ブログトップ
遅ればせながら・・・
5/4 関東ブラックエンペラー 第1回集会 IN お台場!!

念願の集会がお台場で開かれた。
あの石原軍団をも凌ぐ黒い集団は、群集の目をくぎ付け!!
やっぱ、トイマンはカッコイイぜ・・・

お台場といえばフジテレビ!船上からパチリ
f0020528_755082.jpg

クルージング中もブラックエンペラーは注目の的!
トイマンうじゃうじゃ(^^)
f0020528_7571582.jpg

景色などお構いなし、写真撮影に夢中!あっちでバシャバシャ、こっちでバシャバシャ
もう言葉はいりません、写真をみてちょ!!
f0020528_811767.jpg

f0020528_821661.jpg

f0020528_835593.jpg

f0020528_855236.jpg
f0020528_873771.jpg
f0020528_884352.jpg

そして圧巻は、ドッグランで偶然出会ったユメちゃん!!
なんと、なんとコマの兄妹(姉弟)であることが判明!・・・こんなことってあるんですねぇ(^^)
f0020528_814342.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-05-09 08:22 | コマの成長記 | Comments(19)
Commented by オリーヴ母 at 2006-05-09 11:47 x
コマくん、パンくんとオリーヴのを目の前にして腰が引けてるよぉ〜! ちょっとあのふたりは凄まじかったから・・・本気で怖かったかな? (^_^;)
Commented by しろきち at 2006-05-09 12:21 x
ステ&ジャスのショットありがと~~!!
コマ&ラスさん、双子みたい^m^

コマ家にとっては最高の日になってよかったですね~!
ユメちゃん、今度会いたいなぁ。コマちゃんと似てるでしょ??

Commented by keito at 2006-05-09 12:53 x
どれがどれやら。。。だれがだれやら??
あっ!!いた!コマ君、発見!見覚えのある和風アロハ~が!
しかし、トイマン。。。都会にはいるもんですね~
第一回血気(?)集会が無事に終わってよかったですぅ
コマ君も血を分けた姉弟と逢えてよかったネ!
ところで。。。盃は、しっかり交わして帰りましたか?
Commented by ミニーママ at 2006-05-09 15:58 x
コマ王子、パン君に襲いかかろうとしてる??w
オリーヴちゃんとられたからってやけになっちゃダメダメよwww
それか、腰がひけてるの??
それにしても、ラス君コマちんは小さくて可愛いよね~
写真見ててもパペット系?フェアリー系??www
Commented by ジェニッちママ at 2006-05-10 02:03 x
まだまだ、秘蔵の写真があったのですね。私はもう尽きてしまいます。
コマちゃんの着ているアロハはドコニ居ても目立ちますね。直に分かります。ジェニオにも買ってみようかな??
Commented by ラスママ at 2006-05-10 11:09 x
コマ父さんもしっかり写真撮りましたね~♪
フジTVがこんなに遠くになっていたとは
気付きませんでしたよー 
こうしてみるとやっぱりコマ君&ラスさんは
ちびっこで、みんなに迫力負けしちゃってますね~。
2ショット写真・・・2匹ともやる気ななそうに見えるけど
可愛いーー!!実に可愛いーーー!!←親バカ
2匹ともパペット系?フェアリー系?と言われてますが
実は・・・お笑い系♪師匠は池乃めだかさん???
コマ君は完全なるボケです!!
見事なボケかましますよ♪ねーコマ父さん(@^0^@)



Commented by コマ父 at 2006-05-10 17:53 x
オリーブ母さん
コマの奴、見た目の通り臆病なんですよ。
ってか、オリーヴちゃんをパン君から守ろうとしたんです・・・
が、あまりの激しさに腰が引けてしまったんでしょ(^^;
Commented by コマ父 at 2006-05-10 17:58 x
しろきちさん
ジャス&ステ夫婦はナイスカップルですよ!!
・・・どっちもジャジャ馬さんで~( ̄▽ ̄)
確かにラス君とコマって似てるかも?なんて言ったら・・・
ラスママにぶっ飛ばされそう(^^;
ユメちゃんもブログ始めてくれるとうれしいです。
Commented by コマ父 at 2006-05-10 18:03 x
ハナママさん
第一回、血気集会?盛会裏に終了しましたよ。
四国支部長・・・見えなかったような気がするなあ??
コマはボォ~っとしてるから和風アロハ着てなくてもすぐわかりますよ(^^;
ユメちゃんとはもちろん盃交わしてきましたよ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-05-10 18:07 x
ミニーママさん
コマ王子はパン君から姫を守ろうと必死だったの!!
ただほんの少し腰が引けただけさ(^^;
コマはお笑い系・・・って次の次の人・・・ラスママさんが言っとります(TT)
Commented by コマ父 at 2006-05-10 18:10 x
ジェニッちママさん
アロハ、目立つっしょ??
ジェニオ君にも買う??
それって、もろ極道になりまっせ!(^^)
そしてコマが・・・チンピラに見えてしまいそう(爆)
Commented by コマ父 at 2006-05-10 18:17 x
ラスママさん
せっかくのクルージングだったんだから景色のひとつやふたつ撮らないとねぇ・・・
たしかに二人は小さい!・・・っていうか他のトイマンがデカイ!!
二人ともボケーっとした写真ですが・・・ラブリーですよ(親バカ上等)
ラス君とコマでコンビ作りますか?吉本系で(^^;
役割はラスさんがつっこみ、コマはボケということで・・・
Commented by コマ父 at 2006-05-10 18:21 x
でもなぁ・・・ユメちゃんがガッカリするかなぁ。
『お兄様、そんな・・・吉本系なんてやめてください!ユメは、ダンディーなお兄様が好き!』そんな声が・・・そら耳かなぁ(^^)
Commented by ジェニッちママ at 2006-05-11 02:53 x
唯一つ、こっちでは売っていないかも・・・・。チョィ悪系のTシャツはあるのですが・・・。シャツは・・・。ちなみにどんな所で売ってるの??
Commented by コマ父 at 2006-05-11 07:55 x
コマのシャツはペットパラダイスのネット通販で買ったんですよ。
今年はみんなでちょい悪トイマンでいきますかぁ( ̄▽ ̄)
Commented by since467 at 2006-05-11 20:55
石原軍団をも凌ぐ黒い集団!!コメントするコマ父にが凄い!!
コマちゃんいつから極道の道に!?でも凄く似合ってますよね~
Commented by コマ父 at 2006-05-12 17:33 x
空母さん
空ちゃんの母で戦闘機の空母になってしまいますねぇ。(^^)
最近になって極道ファッションを理解してくれる人が出てきました。
これは、娘がコマのために買ってくれたものです。
やっぱ、トイマンにはヤクザ服っしょ(^^)
Commented by maronoshin at 2006-05-13 00:44 x
みんな楽しそう。次回は是非軽井沢で。
Commented by コマ父 at 2006-05-13 19:28 x
まろさん
ホント、楽しかったですよ(^^)
次回は、まろさんも是非参加してください!!
軽井沢なら近くていいなあ・・・近すぎてあまりよく知らないんですけどね(^^;