ブログトップ
王子の気品が・・・
我家のアイドル・・・コマ王子!!
いつも気品に満ち溢れたその姿は、トイマン界のプリンス??
ソファーでリラックスする姿も凛々しい、かわいい・・・
f0020528_1734097.jpg

そんな王子が、王子が・・・
なんちゅう格好しとるんじゃ~い!!
f0020528_17342141.jpg

『父ちゃん、こんなの載せないでくり~、オレ恥ずかしいじぇ~』
心配するなコマ・・・軽くモザイクかけといたから( ̄▽ ̄)
『父ちゃん、モザイク薄すぎじゃねぇかぁ?』
・・・気のせいだ、気にするな!!
[PR]
by dream2895 | 2006-08-28 17:40 | コマの成長記 | Comments(24)
Commented by チャパリータ at 2006-08-28 18:49 x
『コマ王子の恥ずかしい写真がネットに流出!!!』

モザイクかけると妙にH度上がりますね・・・(*^_^*)
Commented by since467 at 2006-08-28 18:57
出出しは、凄く良かったのに・・・
急にアダルト感が(^_^;)モザイクがより一層アダルト感をあげてますよ!

せっかくのプリンスコマちゃんが台無しじゃないですか~父いじりすぎ!!
Commented by maronosihn at 2006-08-28 23:47 x
コマ王子、夏だからはじけちゃってますね。
Commented by ぺこ天 at 2006-08-29 02:21 x
わっはっはっはぁ~\(~o~)/
おすまし写真かと思いきや!!
モザイクが余計H度を増している^^;

みんなのコメントも同意見だぁ~~~~(^^)/~~~
Commented by ミニーママ at 2006-08-29 08:02 x
m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ
なんだよー!!最初の写真で「おぃおぃ 路線変えたのか~」と思ったらヤッパリ落ち付きかよwww
しかもモザイク薄すぎでよりいっそう卑猥!!!!
。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
“o(>∀<)o”ヒー!!!!!激ウケル!!!!!
Commented by しろきち at 2006-08-29 16:14 x
今日から、コマ王子は王子でも


       【エロスの王子】 だな。


あれぇ、前からだっけ????^m^

ハンカチ王子と逆路線ですな^m^

Commented by コマ父 at 2006-08-29 17:55 x
チャバリータさん
世界中に王子の恥ずかしい姿が流れてますなぁ・・・ハハ
モザイクはこのくらいがいいっしょ?
これぞ究極のエロスってか・・・ニャーハハ
Commented by コマ父 at 2006-08-29 17:57 x
空ママさん
出だしとのギャップがええんでないかい??
微妙なモザイクがいいんだってば!!
父はいじってないぞ・・・コマ王子が勝手にそんな格好したんでしゅから(^^)
Commented by コマ父 at 2006-08-29 17:59 x
まろさん
はじけちゃったというか・・・切れたというか・・・プッツンですわなぁ(^^;
Commented by コマ父 at 2006-08-29 18:02 x
ぺこ天さん
なんかさぁ、みんなアダルトを感じてるようだが・・・
AVの見過ぎとちゃうのん!!
エッチなんだからぁ・・・( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-08-29 18:07 x
ミニーママさん
この最初とのギャップがいいんじゃん。
コマブログが路線なんて変えるわけないっしょ!!
どうせならAVもこのくらいのモザイクにして欲しいもんやねぇ??

それが少子化対策につながると思うのだが・・・どうだろう??( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-08-29 18:18 x
しろきちさん
また変な愛称考えちゃって、もう(ブツブツ)
ミニーママやぺこ天さんが見たら・・・即採用!!ってことになってしまいまっせ(^^;

あっ、『ハンカチ王子』・・・その手があったかぁ(@_@)
・・・メモしとこう。。。
Commented by annparumann at 2006-08-30 08:35
はじめまして。コマちゃん可愛いですね。うちには、愛犬のさくらがいます。


Commented by コマ父 at 2006-08-30 18:27 x
annparumnnさん
ようこそ、コマblogへ!!(^^)
コマ王子、かわいいですか??そうですか??
もぉ~っと言ってくださ~い。。

では、早速さくらちゃんのところへ行ってみま~す。
Commented by yuryu5 at 2006-08-30 22:27
こ、このビミョーなモザイクがえっちですなぁ…。
うちのこうゆう写真は堂々載せてますよ!
オトコらしく!!(ん?)
Commented by ジェニッちママ at 2006-08-31 02:18 x
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
安心したε-(_- ヾ)ハァ  うちの子だけじゃ無かった!!
これは、王子ジャナイね( ̄▽ ̄)ニヤリ
友よ・・・マブだぜ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)おう
Commented by ラスママ at 2006-08-31 14:25 x
このモザイクの薄さがたまりませんね~♪
チラリズムってやつですかね~♪
Commented by ミニーママ at 2006-08-31 14:46 x
少子化繋がらないだろ~(乂∀・)┌┛)`д);∴ ww
てか、モザイク意味無かったら裏じゃんwww
Commented by コマ父 at 2006-09-01 18:07 x
yuryu5さん
男らしく堂々と載せる・・・そういうことじゃねぇべ??(^^)
もっともケンさんの場合、堂々と載せてもエロくないよねぇ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-01 18:10 x
ジェニッちママさん
ジェニオ&パン兄弟のあられもない姿、確かに見せてもらいやした。
いや~、なんつうか・・・同志っつうか、マブだちっつか、竹馬の友やねぇ。
今日からジェニオ&パン&コマ王子で『エロかっこいい隊』結成だじぇ!!
Commented by コマ父 at 2006-09-01 18:13 x
ラスママさん
ラスママさんならこのモザイクの良さをわかってもらえると思ってましたよ。
微妙な薄さにワクワク、ドキドキ・・・??( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-09-01 18:16 x
ミニーママさん
少子化対策につながるさ(乂∀・)┌┛)`д);∴ ww
モザイク意味がない=裏=異様に興奮する=合体=生まれる
という定義が成り立つのだよ。。。ニャーハハ
Commented by ジェニッちママ at 2006-09-02 02:04 x
エロカッコイイ隊・・・・隊って。
もっとカッコイイの無いかなε-(_- ヾ)ハァ
Commented by コマ父 at 2006-09-02 08:22 x
ジェニッちママさん
やっぱダサイ??
では、命名権をジェニッちママに譲渡しま~す。
カッコイイ名前を頼むじぇ~ by コマ王子