人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コマ王子 IN 那須高原
王子、ご静養の旅も無事終了!!
関東南部は大雨だったようだが、那須高原は
王子のためにと雨雲が来なかったのだぁ~。。。さすが王子様(^^)

そんじゃ、ここらで王子の旅を紹介しよう。
那須に着いたのが午後になってしまったので、
先ずはカフェでティータイム。。
那須では名の知れた『カフェ・エ・カーネ・チェント』・・・小さいながらもドッグランもある。
ソーセージが抜群にうまかった!!王子は紫イモケーキを食べ充電完了。。
コマ王子 IN 那須高原_f0020528_17324431.jpg

ちなみにコマ一家は食べることに夢中で・・・写真撮るの忘れた(^^
軽く腹ごしらえ後、りんどう湖ファミリー牧場へ
コマ王子 IN 那須高原_f0020528_1737072.jpg

充電が完了した王子は、階段も駆け上がる・・・
コマ王子 IN 那須高原_f0020528_17544131.jpg

王子が一番気に入ったアトラクションがこれ↓
コマ王子 IN 那須高原_f0020528_17434724.jpg

コマは赤ちゃんと同じだぁ(^^;

この日は、蒸し暑く王子のテンションもあっという間にクールダウン・・・
さっさと”撤収”・・・父ちゃん疲れたから御用邸で休もうじぇ~
コマ王子 IN 那須高原_f0020528_17501293.jpg

・・・ハイ、ハイ王子様!!

今回、王子の御用邸はペンションだ。その名も『オリーブ』
オリーブ??といえば・・・王子の彼女と同じ名前なのだ( ̄▽ ̄)
コマ王子 IN 那須高原_f0020528_17595730.jpg

去年の10月にオープンしたばかりのペンションだ!!

・・・ということで、ペンション『オリーブ』内は、明日のブログで紹介するぞっと。。
きれいだし、施設も充実していて・・・☆五つといったところだね。。
by dream2895 | 2006-09-12 18:06 | コマの成長記