ブログトップ
衣替え
肌寒い日が続いてますが、巷では衣替えのシーズンですね。。。
ということで、コマも衣替えしてみました。

時には総長らしい格好もしないと忘れ去られてしまうので・・・
名づけて『甚平コマさん』・・・いかがでしょうか( ̄▽ ̄)
f0020528_2330826.jpg

お気に入りのおもちゃと一緒に『ハイ、ポーズ』
f0020528_23332285.jpg

ミニーちゃんがお気に入りというチョコレート味のダンベル??を買い与えてみたら・・・
もう無我夢中!! トイマンは『チョコ』がお好き!?( ̄▽ ̄)
『父ちゃん、このおもちゃ匂いは良いけど、旨くねえじぇ~』
と言いつつも嵌ってるじゃねぇか、コマ!
[PR]
by dream2895 | 2006-06-07 23:38 | コマの成長記 | Comments(31)
Commented by ジェニッちママ at 2006-06-08 10:40 x
甚平ですかーー!うちも迷ったけどまだ・・・。
コマちゃんお似合いですよ。流石コスプレの王者コマちゃん。
梅雨が開けたら、ジェニオ兄弟も買いますよーーー( ̄▽ ̄)ニヤリ

 ダンベル探してもないんですよね・・。
Commented by ラスママ at 2006-06-08 10:49 x
おっ!ひと足早く日本の夏してるじゃないですか~
背中の刺繍(?!)が総長らしくて決まってるぅ!!
渋く決めてもチョコがお好きなのね~♪
Commented by ミニーママ at 2006-06-08 13:52 x
すごいでしょ!食いつきが違うでしょ!
このやわらかさ、軽さ、匂いがヒットらしいw
いや~ほんとラスママに感謝だゎ(人-)謝謝

コマさん・・・お顔が困ったチャンになってない??w
[壁]・m・) プププ金の刺繍がいいじゃなーいww
Commented by since467 at 2006-06-08 18:16
コマ君甚平に合ってるね~(^o^)/さすがモデル犬ね!!

やっと愛犬チャンプ購入しまいた!!コマ君かっこ良かったよ(*^_^*)
Commented by maronoshin at 2006-06-08 18:27 x
コマちゃん、ニオイにだまされちゃったね。ニオイはするけどいくらなめても味しないよねぇ。ジンベエ似合うね!!
Commented by うぃる母 at 2006-06-09 16:04 x
やっぱ日本の夏は甚平だねぇ。
コマ父 これは総刺繍ですかぃ? すげぇなぁ。
どうせなら「ブラックエンペラー」ってコマ父が刺繍してあげないと(笑)

ウチも甚平作ろうかと悩んでおります・・・。
Commented by コマ父 at 2006-06-09 18:18 x
ジェニッちママさん
おー、ジェニオ兄弟も甚平買いますかぁー!!
よしよし、着々と甚平仲間が増えそう(^^)
ダンベルはホームセンターのペット館で買ったんですよ。
Commented by コマ父 at 2006-06-09 18:21 x
ラスママさん
日本の夏には何と言っても甚平でしょ!
フ・フ・フ、背中には鷲を背負ってますぜ。。
ラス君にも一着いかが?ママの給料から・・・お安いもんでしょ(^^)
チョコと男らしさは別物だじぇ。。
Commented by コマ父 at 2006-06-09 18:24 x
ミニーママさん
ミニーちゃんが夢中とのことだったので、どんなものかと買ってみますた。
そしたら食いつく食いつく・・・もう離せませんよ。
総長たるもの金の刺繍くらいは入れておかねば、威厳に関わるので(^^;
今年の夏はみんなで甚平だぜ!
Commented by コマ父 at 2006-06-09 18:28 x
空ママさん
甚平、似合ってます?そうでしょ、そうでしょう、そうでしょうとも!!
モデル犬のコマさんですからねぇ(^^)
チャンプも見ました?カッコイイ?そうでしょ、そうでしょう、そうでしょうとも!!
親バカ丸出しですんまそん(^^)
Commented by コマ父 at 2006-06-09 18:31 x
まろさん
そうなんですよ。旨くはないのに、匂いにだまされやすいコマさんです(^^;
やっぱ日本の夏は甚平ですよ~!男の子は甚平、女の子は浴衣でオフ会なぞいかがかなぁ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-06-09 18:34 x
うぃる母さん
甚平は夏の風物詩ですからねぇ。。
うぃる君にも是非とも甚平を!!
で、母ちゃんは浴衣でも着て夏祭りにでも出かけませんかあ?(ニヤ)
Commented by オリーヴ母 at 2006-06-10 01:18 x
えっ? 日本の夏は甚平? 今年の夏はみんなで甚平?? 
ってことは・・・コマ父さんも甚平ってことかな???
では、「ブラックエンペラー」改め
『夏限定☆コマ父率いる、トイマン甚平軍団♪』に変更だー!!
Commented by ジェニッちママ at 2006-06-10 02:37 x
今日もダンベル探したんですが・・・・。ヤッパリ無い。
ジョイフルホンダには無いのかな。茨城には無いのかな・・残念・・・。
Commented by うぃる母 at 2006-06-10 10:20 x
浴衣祭り(姫路の祭り)ってあるくらいだから、甚平祭り いいねぇ(≧∇≦)b
じゃ~ぁ 母も浴衣きてっと・・・
どこの部屋ですか?って聞かれたらどうじよ~~ぅф(°o°) ノコッタ
夏休み、帰省できたらいいんだけどなぁ(まだ未定です)
Commented by しろきち at 2006-06-10 17:45 x
やっとコメント仲間入り♪エラーやらメンテナンスやらで
コマちゃん、空ちゃん見られなかったのよ~~。
甚平さん、いいじゃなぁ~い^^
オンナノコ達はどうしましょ?
Commented by コマ父 at 2006-06-10 18:28 x
オリーヴ母さん
そうです、日本の夏といえば甚平ですよ!
ち・父はチビなので甚平は似合いましぇん(TT)
甚平軍団もトイマンだとカッコイイぜ!!
Commented by コマ父 at 2006-06-10 18:30 x
ジェニッちママさん
茨城には無い?
あの大都会茨城に・・・ん?茨城ってニューギニアの方でしたっけ?( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-06-10 18:34 x
うぃる母さん
母ちゃんの浴衣・・・
西方、大関うぃる山、兵庫県出身、双子山部屋・・・
んなこたあないですよ!しっとり浴衣美人・・・かな?
夏休み帰省できるといいですねぇ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-06-10 18:37 x
しろきちさん
仲間入りおめでとう!!(^^)
女の子達ですか?
もちろん浴衣でしょう!!
でもなぁ、ここの女の子達ってみんな・・・じゃじゃ馬だからなぁ(爆)
Commented by しろきち at 2006-06-10 21:13 x
ほほぅぅぅ~~~(-。-)y-゜゜゜
てゆーと、何かい、ジャスもそのじゃじゃ馬に入るのですかい?
浴衣なんて着たら裸体が露に!って状態になるかも(-_-;)
Commented by コマ父 at 2006-06-10 21:36 x
しろきちさん
いやぁ、男の子達はコマを筆頭にイケメン揃いなんだけど・・・
女の子達は、オリーヴちゃんやミニーちゃんetc・・・やっぱじゃじゃ馬じゃん!
ジャスちんは例外とでも??( ̄▽ ̄)
Commented by ジェニッちママ at 2006-06-11 03:07 x
ε=(=`・´=) プンスカプン!
パプアです!!
Commented by yuryu5 at 2006-06-11 17:12
あはは、今度は甚平ですか~。
でも、かわいらしい上目遣いと、ヤンキー柄に著しいギャップを感じますよ!!
Commented by moeはは at 2006-06-11 22:09 x
甚平とは夏ですねぇ~
花火やお祭りとこれからの季節大活躍しそーですね~(^^)
moeにもほしーなー♪
Commented by moeはは at 2006-06-11 22:13 x
甚平とは夏ですねぇ~
花火やお祭りとこれからの季節大活躍しそーですね~(^^)
moeにもほしーなー♪
Commented by コマ父 at 2006-06-12 17:37 x
ジェニッちママさん
デヘヘ( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-06-12 17:39 x
yuryu5さん
はい、甚平コマさんです。
このギャップがコマならではですから・・・(^^;
Commented by コマ父 at 2006-06-12 17:42 x
moe母さん
一足早く夏の装いにしてみました。
夏祭りはこれで一躍アイドル間違いなしですぜ(^^)
moeちゃんは甚平というより色っぽく浴衣姿でいかが?
コマと並んで散歩したらイカスぜ( ̄▽ ̄)
Commented by ジェニッちママ at 2006-06-15 08:30 x
また、ブログ、サボってるな[影]ω ̄)ジーーー
Commented by コマ父 at 2006-06-16 07:34 x
ジェニッちママさん
うっ、グサッ!!
こ・心が痛い・・・・あ・いやぁ、どうしたんだろう??