ブログトップ
ご静養
この夏の疲れを癒そう!!
・・・ってことで、10・11日にかけコマ王子のご静養に那須へ行ってきます(^^)
王子に会いたい方は那須の御用邸までお越しくだされ( ̄▽ ̄)

問題は天気!!予報があまり良くない。なんでだ?王子が出かけるというのに・・・
f0020528_9283847.jpg

じゃ、みんなオレ行ってくるじぇ~!!

どこかお奨めスポットはないかなぁ??
知ってる人は教えてちょ(V)
[PR]
by dream2895 | 2006-09-09 09:32 | コマの成長記 | Comments(27)
Commented by コマ父 at 2006-09-09 10:02 x
ユメ母さん
このブログ見てますか??
10月8日にオフ会があります。
場所は、前回奇跡的な出会いをした:お台場【綱吉の湯】ドッグラン です。
もし、都合がついたらお出かけください(^^) 
Commented by チャパリータ at 2006-09-09 20:02 x
コマ王子、ゆっくり静養してますか?
お互い何かと気疲れが多くて大変だよね・・・byグティ
Commented by コマ王子 at 2006-09-09 20:50 x
グティ君
ゆっくりとまではいかないけど、ストレス発散してくるじぇ~。。
父ちゃんは運転でお疲れさんだろうな(^^;
Commented by オリーヴ母 at 2006-09-09 21:40 x
明日から那須ですか〜! いいッスねぇ〜
お出かけ中は晴れるとイイですネ☆
ちなみに私は『晴れ人間』なので、滅多に雨には降られません(^_^)v
これ本当だよ〜〜♪
Commented by since467 at 2006-09-09 22:05
那須ですか~どこにお泊まりですか?
色々あるけど・・・千本松牧場は、小さいドックランがあって食事もテラスで出来ますよ!!このテラスのお姉さんワンコ好きでとっても感じが良かったです。
晴れる事願ってますね~
Commented by コマ父 at 2006-09-09 23:30 x
オリーヴ母さん
『晴れ人間』・・・この言葉を待ってましたよ。
これで明日は晴れ!!だな(^^)

む・む?オリーヴ母が晴れ人間??
そういえば明日泊まるペンションの名前が『オリーブ』だぁああああ!!

いやいや、ありがとう!ありがとう!!
コマ王子も喜んどります(^^)
Commented by コマ父 at 2006-09-09 23:33 x
空ママさん
明日のお泊りは、ペンション『オリーブ』ですよ。
知ってますか?

千本松牧場・・・メモしとこう。。
『ワンコ好きのきれいなお姉さんがいる』 カキカキ( ̄▽ ̄)
Commented by ミニーママ at 2006-09-10 00:33 x
ご静養かよっ!!!個室御用達みたいなっ つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
www
くっそー流し目なんかしやがってからにぃ・・・可愛いじゃないかー
(〃∇〃) てれっ☆ ソンナニミツメチャイヤンッ
Commented by あんり at 2006-09-10 02:19 x
ご静養・・・いいな~。
私も今度の休みにでも・・・。
ご静養に!!・・・行けると良いな・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
Commented by コマ父 at 2006-09-10 05:08 x
ミニーママさん
ご静養だよ!!!テラスから直接ドッグラン付きスウィート御用達さ( ̄▽ ̄)
王子の流し目・・・父お気に入りの一枚なんだ!!
かわゆいベー?・・・噂のジェニオ君より色っぽいべー?
惚れるなよ!惚れても責任は取れねぇじぇ~! by Prince Koma
Commented by コマ父 at 2006-09-10 05:17 x
あんりさん
えへへ、なんせプリンスですから~!!
時にはご静養してもらわないと・・・父は王子の家来かよ(^^;

あんりさんも是非ご静養を!!
時には自分へのご褒美も無いとねぇ~・・・(^^)
Commented by maronoshin at 2006-09-10 06:59 x
コマ王子もご静養ですか。まろはこの金、土曜日に1泊2日旅行に行ってきましたよ。後でブログに旅行記アップするのでよろしくね。
Commented by コマ父 at 2006-09-10 10:05 x
まろさん
まろさん一家もご静養してきましたか。
アップ楽しみにしてますよ。
王子の御用邸も帰ったらアップします。
Commented by しろきち at 2006-09-10 10:51 x
あっ・・・もう旅立った後だった・・・こっちは晴れてるじょ~。
紅葉始まってるらしい♪王子、いってらっさいまそ。
Commented by コマ父 at 2006-09-10 12:00 x
しろきちさん
もう旅だったぞー。
日頃の行いがいいからこっちも晴れてるじぇ。
これからカフェに行って食事だよ〜!
Commented by ミニーママ at 2006-09-10 14:12 x
(~ヘ~;)ウーン
今回ばかりはからかえんくらい可愛いぞ~
Commented by コマ父 at 2006-09-10 18:29 x
ミニーママさん
ようやく王子の可愛いらしさ、カッコ良さに気付いたか。
おせ〜んだよ(^O^)
Commented by ラスママ at 2006-09-10 18:58 x
今頃美味しいもの食べてるんだろうなぁ~
那須はもう涼しいのかな?
こっちは快晴でクソ暑ぅ・・・
ご静養はやっぱり涼しい所じゃないとね♪
Commented by コマ父 at 2006-09-10 22:00 x
ラスママさん
いや〜、美味しい夕食をいただきましたよ。
もう一泊したくなるね。
心配してた王子の粗相もなく楽しく過ごしてます。
外は涼しいし…快適、快適(^0^)/
Commented by ジェニッちママ at 2006-09-10 22:39 x
ゆっくりして来てね。
私も7月のぉ誕生日に行ってきたけど・・・雨で・・・・。
キット晴れるさ!!
お土産ねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by ぺこ天 at 2006-09-11 00:37 x
今日は、快晴でよかったね♪
コマ君、沢山おいしいものを食べて、沢山走って遊べたかな?

明日のブログが楽しみだよ~♪
コマ君のカッコ可愛い写真を期待しているぜぃ(^^♪
Commented by コマ父 at 2006-09-11 07:12 x
ジェニッちママさん
昨日は良い天気だったし、今朝も予報に反して朝日とともにドッグランで遊んだよ(^O^)
王子の行くところに雨はないぜ(-.-;)
お土産話しなら沢山あるよー!
Commented by コマ父 at 2006-09-11 07:17 x
ぺこ天さん
天気にも恵まれ、食事にも恵まれ、ペンションにも恵まれ最高のご静養になりましたよ!
王子もドッグランを満喫してますo(^-^)o
Commented by うぃる母 at 2006-09-11 10:05 x
コマタン&コマ父さま ご無沙汰してます♪
ご静養とは、なんともセレブな感じじゃないっすか!
今日帰ってくるんですねぇ。 セレブの静養報告楽しみにしてよっと。
Commented by uni at 2006-09-11 10:49 x
惚れたかも(。・・。) ポッ

『ペニーレイン』のパンはメチャクチャ美味しいよ~!
・・・遅かったなヽ( ´ー)ノ フッ
Commented by コマ父 at 2006-09-11 20:13 x
うぃる母さん
お久しぶりで~す。
昨日、今日と那須へ行ってきました。
コマタンも今じゃ我家のプリンスですから・・・
プリンスには御用邸でのご静養は必須ですがな( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-11 20:16 x
うにさん
惚れた?やっとコマ王子のカッコ良さに気づいたかぁ!!
『ペニーレイン』・・・おせ~よ(^^