ブログトップ
奇跡の出会い
昨日の『第1回、トイマンうじゃうじゃ祭りinお台場』(それぞれ勝手なネーミング)で偶然に出会った『ユメちゃん』・・・・な・な・なんとコマの兄弟であることが判明!!
こんなことってあるんですね~。まさに奇跡の出会い・・・・

では、兄弟の杯を交わした(これじゃ極道)ユメちゃんとコマのツーショット!!
とくとご覧くださいなー。
(注)オフ会記事は後回しで~す。ってか、そんな場合じゃないんだ(^^)
f0020528_10375070.jpg

ユメちゃん、また会えるといいなぁ by コマ

この奇跡の出会いを係数的に計算すると250万分の1(なんの根拠もないが・・・)
??ということは・・・宝くじ一等の確立と同じ
??ということは・・・宝くじ買わなきゃ!!
[PR]
by dream2895 | 2006-05-05 10:44 | コマの成長記 | Comments(22)
Commented by しろきち at 2006-05-05 11:39 x
兄弟なんてすごい確率!やっぱり兄弟だけあって、大きさも顔貌も
同じだぁ~\(◎o◎)/!

今度、また一緒に遊べるといいですね♪
コマちゃん、階段下りれないなんて、さすが王子だわっ!
みました?ステとジャス。まさに野生児でっしょ?
Commented by ラスママ at 2006-05-05 13:58 x
なにはともあれ、この記事が最初ですよね~。
みなしごコマからの脱却記念日だったのですから!
こんなにカワイイ妹(姉?)と奇跡の再会があったなんて家族の皆様さぞやビックリされたのじゃないでしょうか?
私も便乗して宝くじ買わなきゃ!カンケーナイ???
Commented by ミニーママ at 2006-05-05 19:16 x
いいなぁ~兄妹~
ミニーは一人っ子だもん~(。・ˇxˇ・。)残念でシュー
でも、なんだか顔も似てる?wちまっとした感じは血なのね!
可愛いねぇ~ええねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Commented by ジェニッちママ at 2006-05-05 20:03 x
脱・ミナシゴコマちゃん(/_<) ナケルネェ
今度は、奇跡じゃなく逢えたらいいね!!
この調子で
宝くじ・株当たれば良いねガンバp(・ω・*q)ガンバ!!よいしょ~!
Commented by コマ父 at 2006-05-05 21:27 x
しろきちさん
ね、びっくりでしょ!!
みなしごコマさん昨日をもって卒業しましたぁ(^^)
コマは階段どころか道路の側溝も渡れないおぼっちゃま王子ですだ。
ステ・ジャスちゃん、夫婦そろって野生児そのまま・・・(^^;
Commented by コマ父 at 2006-05-05 21:31 x
ラスママさん
昨日はおつかれさまでした。
そうです、みなしごコマさんの脱却記念日になろうとは、夢にも思ってませんでしたよ(^^)
家族も特にお姉ちゃんは大喜びでしたよ。
私も行きたかったなぁを連呼してました(^^)
宝くじはコマ家とユメ家のものですよ~( ̄▽ ̄)
Commented by コマ父 at 2006-05-05 21:36 x
ミニーママさん
うらやましいだろう、えへへ( ̄▽ ̄)
よ~く見ると似てるかなぁ・・・・ちまっとした癒し系は伝統ですから~??
『可愛いねぇ~ええねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)』
当然だべよ、なんせコマ一族ですぜ・・・アハハ
Commented by コマ父 at 2006-05-05 21:41 x
ジェニッちママさん
♪行け~行け~、コマさん。みなしごコ~マ・・・♪
この主題歌も昨日が緊急最終回になりました(^^)
”脱みなしご宣言”・・・・ユメちゃんのおかげですねぇ!
週明けから株も運も急上昇!・・・間違いない( ̄▽ ̄)
Commented by blenheim at 2006-05-05 21:49
おぉ~!
兄弟の子と会うなんて!
すごいすごい(^▽^)/
ホント、この奇跡を是非大事にしたいですね~。
ドッグラン編、楽しみにしてます♪
Commented by コマ父 at 2006-05-05 21:56 x
blenheimさん
そうなんです、すごいんです。ビックリなんですよ!!
この奇跡は大事にしますよ・・・・なんせ、親族との再会ですから(^^)
Commented by オリーヴ母 at 2006-05-05 22:41 x
コマくん、ユメちゃんと会えて本当に良かったですね! ユメちゃんママと話していた旦那が一番ビックリしていましたよぉ〜(^^) オリーヴは一人っ子だから兄弟がいてうらやましいな〜
Commented by コマ父 at 2006-05-06 08:50 x
オリーヴ母さん
いや~、ご主人から生年月日を聞かれた時もまさかこんな展開になるとは思ってもいませんでしたよ。
仕事で行けなかった上の娘が一番ビックリ!!
私もコマの兄弟に会いたかった!・・・連呼してます。
オリーヴ父さんのおかげで、みなしごコマさん卒業で~す(^^)
Commented by since467 at 2006-05-06 09:18
凄いですね(*^_^*)
こんな出会いもあるなんて・・・
身内に出会えてコマ君も幸せね!!
オフ会の話題楽しみにしています
Commented by コマ父 at 2006-05-06 09:42 x
空ママさん
これぞ奇跡の出会いですねぇ(^^)
夢のような出来事とは、まさしくこの出会い!
なんせ名前も『ユメちゃん』ですから~(^^;
Commented by ユメ母 at 2006-05-06 20:56 x
コマちゃんの姉妹であることが判明して、興奮冷めやらぬユメ母です。
お台場ではお世話になりました!!そして、皆様はじめまして。
こんなにトイマン関係のブログやHPがあることなど知らず、
よしっ!と思って行ったお台場で皆様のオフ会に出会えるなんて。
そして運命の再開ですから・・・感激です!
コマちゃんのブログを拝見して、一つ一つのコマちゃんの表情がユメにそっくりなのにはびっくりデス。血は争えないですね~。
コマ父さん、皆様、また再会できることを願っております。
よろしくお願いしますっっ
Commented by うぃる母 at 2006-05-06 21:09 x
オフ会お疲れっす!コマ王子は特にお疲れだったのでは?
ユメちゃんとの奇跡的な出会いにはホントビックリでしたねぇ。
そもそも、トイマンと偶然に会う確率だって滅多にないのに、姉妹だもんねぇ。
そうそう ユメちゃんを一番早く見つけたのは、うぃる父なので
宝くじ買ってもいいでしょ?(笑)
Commented by コマ父 at 2006-05-07 17:30 x
ユメ母さん
ご訪問ありがとうございます。
これほど劇的且つ運命的な出会いはないですねぇ(^^)
娘たちも大興奮でしたよ!!
世界仰天ニュースに出てもおかしくない・・・うん。
ユメちゃんの表情がコマにそっくりですか?
うれしいですねぇ・・・(^^)
これをご縁に今後ともよろしくお願いします。
ユメちゃんのHP或いはブログの立ち上げ・・・・期待してま~す(^^)
Commented by コマ父 at 2006-05-07 17:35 x
うぃる母さん
今回のオフ会はビックリの連続でした。
うぃる君ご一家が参加されたことでビックリ・・・えっ関西から???
そしてユメちゃんとの奇跡的な出会い!!
いち早くユメちゃんを見つけてくれたうぃる父さんに感謝です(^^)
宝くじですか?・・・・もう何枚でも好きなだけ買ってください!・・・自前で( ̄▽ ̄)
Commented by ユメ母 at 2006-05-07 21:15 x
暖かいコメント、皆様に感謝です。
皆様のHP and ブログを拝見して、
ちょっと立ち上げてみようかな~なんて気持ちも出てきました。
そのときはよろしくお願いします。
これからは皆様のサイトに遊びに来ます!
よろしく!!
Commented by コマ父 at 2006-05-08 07:29 x
ユメ母さん
ここの仲間はみ~んな良い人たちですから、いつでも遊びにきてください。
HP and ブログの立ち上げを楽しみにしています(^^)
Commented at 2006-05-08 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジェニッちママ at 2006-05-09 02:21 x
提案、コマちゃん野生児になって見てゎ( ̄ー ̄?).....??アレ??
野生児ってナンか魅力ありませんか?
うちの子も野生児ですから(-ω-ゞラジャ⌒☆
レンジャー部隊、一号、2号です。