ブログトップ
快挙だじぇ~!!
コマ王子がついにやりましたよ~。。

な・な・なんと・・・階段の上り下りができたぞぉぉおおおおおおお(絶叫)

コマ王子  祝、階段制覇!!

f0020528_1805485.jpg


『ふ・ふ・ふ・・・どんなもんじゃい、オレだってやればできるんだじぇ~!』
f0020528_1852615.jpg


っていうか、こんなことで大喜びしてるコマ父って・・・いったい(@_@)
[PR]
by dream2895 | 2006-09-02 18:08 | コマの成長記 | Comments(28)
Commented by チャパリータ at 2006-09-02 19:19 x
あら、あら、とうとう階段制覇出来たんですね。
おめでとうコマ王子!(^^)!
一歩一歩慎重に降りてる感じが可愛いですよ。
得意げな顔も・・・可愛いです。
Commented by maronoshin at 2006-09-02 19:22 x
コマちゃん、階段の昇り降りできなかったんだ!!今度まろの階段昇る動画公開しますね。まるでオッサンのような歩き方ですよ。
コマちゃんの喜んでるアップの顔、すごいインパクト!!
Commented by コマ父 at 2006-09-02 19:48 x
チャバリータさん
やっと制覇できましたよ。。
一歩一歩足元見ながら恐る恐るって感じで、見てるこっちがハラハラドキドキだった(@_@)
得意顔は手が震えて・・・ちとピンボケでした(^^;
Commented by コマ父 at 2006-09-02 19:51 x
まろさん
今までできなかったんですよ・・・なんせ箱入り王子だったもんで(^^;
まろちゃんのオッサン歩き期待してまっせ!(^^)
鼻デカ王子、インパクト有り過ぎ( ̄▽ ̄)
Commented by since467 at 2006-09-02 20:48
え!!てっきり外階段は、上り下りできると勝手に思い込んでおりました!!
良かったね&おめでとうコマ君(●^o^●)父も感激だったでしょ~
その親心よ~く解りますよ!!
Commented by しろきち at 2006-09-03 00:53 x
おぉ~、更新してるっ!

多分・・・階段が・・・4段しかないから・・・勇気が出たのでは・・・?
とにかく、オメデトォ~(^◇^)

そして、「どんなもんじゃい!」で、亀田兄弟に仲間入りだぁね^^
Commented by ぺこ天 at 2006-09-03 05:26 x
コマ王子!『どんなもんじゃい』顔に10票!!

すっごい、得意顔しているよ~!

ところで、そこはどこ? 那須かしら~♪
Commented by ユメ母 at 2006-09-03 09:34 x
ご無沙汰してます。コマ父さま、みなさま。
コマちゃんもがんばってますね~。
祝! 階段制覇!!
Commented by annparumann at 2006-09-03 10:06
コマ父さん。この前は来て頂いてありがとうございます。リンクしていただいてありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね!!
Commented by コマ父 at 2006-09-03 11:57 x
空ママさん
コマは外階段もダメだったんですよ(^^)
なんたって超おぼっちゃまですから・・・
父のみならず家族みんなで感動してましたよ。。
こんなちっちゃな出来事に!(^^;
Commented by コマ父 at 2006-09-03 12:02 x
しろきちさん
>おぉ~、更新してるっ!
・・・って、そんなに驚かれることかぁ??
ブログさぼってたみたいじゃん??

う~ん、確かに4段しかなったからできたのかも・・・
今でも家の階段登れないし(^^;

亀田兄弟の仲間になるよりジェニオ兄弟の仲間入りの方がいいんでしゅけど( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-03 12:05 x
ぺこ天さん
コマ王子のどアップ顔もいいっしょ??
王子は、いつでもどこでもどんな時でも超かわいい!!

那須は来週ですよ、来週!!楽しみだぁ・・・
Commented by コマ父 at 2006-09-03 12:25 x
ユメ母さん
お久しぶりです~(^^)
みなさん元気ですか?ユメちゃん、夏バテしてませんか?
コマ王子の兄妹ですから、家族でも時々ユメちゃん元気かなぁ?
なんて話してました。
いつでも気軽に遊びにきてくださ~い(^^)
Commented by コマ父 at 2006-09-03 12:27 x
annparumannさん
リンクありがとうございます。
コマ王子のおちゃらけブログは不定期更新ですが、
また遊びに来てください。。
Commented by ミニーママ at 2006-09-03 21:01 x
[壁]・m・) プププ
ミニーさんは会談なんてチョチョイのチョイ♪
でも王子!
素晴らしいご成長でございますぞっ!バァヤは嬉しゅうございます!!
Commented by コマ父 at 2006-09-03 22:42 x
ミニーママさん
お祝いの言葉、大変うれしく思うぞよ。。
ヤンキーバアヤも御身大切に長生きしてくだされ( ̄▽ ̄)
王子がお礼の品に『漢字ドリル』をプレゼントしたいと申しておりますが・・・ニヤリ
Commented by オリーヴ母 at 2006-09-04 10:47 x
コマくん、階段制覇☆おめでとう〜♪
(・_・)おやっ・・・? 
このコマくんのお顔、何だかコマ父さんによく似ているよ〜〜?!
ワンコは飼い主に似てくるっていうけど、本当ですナ〜
Commented by コマ父 at 2006-09-04 20:12 x
オリーヴ母さん
ガビーン・・・・コマのぶちゃいく鼻デカ顔が父に似てる??
オリーヴ母ちゃん、目医者に行った方がいいぞ!!
相当悪いんでないかい??
コマ父といえば・・・ダンディー父ちゃんってことでPTAじゃ人気の的だで??
Commented by uni at 2006-09-05 01:15 x
へぇ~!おぼっちゃま階段制覇出来たんだヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
今度はもっと長~~~い階段の上り下りが見たいな~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ジェニッちママ at 2006-09-05 02:28 x
コマちゃんはヽ(*・∀・)ノヵワィッけど

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
ダンディー・・・・PTA・・・・ε-(_- ヾ)ハァ
Commented by ミニーママ at 2006-09-05 15:38 x
ヤンキーは難しい漢字を知っていてもアタリマエの漢字は知らないとです。
プ━(-ε´-。)━ゥ
Commented by コマ父 at 2006-09-05 21:45 x
うにさん
そろそろおぼっちゃまも卒業しないと・・・
>今度はもっと長~~~い階段の上り下りが見たいな~?
・・・それはない(キッパリ)汗・汗・汗・汗・汗
Commented by コマ父 at 2006-09-05 21:46 x
ジェニッちママさん
そ・そのため息はなんなんだぁああああああ!!
Commented by コマ父 at 2006-09-05 21:48 x
ミニーママさん
あれ?あれ?・・・ミニーママってヤンキーだったんかい??
自分からヤンキー名乗った以上は・・・決まりだな( ̄▽ ̄)
Commented by あんり at 2006-09-09 01:23 x
・・・王子、おめでと~!!
コマ父さん、ハジメマシテ♪あんりです。
他のBlogでよくコメント拝見してます(^^)
やっとこさBlog見つけたんで、リンクさせていただきますね~。
Commented by ラスママ at 2006-09-09 02:04 x
おいおい、王子よ・・・鼻息かかるじゃないか~♪
怪談制覇!悪霊退散!
あっ、私は漢字ドリルいらないよ~~ん!
Commented by コマ父 at 2006-09-09 08:28 x
あんりさん
コマ王子の館ようこそ!&リンクありがとさん♪
あんりさんのお名前は他のブログでよく見かけてたので
知ってましたよ~。
さっそくあんりさんのブログへ飛んでみま~す(^^)

これからも父ちゃん共々よろしく頼むじぇ~  by コマ王子(^^;

Commented by コマ父 at 2006-09-09 08:36 x
ラスママさん
鼻息で飛ばされないように気をつけてちょ!
えっ?飛ばされるほど軽くない?・・・わかってるって( ̄▽ ̄)

あのぉ~、コマ王子のブログはいつから怪談に?・・・
そ・その上悪霊?・・・
王子、どうする?
嫌でも漢字ドリル送っちゃるじぇ~・・・by コマ王子(ニヤリ)