ブログトップ
おじゃま虫
ブログの更新をしようー!!
と、パソコンの前に座ると必ずやってくる『おじゃま虫』がいる。
それは、コイツだぁあああああ↓
f0020528_17563059.jpg

『父ちゃん、オレにオリーヴ姫を見せてくり~』
コマよ、お前がこうして邪魔をするから更新ができないんだぞ!!
『そりゃ言い訳ってもんだじぇ!!』
・・・・・
[PR]
by dream2895 | 2006-07-28 18:01 | コマの成長記 | Comments(14)
Commented by maronoshin at 2006-07-28 23:59 x
コマちゃん、パソコン好きなんですか?右手はキーボード叩いてます?毛艶いいですねえ、体中ツヤツヤ光ってますねぇ。
Commented by ジェニッちママ at 2006-07-29 01:13 x
可哀想なコマちゃん・・・見てるだけでo( ̄▽ ̄)b いい!のか???
言い訳ばかりの父ちゃんを怒ってあげるね。
コマに(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
Commented by keito at 2006-07-29 08:59 x
その言い訳!ハナママも貰った~!
我が家のハナリンもコマ君と同じ事をするので、ハナママは更新がなかなか出来ません。。。
(お互いその言い訳は、もう通用しないと思うんですが。。。(汗))
コマ「父ちゃん~パソコンの電源は入っているのに、ブログはしないのかなぁ~?ボクが変わりにUPしようか~?『コマ父の日常』と題して!」

あぁ~それは。。。話題豊富だわ!期待してます!(^^;
Commented by since467 at 2006-07-29 10:36
解る~なんでPCの前に座ると邪魔するんですかね(^_^;)
でも まさにそれは父ちゃんのいい訳ですよ(●^o^●)コマ君のせいにするなんて!!
Commented by yuryu5 at 2006-07-29 23:21
ぎゃはは!なんか王子が自分で自分のブログを更新してるようにも見えますよ!!
コマ父さんはもしかして影武者だった!?( ̄ー ̄)
Commented by ぺこ天 at 2006-07-30 03:42 x
パソも一緒だぁ~(ToT)/~~~
私も白のdynabookさっ!!
う~ん(;一_一)ティアがパソしているようだ・・・
Commented by コマ父 at 2006-07-30 18:23 x
まろさん
コマはパソコンが好きというよりも邪魔することが好きなんでしょうね!!
邪魔だと言われること自体、遊んでもらってると・・・大きな勘違いしてるに違いない(^^)
Commented by コマ父 at 2006-07-30 18:26 x
ジェニッちママさん
えっ?なに?オ・オレが悪いのかぁ?
最初はおとなしく膝の上に乗ってたのが、だんだん図々しくなってきて・・・
今じゃ我が物顔じゃよ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-07-30 19:54 x
ハナママさん
言い訳もらった!って、言い訳いらんで。。オレ以上のサボリ常習犯さん。
コマ父の日常?おもしろすぎて出版社からオファーが来ると困るから・・・
やんな~い( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-07-30 19:57 x
空ママさん
いや~、コマのせいにすると楽になれるもんで・・・(^^;
Commented by コマ父 at 2006-07-30 19:59 x
yuryu5さん
そうです。ブログはコマ王子が書いてるのです!!
コマと父は喜びも悲しみも幾年・・・一心同体なのだ。。。
Commented by コマ父 at 2006-07-30 20:03 x
ぺこ天さん
dynabookは使いやすいよ!!
コマ王子・・・後姿はティアちゃん????
Commented by ラスママ at 2006-07-31 14:55 x
ほんと毛艶がよくてうらやましいわぁ~♪
コマ君そんなにオリーヴちゃん見たいの~?
ブロマイドでも作ってもらっちゃえーー!!
ラスはPCの邪魔もするけど、新聞紙床に広げてゴロゴロしながら
読んでると必ず奴はやってくる・・・
そして新聞の上でおっぴろげ~!!何がしたいんだ???

Commented by コマ父 at 2006-08-01 20:42 x
ラスママさん
納豆やニンジンが良いとのことで、娘が一生懸命食べさせてるんですよ。
ラスさんは新聞のお邪魔虫ですか?
結局、かまってもらいたいんでしょう!!
が・・・ストーカーの如く付きまとわれるとねぇ(^^;