ブログトップ
日本名『コマ』デビュー!!
アロー オブ スーパーノバ ジェイピー・・・・日本名『コマ』
全国デビュー!!

本日発売の『愛犬チャンプ7月号』にコマ王子が載ったどぉおおおおおお!!
4月に行われたムツゴロー王国でのdog1カーニバルの特集欄ですけどね(^^;

とっても凛々しい、かわいい、品行方正・・・さすが コマ イズ ナンバーワン だぜ!
これでジェニオ君に勝った・・・!!
と思ったらジェニオ&パン君もしっかり載ってたぜ・・・チッ!!
みなさん買ってくらは~い(^^)

ファンレターが殺到したらどうしよう( ̄▽ ̄)
f0020528_18232749.jpg

『父ちゃん、今日からモデル犬コマって呼んでくり~!』
・・・わかったぜ、コマ!!(^^)
[PR]
by dream2895 | 2006-05-25 18:26 | コマの成長記 | Comments(39)
Commented by ミニーママ at 2006-05-25 18:42 x
をぉぉぉおお!?すげー
さっそく見てみなきゃ!ジェニオ様を・・・[壁]・m・) プププ
ウソ ウソ チョットホントw ちゃんと見るよーアロー君www
ちなみにミニーはドリス ババはガムボルざんす
Commented by since467 at 2006-05-25 19:47
すご~い!!早速愛犬チャンプ買ってきます!!
モデル犬コマちゃんか~気軽に話し掛けられない??
Commented by コマ父 at 2006-05-25 19:57 x
ミニーママさん
おいおい、コマさんのブログ見てジェニオ・・・様・・サマかよ。。。
アロー!って名前、ジェニオ並みにカッコイイ名前っしょ!!
日本名に失敗したかな(^^;
ミニーちゃんのドリス・・・可愛い名前じゃん!じゃじゃ馬なのに。。。
ババさん・・・ガンダム?( ̄▽ ̄)

Commented by コマ父 at 2006-05-25 20:00 x
空ママさん
はいはい、今日からはモデル犬ですよ~。
サインほしい人は並んでねぇ・・・どうしようもない親バカ(^^;
あるときは総長、またある時は王子様・・・七変化のコマさんです(^^)
Commented by maronoshin at 2006-05-25 21:30 x
コマちゃん、モデルデビューおめでとう!!でもね、まろも雑誌に思わずのったことあるんだよ。それとテレビのエンディングの時に米粒くらいの大きさで映ったことあるんだ。
Commented by keito at 2006-05-25 22:02 x
とうとうモデルデビューか~
着々とメジャーの道を歩んでるって感じですネ!
コマ君の華が咲くか咲かないかは、マネージャーのコマ父の腕に掛かってるんですから、そろそろ営業に回ったほうがいいかもよ!
まずは、愛媛ポンジュース工場前広場でお願いします。!
よ~し!!愛犬チャンプ7月号、買いに走るゾ~(≧0≦*)ノ"
Commented by ジェニッちママ at 2006-05-26 02:53 x
コマ父~。私の顔が・・・。バレテしまいます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
コマ君がデビューだったら、ジェニオも同じくデビューですな“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Commented by ジェニッちママ at 2006-05-26 02:56 x
ジェニッチの本名はマーシャルジュニアです。
パンサーはクイックジェットです。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by ぺこ天 at 2006-05-26 03:13 x
わぁ~♪全国版に掲載ですね~。
さっそく、買いに行かなきゃ(^^♪
今日の、コマ君もかわいいですね。コマ君はやさしい顔ね(*^_^*)

んっ!ってことは・・・コマ父のお顔もバレバレ???
ティアの本名はベルフライです。コマ王子よろしくね(^_-)-☆
Commented by uni at 2006-05-26 10:17 x
全国デビューお・め・で・と( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイダネ
コマ君可愛いから本当にファンが出来ちゃうかも・・・また父が足を引っ張らなきゃいいけど|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
Commented by コマ父 at 2006-05-26 18:17 x
テレビにも映ったまろちゃん・・・すげー!!
オファー来ましたか?(^^)
Commented by コマ父 at 2006-05-26 18:20 x
ハナママさん
着々とスターの道を歩んでますよ、あはは!!
コマ父プロデュースで明日の大スター目指します!
手始めにポンジュースのマスコット、よろしく(^^)
Commented by コマ父 at 2006-05-26 18:23 x
ジェニッちママさん
チッ・・・いつでもどこでもジェニオの呪縛、たたりじゃぁ~(^^)
二人の本名は、マーシャルジュニアにクイックジェット・・・
本名までかっこいいなぁ・・・チッ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-05-26 18:26 x
べこ天さん
そうなんですよ、コマはやさしい顔してるでしょ!
いや~、コマの良さをわかってもらえ光栄だなあ(^^)
ティアちゃんの本名はベルフライ・・・これもカッコイイ名前だなあ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-05-26 18:29 x
うにさん
また父が足をひっぱる?・・・『また?』
やだなぁ~、父がいつも失敗してるみたいじゃないですかぁ(^^;
・・・って、オレはそんなドジ男じゃないぞおおおお!!
Commented by オリーヴ母 at 2006-05-26 21:24 x
コマくん、デビューが続いていますネ!!
今度、愛犬チャンプ見ておきますヨ〜(^o^)
アローくんってお名前、めっちゃカッコイイ〜〜☆
Commented by maronoshin at 2006-05-27 00:41 x
オファーなんて一切なし。雑誌に写ったのは2,3人に「写ってましたね」って言われただけ。まったくデビューに結びつきませんでした。
Commented by コマ父 at 2006-05-27 15:56 x
オリーヴ母さん
本名はアローですけど・・・コマはやっぱりコマですね。
見た目、性格・・etc。 ボーッとした感じにコマはぴったし(^^;
Commented by コマ父 at 2006-05-27 15:58 x
まろさん
2、3人でも声をかけらればいいですよ。
こっちじゃたぶん・・・ゼロですよ~(^^;
Commented by ラスママ at 2006-05-28 23:00 x
あ~~~~いつの間に!!
PCの調子が悪くブログ見てない間に
雑誌デビューしてたなんて!!
明日朝イチで本屋に走りマース♪
コマ総長が全国区になるなら
特攻隊長のラスさんも頑張らねば!
Commented at 2006-05-29 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuryu5 at 2006-05-29 20:22
おおぅいつの間にか雑誌デビューですかー!?
今度本屋でチェックしてきまっす!!(あせあせ)
この写真のぼっちゃんっぷりもいいですね~( ̄m ̄)
Commented by コマ父 at 2006-05-29 21:44 x
ラスママさん
そうそう!ラスさんも特攻隊長の意地とプライドにかけてがんばろう!!
イエーイ!!(^^)
Commented by コマ父 at 2006-05-29 21:49 x
yuryu5さん
ぼっちゃんぶり?
いいえ、コマは正真正銘のおぼっちゃまです。
別名:コマ王子とも言うのだぁ( ̄▽ ̄)
Commented by オリーヴ母 at 2006-05-30 18:05 x
チャンプ見ましたヨ!
コマくん、凛々しく載ってたッス〜☆
別名:「うっかりコマ兵衛」って言うのもありまっせぇ( ̄▽ ̄)v
Commented by コマ父 at 2006-05-30 19:57 x
オリーヴ母さん
見てしまいましたか・・・これで貴女もコマ中毒になりまっせ!!
凛々しいコマさんに”うっかりコマ兵衛”はないっしょ(怒)

別名って『水戸コマ門』じゃなかったっけ??
ん?、あれは時代劇のタイトルかぁ・・・(^^)
Commented by ジェニッちママ at 2006-06-01 12:26 x
私も買いましたよ!!
写ってるって・・・これーーー<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
って感じでした・・・。
コマちゃん良く撮れていましたね。

ちょっと、コマ父・・・クルージングは如何された??
娘さんにあげたンぢゃ??
娘達の報告は無いのかな?
Commented by moeはは at 2006-06-01 20:43 x
コマちゃん全国デビューしたのですね~
すごい~♪凛々しいコマちゃん見に明日早速本屋さんに
行って見ます~♪
Commented by ジェニッちママ at 2006-06-02 15:42 x
ブログ引っ越しました。
リンク宜しくです。
Commented by オリーヴ母 at 2006-06-02 18:38 x
オリーヴのブログ引っ越すことになりました。
コマくんもリンクさせて下さいませ<(_ _)> ヨロシクです☆
Commented by コマ父 at 2006-06-02 18:43 x
ジェニッちママさん
買いましたね。。
娘たちは雑誌に載ったことで大喜びしてますよ(^^)
もう来年も行くって言ってます(^^;
クルージングは娘たちの都合もつかず、泣く泣く失効です(TT)
Commented by コマ父 at 2006-06-02 18:45 x
moe母さん
アハハ、見てやってくだされー(^^)
コマさんの勇姿を!!もうデレデレ状態ですよ・・・
Commented by コマ父 at 2006-06-02 18:46 x
オリーヴ母さん
了解しました。
さっそく飛んでいきます(^^)
Commented by keito at 2006-06-02 20:49 x
お~い!!寝てますか~?
不定期更新常習犯のレッテルが貼られる寸前だよ~!
Commented by since467 at 2006-06-02 21:07
笑い話です(^_^;)本屋さんに行って「すいません~愛犬ジャンプありますか?」って聞いてしまいました。お店の人まじめな顔をして「愛犬ジャンプですか?取り扱いないですね~」ってジャンプじゃなくてチャンプだったんですね(>_<)今だ入手できないのでコマちゃん観られません。
Commented by コマ父 at 2006-06-03 14:54 x
ハナママさん
は~い、寝てました~!
このレッテルをハナママに貼られたんじゃお終めぇよ!
さっそく更新しましたよ(汗・汗・汗)
Commented by コマ父 at 2006-06-03 14:56 x
空ママさん
おじいさんとおばあさんのような会話みたいですねぇ・・・
愛犬チャンプと少年ジャンプがごちゃまぜですからあああああ!残念~。
Commented by ラスママ at 2006-06-05 01:14 x
チャンプ買いましたよ~♪7月号探してもなかなか見つからず、オープンしたての本屋に行ったらありましたー!!コマ君かしこまったお顔でカッコよく撮れてますねー♪
実物はもっとオモシロイ!!(あっ、ついうっかり♪)
Commented by コマ父 at 2006-06-06 18:39 x
ラスママさん
コマさんカッコ良かったですかぁ~(デレ~)
撮影の時、カメラ目線で雑誌社の人にも褒められたです(^^)
でも、最後の一言が多いんだなぁ・・・ラスママさん!!