ブログトップ
ひとり芝居
この冬の寒さはまさに異常ですね。
今朝の温度は氷点下7℃・・・
凍てつく寒さとは今日のような日を言うのだろう!
川も凍りつき、氷の世界に入り込んだようだ。

コマも氷のように固まってしまった!f0020528_16505411.jpg

『父ちゃん、寒くて動く気力もねぇじぇ~』


お前は犬だろ?犬は元気に走り回るもんだぜ!

『オレ今日から猫になるじぇ~、だからコタツに入れてくり~』

・・・・・・ダメ

『頼むじぇ~』

・・・・・・ダメといったらダ~メ!!

こんな会話を一人でしているオレっていったい・・・・(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-01-07 17:00 | コマの成長記 | Comments(2)
Commented by kogattsu at 2006-01-08 02:01
すっかり出遅れてしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
寒いですねーーーーー(T T)
洗濯物も凍る夜、です
でも夜空はなかなかにキレイなんですよねー
洗濯物干しながら、「よーし、明日もがんばるぞ!」と
元気をもらっています(^_^)
Commented by コマ父 at 2006-01-08 10:54 x
>kogattsuさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
夜空のお星様から元気をもらってますか~
コマ父は、こうも寒いと夜空を見上げる元気→勇気?が
膨らんできません・・・情けない(^^;
また、あんず&すももちゃんを拝見にうかがいま~す。