ブログトップ
コマ王子 IN 那須高原
王子、ご静養の旅も無事終了!!
関東南部は大雨だったようだが、那須高原は
王子のためにと雨雲が来なかったのだぁ~。。。さすが王子様(^^)

そんじゃ、ここらで王子の旅を紹介しよう。
那須に着いたのが午後になってしまったので、
先ずはカフェでティータイム。。
那須では名の知れた『カフェ・エ・カーネ・チェント』・・・小さいながらもドッグランもある。
ソーセージが抜群にうまかった!!王子は紫イモケーキを食べ充電完了。。
f0020528_17324431.jpg

ちなみにコマ一家は食べることに夢中で・・・写真撮るの忘れた(^^
軽く腹ごしらえ後、りんどう湖ファミリー牧場へ
f0020528_1737072.jpg

充電が完了した王子は、階段も駆け上がる・・・
f0020528_17544131.jpg

王子が一番気に入ったアトラクションがこれ↓
f0020528_17434724.jpg

コマは赤ちゃんと同じだぁ(^^;

この日は、蒸し暑く王子のテンションもあっという間にクールダウン・・・
さっさと”撤収”・・・父ちゃん疲れたから御用邸で休もうじぇ~
f0020528_17501293.jpg

・・・ハイ、ハイ王子様!!

今回、王子の御用邸はペンションだ。その名も『オリーブ』
オリーブ??といえば・・・王子の彼女と同じ名前なのだ( ̄▽ ̄)
f0020528_17595730.jpg

去年の10月にオープンしたばかりのペンションだ!!

・・・ということで、ペンション『オリーブ』内は、明日のブログで紹介するぞっと。。
きれいだし、施設も充実していて・・・☆五つといったところだね。。
[PR]
by dream2895 | 2006-09-12 18:06 | コマの成長記 | Comments(24)
Commented by ミニーママ at 2006-09-12 18:51 x
王子!ご機嫌だったようで何より何より(^ー^)ノ♪
日々のご公務の疲れはすっかり癒されたかしら??www

牧場なのにワンOKなの?
ペンション内たのちみ~

Commented by dream2895 at 2006-09-12 19:29
ミニーママさん
王子はご機嫌でしたよ。テンション高いし・・・
日々のご公務の疲れを癒す旅のハズが・・・余計に疲れたようだ(^^;
那須の牧場はどこもワンOKみたいよ!!?

ペンションは明日な、明日!!
Commented by since467 at 2006-09-12 21:10
天気良くて良かったですね(●^o^●)
着ぐるみが好きなんてかなり勇気ありじゃないですか~
このペンションかなり良い見たいですね~
明日が楽しみです(●^o^●)
Commented by maronoshin at 2006-09-12 23:35 x
コマ王子、階段駆け上がってる写真は空を飛ぶくらいハイテンションなのに、一気にテンション下がっちゃってますね。
ペンションの紹介よろしくお願いしますねぇ!!
Commented by オリーヴ一家 at 2006-09-12 23:49 x
牛さんの着ぐるみがお気に入り〜♪だなんて・・・お子ちゃまネ(^m^)
んっんっっ???? ちょっと待ったぁーーーーーーヾ(`□´;)
王子の彼女が『オリーブ』って、父ちゃんは認めとらんぞぉ〜〜〜!!!!!!!!
by-オリーヴ父 (代筆:母)
ちなみに我が家の愛娘は『オリーヴ』なので人(犬)違いですわね( ̄▽ ̄)
あれっ?オレンジ色のTシャツの女性は、もしや初登場☆コマ母さん??
スタイルいいですね〜!コマ父さんにはもったいないナぁ(^Д^)
Commented by uni at 2006-09-13 02:32 x
ペンションが無い~~~~~!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
Commented by あんり at 2006-09-13 03:28 x
王子、お疲れになったご様子ですね〜(^_^;
着ぐるみマニアなら、私と気が合いそうです(*´艸`)
ペンション…どんなんだろ?ワクワク
楽しみにしてます(o*'∀`)尸〃
Commented by ぺこ天 at 2006-09-13 03:44 x
コマ王子。。。コマ父のせいで『オリーヴ』ちゃんに振られたみたいでっせ^_^;
文句は父にお願いします^m^

コマ父!はよ~館内の写真を~o(><;)(;><)o ジタバタ 
Commented by うぃる母 at 2006-09-13 10:02 x
オリーヴちゃんはオイラのフィアンセにするんだぞ~~ぉ!(by:うぃる)
勝手にオリーヴちゃん争奪戦を仕組んでみる悪母( ̄ー ̄)ニヤリッ
着ぐるみショーの司会のお姉さんはきっと「見てくれる人(犬)いてよかったぁ」と思ってるだろう。
だって、着ぐるみショーって結構サブイよね(クスッ)
第2弾 オリーブの全貌を楽しみにしてるぞぉ。
Commented by コマ父 at 2006-09-13 17:49 x
空ママさん
コマって、怖いもの知らず!っていうか、好奇心旺盛っていうか、
着ぐるみ大好きワンコです(^^
ペンション編、これからUPするぞ!
Commented by コマ父 at 2006-09-13 17:50 x
まろさん
コマのテンションは急上昇し、その後は急降下します。
いつもそうなんだよね(^^;
Commented by コマ父 at 2006-09-13 17:56 x
オリーヴ一家さん
でへへ、コマ王子が彼女って書けってうるさいもんで・・・( ̄▽ ̄)
ひ・姫、オレの彼女になってくり~ by コマ王子

オレンジのTシャツは、紛れもない・・・父の愛妻・・・コマ母ですだ。
>コマ父さんにはもったいないナぁ(^Д^)
これを読んだコマ母『そのとおり~』・・・1オクターブ高い声で叫んでますた。。
オレの立場って・・・(^^;
Commented by コマ父 at 2006-09-13 18:00 x
あんりさん
あんりさんも着ぐるみマニアだった??
王子と仲良くお付き合いできそうですなぁ。。
家政婦という名の彼氏捨てて、王子の彼女にいかがでしゅか( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-13 18:02 x
うにさん
一行しかなかったから飛ばしてもうた・・・す・すまん(^^;
ペンションはこれからUPするがなぁ。。
Commented by コマ父 at 2006-09-13 18:07 x
ぺこ天さん
えっ、王子がふられたのって・・・オレの責任かぁ??
王子がハッキリ告らんのがいけないのさ!( ̄▽ ̄)

え~い、どいつもイギリスも?ペンション・ペンションってうるちゃいなぁ。。
王子のご静養記はどうでもいいのかぁ???www
Commented by コマ父 at 2006-09-13 18:11 x
うぃる母さん
コマのライバルはジェニオだけだと思ってたのに・・・甘かった。。
ここに極悪かあちゃんがいたことを忘れとった。。

うぃる母、座右の銘
『私の物は私の物、人が欲しがってる物もぜ~んぶ私の者』
 ( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented by yuryu5 at 2006-09-13 19:14
ははは、きぐるみ好きなんですね。
警戒とかしないんですか~?
那須の御用邸…王子じゃなくて殿下!?
Commented by コマ父 at 2006-09-13 20:39 x
yuryu5さん
コマさんの辞書に警戒心という言葉は無いみたいです。。
犬を忘れて王子だと思い込んでるもんで・・・
王子⇒殿下⇒親王( ̄▽ ̄)
Commented by ジェニッちママ at 2006-09-14 11:07 x
今回は、都会のジャングルではなかったので、ちゃんと歩いたのかな??
あんな大きなぬいぐるみ怖くないんだ??
ってナンでお気に入りだったんだ??
もしや・・・父の方なのかな??( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented by コマ父 at 2006-09-14 18:48 x
ジェニッちママさん
はい、もちろんテッテケテケテケとテンポよく歩きましたよ!
王子は4月の運動会の時も着ぐるみにチューしてたっしょ?
好奇心旺盛な王子です・・・パン君と同様に( ̄▽ ̄)
Commented by ラスママ at 2006-09-17 11:40 x
わぁ~~なんか小さい子連れの旅行みたいだ♪
何年か前にりんどう湖行った~~!メガレンジャーショーしか
記憶にないけどここは犬OKなのね
着ぐるみショーが好きなのは・・・コマクンお子チャマなのねぇ♪
Commented by コマ父 at 2006-09-18 11:50 x
ラスママさん
そういえば、メガレンジャーみたいなショーもやってましたよ。
そっちはうるさいので行かなかったけどね~。。
ここはワンコの入場OK。。ショップもOKでしたよ。。
コマしゃんはお子ちゃまでいいんです。
お子ちゃまだからかわゆいんだから・・・
これが、おい父ちゃん、しっかりしろよな~!なんて大人だったら
飼いませぬ。。( ̄▽ ̄)
Commented by オリーヴ一家 at 2006-09-18 12:04 x
お子ちゃまコマくんに彼女プリーズ〜〜♪
・・・だなんて、何だか矛盾してはいませんかねぇ〜( ̄▽ ̄)
でも、新しい彼女とうまくいくように応援してまっせ☆
Commented by コマ父 at 2006-09-18 21:10 x
オリーブ一家
コマ王子、精神年齢はお子ちゃまでも体は大人ですけん(^^;
ん?新しい彼女・・・どこだぁ?(@@)