ブログトップ
ちょっとお上品に
やんちゃなコマが精一杯・・・・
お上品なポーズをしてみました。
f0020528_17575485.jpg
洋服を着ているコマを見慣れたためか、
ヌーディーなコマにはちょっと違和感を覚えます。


コマ『ボク、気品に満ち溢れてまちゅか?
でも、ヌードは恥ずかしいじぇ~!
ついでに、背景のデオシートも
恥ずかしいじぇ~!』
[PR]
by dream2895 | 2005-12-28 18:07 | コマの成長記 | Comments(2)
Commented by moeはは at 2005-12-29 17:30 x
いえいえヌーディなコマちゃんもツヤツヤさんでなかなか良いですよ~(^^)
Commented by こま父 at 2005-12-29 18:04 x
<moe母さん
短毛ですからね。手入れしなくてもツヤツヤさんなので・・・
その点だけは助かってます。
不精なコマ父に最適なワンちゃんです(^^;)

今度は、冬の外出姿をUPします。
見た目は、田舎のおばはんですので、笑ってやってください。