人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コマ父の鼻中隔湾曲症手術体験記・・・4
7月13日
特に変わったこともなく1日過ごす。
痛みは、多少ある程度だが、念のため痛み止めは継続して飲む。
口呼吸になって5日目、口の中がパサパサ状態、喉を保護するため、ガーゼを湿らせマスクの中に入れてみた。これが効果あり。
それにしても謎がひとつ。
痛み止めを看護師さんにお願いすると・・・痛みは10段階いくつくらいですか?と聞かれるのだが、そもそも10の痛みがどれくらいなのか?その基準がわからないので、適当に5ですと答える。しばらくすると、痛み止めを飲んで今の痛みはいくつですか?と聞かれるので、これまた適当に3ですと答える。こんないい加減な評価で良いのか?誰か教えてくれ・・・と言いたいww

7月14日
朝、研修医さんが来て、今日から少しずつガーゼを抜いていきますと言われた。その後の看護師さんの検温の時にも、今日はガーゼが一部抜けると思いますよ。
ついにこの時がキター(・∀・)
ドキドキしながら診察の時を待つ。
午後2時、ついにその時がきた。
ようやく楽になれる。待ち望んだ瞬間。
恐る恐る診察台にすわる。先生曰く、いいですね。順調ですね。じゃあ、ガーゼは明日から抜きましょう・・・
え?え?え~~? 今日じゃないのかい?
研修医の嘘つき、看護師の嘘つき~とつぶやきながら病室に戻った。
漫才じゃね~し、頼むよまったく・・・
by dream2895 | 2015-07-15 05:05 | 鼻中隔湾曲症手術