ブログトップ
てんとう虫??
娘がコマに洋服を買ってくれた(^^)
さっそく試着させてみました。
f0020528_17312784.jpg

『父ちゃん、これカッコイイ?』

も・もちろん・・・・















f0020528_17331672.jpg

『父ちゃん、この模様どっかで
見たことあるんだけど・・・
ブログ見た人に笑われてる
気がするじぇ~』

気のせいだ、
気にするなコマ!(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-01-08 17:46 | コマの成長記 | Comments(7)
Commented by blenheim at 2006-01-08 23:51
コマ君、すっごく素敵です(^^)
お顔が小さいから、着ぐるみが似合いますね~♪
是非是非、草原の中を、このてんとう虫ルックで走ってください。
Commented by コマ父 at 2006-01-09 13:24 x
>blenheimさん
お褒めのお言葉・・・ありがとうございます。
娘たちの洋服選びの基準が『かわいい洋服』なもですから・・
コマにとっては迷惑な話でしょうね。

ご要望にお応えして、草原の中をてんとう虫ルックで
走らせ、写真をupしますよ(^^)
もう少し暖かくなってからになると思いますけど。
何せ寒がりなもので(^^;
Commented by keito at 2006-01-09 19:11 x
コマ君のお姉ちゃん!いいセンスしてるわ~
我家の娘と同じコスプレ好きネ!!
見た瞬間『てんとう虫のサンバ』を口ずさんでしまうのは、私だけでしょうか?
カーボーイスタイルといい、てんとう虫スタイルといい、これほど着こなせてるコマ君を尊敬するじぇ~(^_-)
Commented by コマ父 at 2006-01-09 21:54 x
<keitoさん
♪あ~かあ~おきいろの衣装をつけた♪てんとう虫がしゃしゃり出て~♪
もう何度、この曲が頭の中を駆け巡ったことか・・・
数えきれねえじぇ~(^^)
keitoさんの娘さんもコスプレ好きなんですか!
今度ははなリンとコスプレ対決でもしますか・・・・
はなママもコスプレ参加してもいいですけど(なぜか汗)
Commented by yuryu5 at 2006-01-11 21:16
こ…これはイイ…!(ぷくく…)
なんだかあったかそうだけどしっかりちゃっかりヒーターの前を陣取ってるのがまたイイ…!!
Commented by コマ父 at 2006-01-11 23:00 x
>yuryu5さん
どんなにあったかくてもヒーターの前は譲らないんですよ。
飼い主よりコマ様ですから(^^;
前々から思っていたんですけどコマって・・・サル顔?
Commented by sbondumwyd at 2009-02-08 21:37 x
XX7O4h <a href="http://hflqncwmdxkp.com/">hflqncwmdxkp</a>, [url=http://nwbptdrqhzkd.com/]nwbptdrqhzkd[/url], [link=http://bjkugqsvpbme.com/]bjkugqsvpbme[/link], http://pdbgcinalkhy.com/