ブログトップ
コマ王子 IN 那須高原 ~ペンション編~
王子の御用邸・・・ペンション『オリーブ』を公開するぞぉ~。
外観は昨日載せたので、今日はドッグラン側から
f0020528_2035544.jpg

先ずはじめにロビーはこんな感じ・・・
しまったロビーの写真忘れた・・・ので部屋から公開(^^;
f0020528_1826564.jpg

写真のイメージよりも広い
そして洗面台・・・これもおしゃれな感じだ。二台並んでます。
f0020528_18284848.jpg

各部屋にはシャワーブースもついている。
わかりずらいかもしれないが、なんて言うのか?
シャワーのお湯はノズルからだけでなく、前方から全身に噴射?するだよ。
これは、たまげたじぇ!!
f0020528_18355379.jpg

王子のグッズ・・・初めてのお泊りだったので万全の体制を敷いた
f0020528_18375914.jpg

愛用のトイレとベッドは持参したのだぁ・・・粗相が一番の心配だったので(^^;
そしたらなんと、なんと・・・トイレでしっかりできましたぁ(^^)
粗相は一回もなく・・・それだけで大喜びしたコマ一家であった(^^;
f0020528_1851135.jpg

父ちゃん、オレは王子!プリンスだじぇ!!
え~っと、あと何があったっけ??
あっ、お風呂だお風呂。
お風呂は露天風呂と半露天風呂と二つある。
写真は露天風呂だす。
f0020528_18445349.jpg

ちなみに夕食のメニューは
 ・オニオンスープ
 ・サーモンのカルパッチョ?
 ・茄子のマリネ
 ・栃木牛のステーキ
 ・バニラアイスの木イチゴソース添え・・?

 もう疲れたので、テラスとドッグランは明日にしようっと・・・ふう。。
[PR]
by dream2895 | 2006-09-13 20:05 | コマの成長記 | Comments(22)
Commented by チャパリータ at 2006-09-13 20:25 x
お帰りなさい(^O^)
とっても素敵なペンションですね。
お部屋も広くて、洗面ボールもお洒落だわ~。
鏡にコマ父さん写ってるし
Commented by チャパリータ at 2006-09-13 20:27 x
おっと、送信押しちゃった。
それにしても万全の体勢でしたね。
次も期待して待ってます。
Commented by コマ父 at 2006-09-13 20:35 x
チャバリータさん
えっ、マジで?気づかなかった(^^;
よ~く見ると確かに写ってる。。。ひょんなことから『コマ父デビュー!』

・・・っていうか、心霊写真のようだなぁ(@@)
Commented by ミニーママ at 2006-09-13 21:25 x
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
シンプルなお部屋だけど、風呂と洗面台素敵ね~
ペンションだからホテルとかとはまた雰囲気違って素敵じゃーん
周りに何も無いから静かそうだし
さすが王子!粗相もせず(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Commented by since467 at 2006-09-13 21:27
お部屋にベット4つ入ってるんですね~家族旅行には、もってこいですね!!鏡にコマ父がってコメントがあったので直ぐに観に行ったけどう~ん解らない(>_<)
コマ王子さすがだわ~粗相もせずにおりこうさんです。
Commented by しろきち at 2006-09-13 21:52 x
父、コワッ( ゚Д゚)!ホントに心霊写真みたいじゃないですかぁ。。。

しかも空ママコメントの

>コマ王子さすがだわ~粗相もせずに・・・が、

コマちちさすがだわ~粗相もせずに・・・かと。

父、もう介護が!?とゲラゲラ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Commented by あんり at 2006-09-13 22:00 x
鏡に写ってるの…コマ父で良かった〜(>_<。)
心霊写真かと思ってビクビクしちゃったよ……(>_<。)
ペンションすごいステキ〜!
これは乙女の憧れですね(*´艸`)
コマ家のミナサマ、お疲れ様でした〜(o*'∀`)尸〃
Commented by maronoshin at 2006-09-13 22:01 x
このシャワーすごそうですね。露天風呂もよさそう!!緑のエリアはすべてドッグランなんですか?ものすごく広大な感じですね。
夕食は写真ないんでしょうか。メニューだけで終わり???次回の旅行先として、ちょっと心動かされています。
Commented by uni at 2006-09-14 02:30 x
しろきちさんったら(_ _)ノ_彡☆バンバン!
父だったらヤバいでしょう~。

あまりのインパクトに何を書こうと思ったのか忘れた?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?
Commented by ジェニッちママ at 2006-09-14 11:09 x
凄くo( ̄▽ ̄)b いい!トコですね。
わたしが行った所と全然ヾ( ̄o ̄;)チガウッ、、、。
来年は、ココにしようかな←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
皆で どう??
Commented by ぺこ天 at 2006-09-14 13:34 x
ドックランも広いし、お部屋の感じもgoodですね(^^♪
コマ君、一度も粗相しないなんてエラ~イ(^O^)/

心霊写真のように鏡に写っているコマ父とは違いますな!!
Commented by コマ父 at 2006-09-14 18:23 x
ミニーママさん
シンプルだけどきれいで良かったよ。
何よりも部屋のデッキから直接ドッグランに出られるのが最高かな。
粗相がなかったので、これで安心して旅行ができるぜ(V)
Commented by コマ父 at 2006-09-14 18:26 x
空ママさん
部屋はトリプルなんだけど4人で行ったのでエキストラベッドで
父が犠牲になりますた(^^;
王子=おりこうさん=父はうれしい
Commented by コマ父 at 2006-09-14 18:28 x
しろきちさん
一人だけ変質的コメントをありがとよ。。
オレはこの前の介護認定で要介護4をいただきました。
・・・って、そんなわけないやろ!!
Commented by コマ父 at 2006-09-14 18:30 x
あんりさん
乙女の憧れかぁ・・・
今回の旅行で父の憧れにもなったどぉ~。(^^;
ペンションもなかなかのもんですなぁ。。
Commented by コマ父 at 2006-09-14 18:33 x
まろさん
シャワーも露天風呂もグッドでしたよ。
緑のエリアはもちろんドッグランです。広さは1000坪!!
その他に、小型犬用のランと水遊び場があります。
是非一度行ってみてください(^^)
Commented by コマ父 at 2006-09-14 18:35 x
うにさん
おい、おい・・・父を幽霊にしただけで、本題のコメ忘れた?
今夜化けて出てやるう~( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-14 18:42 x
ジェニッちママさん
ここはお奨めですよ。
清潔だしドッグランもきれいだし・・・
是非、行ってみてちょ!!
皆で?・・・最高だぜ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-09-14 18:45 x
ぺこ天さん
ふん、どうせ父はお化けだ~よ。。。
しろきち&ぺこ天は性格が似ている・・・メモしとこ  カキカキ( ̄▽ ̄)
Commented by ラスママ at 2006-09-17 11:47 x
なんか広大なドッグランでいいなぁ~
洗面ボウルが焼物ですか?カッチョイイーー!
コマ父が粗相せず(?!)王子も満足♪家族も満足♪
Commented by コマ父 at 2006-09-18 11:46 x
ラスママさん
とお~っても広いドッグランですよ!!
あの~、最後の一行は間違ってます
誤:コマ父が粗相せず(?!)王子も満足♪家族も満足♪
正:王子が粗相せず(?!)父も満足♪家族も満足♪
( ̄▽ ̄)
Commented by gfrjzkbve at 2009-02-17 19:01 x
A2bWlh <a href="http://atefwgazzkaf.com/">atefwgazzkaf</a>, [url=http://oofikfqwnpvk.com/]oofikfqwnpvk[/url], [link=http://ukhzuoyaezcs.com/]ukhzuoyaezcs[/link], http://txoqzdkmjnsm.com/