫( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
Commented by コマ父 at 2006-09-16 22:33 x
ミニーママさん
そのバカさ、いやいや、その若さをオレにくれ・・・
オレの青春、カンバーック!!(^^;
Commented by ラスママ at 2006-09-17 11:52 x
深夜ブラックエンペラーで集会したら・・・
暗闇で見えない・・・そんな楽しいことがここでは
できそうですねぇ~   
コマ君!そろそろ王子の皮脱ぎ捨てて
総長に戻りませんか?
Commented by コマ父 at 2006-09-17 18:41 x
ラスママさん
深夜の集会もここなら出来ますぜ!!
問題は集会というより、お笑い大会になりそうですが・・・
コマはどこ?ラスさんはどこ?、おっとパン君見っけ!ってな感じで( ̄▽ ̄)
マイボス・マイヒーローのように正体明かしちゃう??