ブログトップ
見てくださ~い!!!
『ウルトラ★ワン~柴犬ケンちゃん』のyuryu5さんが、
コマの『プロイヌチップスカード』を作ってくださいました(^^)

すごい!きれい!ユーモラス!・・・三拍子そろった大作を全国一斉公開します(爆)
いよいよコマさんもプロ野球ならぬ『プロイヌ』界にデビュー!!(^^)

f0020528_11504625.jpg



















f0020528_11511957.jpg

『オレもいよいよプロデビューかぁ・・・がんばるじぇ、父ちゃん!!』

おー!がんばれよコマ!!

『で、オレは何のプロになったんだ・・・父ちゃん?』

・・・・さあ??
[PR]
by dream2895 | 2006-05-21 12:01 | コマの成長記 | Comments(16)
Commented by since467 at 2006-05-21 19:21
すご~い!!可愛すぎます(*^_^*)コマ君もプロデビューなのね!!
なんのためにプロってやっぱりかっこいいからでしょ~
ところでコマ父の足大丈夫ですか?
Commented by コマ父 at 2006-05-21 19:45 x
空ママさん
すごいっしょ!かわいいっしょ!(爆)
コマはカッコイイ系じゃなく、お笑い系ですけどね(^^;
足の方は、まだまだ当分かかりそうです。
ドッグランにも行けないし・・・つまらん日々でっせ(TT)
Commented by オリーヴ母 at 2006-05-21 19:52 x
よっ!コマくん!!渋いッスね〜(^^) 
いつもより、ちょいワルオーラがガンガン出てますよ〜〜♪
でも・・・いつまで硬派で乗り切れるのかなぁ〜?( ̄▽ ̄)?
Commented by ミニーママ at 2006-05-21 20:15 x
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんのドラフト1位だぁぁぁあ!!!!
超いいね!これ!
ワタシもほしいいなーщ(゚Д゚щ)カマァァァン たくさん溜まったらトレードしないとww
Commented by ジェニッちママ at 2006-05-21 23:14 x
コマちゃん、デビューですか?凄いですね!!ってなんの( ̄ー ̄?).....??アレ??
コマちゃんナンか、シンジョウみたいよ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
Commented by ラスママ at 2006-05-22 10:26 x
プロデビューおめでとう♪
このやくざチックな角度もいいッスねー!
プロフィールに【コスプレ愛好犬】って入れてもらえば
よかったのに~♪
パン好きの柴犬ケンちゃんオモシロイ♪
Commented by コマ父 at 2006-05-22 17:05 x
オリーヴ母さん
あはは、渋いっスか?
今年は硬派でいきますよ・・・ジェニオ君に負けぬように(^^)
いつまでという保障はないですけどお~( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-05-22 17:08 x
ミニーママさん
なんのドラフトかって?・・・トイマンのドラフトに決まってるじゃん!
全国のトイマンドラフト1位指名さ・・・我家のな( ̄▽ ̄)
来期はジェニオ君とトレードでも・・・(^^;
Commented by コマ父 at 2006-05-22 17:11 x
ジェニッちママさん
コマがシンジョウみたい♪・・・ジェニッちママ・・・好き!!
なんというか、ようやくコマの良さがわかってきたみたいですなぁ。。。
では、来期にでもトレードをwww
Commented by コマ父 at 2006-05-22 17:15 x
ラスママさん
ラスママさんもコマさんの良さに気づいてしまいましたね!!
【コスプレ愛好犬】?今年は硬派だっつーの!
柴ケンちゃん、おもしろいでしょ?
なんていうか・・・あのボーッとした表情に癒されるんですよ。一度癒されると『ケンちゃん中毒』になってしまうので、気をつけてねぇ~(^^)
Commented by ジェニッちママ at 2006-05-23 02:34 x
ジェニオはいつでもどんな時でも何でも OK致しますよ。
かかってコーィ   ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Commented by keito at 2006-05-23 09:17 x
コマ君がだんだんメジャーになって行く~
イチローを凌ぐ勢いだわ~
メジャーになりつつあるコマ父は、松井と同じく骨折で。。。
コマfamily健闘を祈る!!v( ̄ー ̄)v

↓そうか~コマ父さんもPTA役員ですか~もしかして会長?
同じ学校ならコマ父について行きますのに~。。。
ホント、この二人がやると、PTAは壊滅状態!かも。。
Commented by uni at 2006-05-24 01:30 x
コスプレにもプロがあるんだ(・-・) ヘェー
で、今年は硬派のコスプレで行くのね!
Commented by コマ父 at 2006-05-25 08:10 x
ジェニッちママさん
かかって来いと正面きって言われると、かかって行く自信がないコマさんです(^^;あっ、あれはなんだ!!その隙に不意打ち( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-05-25 08:15 x
ハナママさん
そういえば松井も骨折してたなぁ・・・同時期に骨折、ある意味メジャー!??

ハナママさんとオレが一緒のPTAだったら破壊状態?
いや、いろんな面で活性化され、明るく楽しい学校になるよ!
大雑把なPTAにはなるだろうが・・・( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-05-25 08:19 x
うにさん
硬派のコスプレ?
どうしてもコスプレ路線を貫けと?
コスプレせずとも自然体ヤンキーのうにさんが・・・うらやますぃ( ̄▽ ̄)