ブログトップ
頭隠して尻隠さず!!
寒さに弱いコマのお散歩は出かけるまでが大変なんです。
トイマンの精悍な姿は・・・どこへやら(^^;)
f0020528_18152810.jpg
見栄も外聞も全てなぐり捨ててのお散歩で~す!

⇒こんな姿になっちゃいます。
一見、暖かそうですが実は・・・・
オシリ丸出し状態です。
まさに『頭かくして、何とやら』
(^^;)

俺様がコマならこう言うだろう
『こんな格好で散歩なんかしたくねぇじぇ~』

→と↓とのギャップをお楽しみくださ~い!!
[PR]
by dream2895 | 2005-12-29 18:23 | コマの成長記 | Comments(4)
Commented by keito at 2005-12-29 21:59 x
コマ君。。ステキだじぇ~!!
毛足が短いコマ君は、この冬は寒いんでしょうね。こうなったら格好なんてどうでもいいのです、暖かければ!!
コマ君。。お尻から風邪ひかないようにね!
Commented by こま父 at 2005-12-30 08:49 x
>keitoさん
『こんな格好のオレでも”ステキ”と言ってくれるなんて・・・
うれしいじぇ~!』とコマが申しております(^^)
お尻から風邪、これが最大のネックなのです。
何か良い防寒対策はないですかねぇ?
コマのような短毛種は初めてなので、どの程度の防寒が必要なのか?
正直、よくわからないんです。
過保護かな?と思う反面、これで大丈夫なのかな?という思いが交錯してます(^^;)
Commented by moeはは at 2005-12-30 19:38 x
いえいえコマちゃんお顔が可愛いからなんでもめんこいですよ(^^)

ではよいお年を。
Commented by コマ父 at 2005-12-30 22:26 x
>moeははさん
この姿は、娘から写メで送られて来たんです。
見た瞬間、どっひゃーって感じでしたけど・・・コマ父としては
これも『かわゆいなー』デレー・・・ハッキリ言って親バカですから
いつでも、どこでも、何でもカワイイのだ~(冬なのに汗)

moeははさんもよいお年を。