人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コマ父の鼻中隔湾曲症手術体験記・・・3
7月10日
痛み止めを使用しているためか、痛みも大したことなく過ごせた。
鼻が完全に塞がっている状態のため、水を飲んだり、食事を摂るのが辛い。
あと、何かをしようとか、そんない気力は湧いてこないのでベッド上で安静に過ごす。

7月11日
前日と変わりなし、先生の診察を受け痛み止めを飲んで過ごす。
痛み止めは、6時間空ければいいと言われたので、一日4回飲めると思っていたら6時間以上の間隔を空けて一日3回までと、後から言われ愕然となる。24時間÷6時間=4回と計算していたため、最後に痛い目にあってしまったのだ。

7月12日
朝、先生の診察を受ける。
木、金、土、日・・・指折り数え、何を言うのかと思いきや、ガーゼ抜き未だね。
期待させないでくれよ~~

そんなわけで今日もガーゼがパンパンに詰まってブタ鼻状態な父ちゃんなのだww
by dream2895 | 2015-07-12 11:50 | 鼻中隔湾曲症手術