ブログトップ
お正月だというのに・・・
今日は1月3日、明日から仕事が始まる。
コマとゆっくり過ごせるのも今日が最後だというのに・・・
f0020528_14303181.jpg

コマときたらヒーターの前にいるか









f0020528_14332145.jpg
娘の足を枕にまったり・・・





f0020528_143971.jpg


  時には娘のお腹にピタッと寄り添ったり・・・





コマ父『コマよ、盆暮れ正月くらいシャキッとせんか~い』
コマ『盆暮れ正月ってなに??知ったこっちゃねぇじぇ~』
コマ父・・・・・そりゃそうだ(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-01-03 14:50 | コマの成長記 | Comments(4)
Commented by blenheim at 2006-01-03 18:51
コマ君もお正月を堪能しているのかな??
私もの~んびり寝正月を楽しんでおります♪
↓のお写真が補正済みのものですね。
補正って難しいですねぇ。
今日のお写真なんかはとっても素敵ですね♪
私は今のカメラに変えてから半年ぐらいはオートでずっと撮ってました(^^;)
自分がカメラに慣れてきたところでモードを変えてみたり、
ホワイトバランス等をいじり始めたんですよ。
あと、ケニー以外にも夜景やマクロ撮影なども試してたりしたので、
色んな機能で撮ってみるのも手かもしれません!

お互い腕を上げていきましょう!!
Commented by コマ父 at 2006-01-03 20:25 x
>blenheimさん
コマのお正月こそ、正真正銘の寝正月です(^^;)
↓の写真は、ご指摘の通り補正を試みたものです。
補正したら逆にぼやけた写真になってしまって・・・(^^;
写真の難しさを実感してます。
↑の写真はホワイトバランスを補正して撮ってみたものです。
自分的には、まあまあの出来かななんて思ってます(^^)
これから色んなものを撮りながら腕を磨いていこうと思ってます。
これからもアドバイスお願いしま~す。
最終的には、コマが走ってる姿を捉えられたらいいんですけど・・
Commented by yuryu5 at 2006-01-04 23:28
おくればせながら今年もよろしくお願いします!
う~ん、コマ君まったりしてますねえ。
もしかしてかなり寒がり…?
Commented by コマ父 at 2006-01-05 09:13 x
>yuryu5さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
コマのまったり・・ケンちゃん中毒症が出てきたのかも(^^)
コマは、寒がりですよ。
犬って寒さに強く、暑さに弱いという、俺の犬に対する常識が覆ったくらいですから。
今の時期、散歩に行っても途中で棄権、抱っこして帰ってくることもありますので(^^;