ブログトップ
ドッグスパ とみおか
今回は富岡市にある『ドッグスパ とみおか』に行ってきた。
ここは『湯楽』という日帰り温泉施設に併設された人とワンコのスパリゾートだ。
わんちゃん用の室内プールもあります。
f0020528_16235949.jpg

高いところが苦手なコマは・・・固まってしまった(^^;
f0020528_16262561.jpg

コマ『高いところはダメだけど、地面の上なら誰にも負けねぇじぇ~!!』
f0020528_16295641.jpg

姉ちゃんとの綱引きだって負けねぇんだじぇ!!
f0020528_1632276.jpg

コマ!楽しかったかあ??
『父ちゃん、オレもう忘れちゃったじぇ~』
・・・・・
[PR]
by dream2895 | 2006-04-26 16:36 | コマの成長記 | Comments(29)
Commented by しろきち at 2006-04-26 17:34 x
富岡行ったんですか~★温泉には養生するためにわざわざ遠方から来るみたいですね~♪コマちゃん温泉には入ったの?かわいいね~、コマちゃん(^^♪ナイスbodyすぎてハーネスが後ろにずれちゃったの??
Commented by ラスママ at 2006-04-26 17:55 x
春らしいブログに変わりましたね♪
ここも群馬ですか?いい所たくさんあっていいなぁー
コマ君高所恐怖症だったのかぁ 
走る姿は「父ちゃんサイコーだじぇ~♪」って感じ!!
Commented by 空ママ at 2006-04-26 18:03 x
凄く素敵なところですね~家の近くにもこんなところあるのかな?
私のつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。またリンクまでして頂いて感激です(^o^)/
Commented by ミニーママ at 2006-04-26 19:56 x
(*'▽'*)わぁ♪素敵~
スパなんかあるんだぁ~ええな~
あ、ミニーも高いとこ置いたら固まってたよw
地上に降りたら忘れたらしいけどwww
いや~コマ王子いい走りっぷりだぁ~素敵よ☆彡王子様~
Commented by うぃる母 at 2006-04-26 21:34 x
総長・・・じゃなくて、コマ王子素敵なところに遊びに行かれたのね。
ところで王子はプールには入ったの?ちなみに、うぃるはプールに入れると溺れた犬になります・・・。
Commented by オリーヴ母 at 2006-04-26 23:12 x
コマくんブログ爽やかに衣替えしましたねっ!
広いところで気持ちよさそうですナ〜〜(^oo^)
人とワンコのスパリゾート、いつか我が家も行ってみたいー!!
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-27 02:21 x
おぉ~、衣替えですか??
イイですね。風を切って走っていますね。
お姉ちゃんと綱引きもやって満足ですね。
あらから体力作りに専念してますか??
Commented by コマ父 at 2006-04-27 17:31 x
しろきちさん
温泉というかプールには入りませんでした。溺れるのが目に見えてますから・・・(^^;
ハーネスは走ってるうちに後ろにずれちゃうんだよねぇ??なんでやねん!
Commented by コマ父 at 2006-04-27 17:36 x
ラスママさん
春らしくなったっしょ?
ここも地元群馬ですよ。娘がネットで調べまくってますから~!
今度は伊香保温泉の近くにあるドッグランに行ってみる予定だす。
コマも走ってさえいれば・・・ジェニオ君にも負けないぞっと!
そういえば・・・どこかでメイドがどうとか言ったとか言わないとか・・・
Commented by コマ父 at 2006-04-27 17:40 x
空ママさん
ここは結構広いドッグランが道路を挟んでふたつあるんですよ。
空ママさんのところにも探せばいっぱいあるんじゃないかな?
ワクチン接種後のデビューまでに調べてみたらどうですかぁ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-27 17:44 x
ミニーママさん
『いや~コマ王子いい走りっぷりだぁ~素敵よ☆彡王子様~』 byミニーママ
とかなんとか言っておきながら・・・メイドがなんだって??えっ?
ジェニオ&ミニーの恋路を邪魔したるぜよ!!(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-27 17:48 x
うぃる母さん
コマ王子もうぃる伯爵同様に、プールではたぶん溺れると思いますよ。
『父ちゃん、助けてくり~』・・・目に浮かぶようですだ(^^;
Commented by コマ父 at 2006-04-27 17:52 x
オリーヴ母さん
はい、爽やかな背景に変えてみました~!!
オリーヴちゃんは爽やか系ワンコが好きかなぁと思って・・・
コマの疾走する姿・・・オリーヴちゃんは気に入ってくれるかなぁ??
Commented by コマ父 at 2006-04-27 17:56 x
ジェニッちママさん
はい、打倒ジェニオ!!
これを合言葉に日々頑張ってますよ~(^^)
綱引きでアゴを鍛え、ドッグランで足腰鍛えてますからねぇ!
今度会う時には見違えるほど逞しく成長してる!・・・ハズなんだけどぉ~(^^;
Commented by tkondo at 2006-04-27 20:27
ドックスパとは、面白そうなテーマパークですね!
うーん。遊びにきたい(^^)/
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-28 02:32 x
では、今度会うのが楽しみですね。
ジェニオも負けないようにキントレしなくちゃならないかな??
Commented by ミニーママ at 2006-04-28 07:15 x
プププッ (*^m^)o==3似合ってるんだもんw
でも王子様のFANよ♪
恋路の邪魔をする奴ぁ~馬にけられちまうぞっwww
Commented by コマ父 at 2006-04-28 07:39 x
tkondoさん
ドッグスパ、いいでしょう?
広いし、人もわんちゃんもゆっくり過ごせますよ。
群馬はワンコのリゾート地ですよ~!
是非お出かけください。バート君も喜びますよ~(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-28 07:41 x
ジェニッちママさん
あっ、ジェニオ君は鍛えなくていいです(^^;
できればもう少しフニャっとなってもらいたいくらいっス(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-28 07:45 x
ミニーママさん
馬に蹴られる前に・・・ママの大失態で恋は終わりでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリ
恋人同士が名前を間違えるなんて・・・ワォ~、信じらんな~い(^m^)
Commented by ミニーママ at 2006-04-28 17:05 x
終わらないもんっp(・∩・)qガンバレ!
ママが間違えただけだもんっ・・・て、メッチャ失礼をしてしまった。。。
本気で申し訳ネェっす。。。
コマ王子はオリーヴちゃんねらいっすか?w
Commented by コマ父 at 2006-04-28 21:03 x
ミニーママさん
がんばれー、遠恋!!
オリーヴちゃん狙い?狙うだなんて、そんなこと・・・
今プローポーズ中でつ( ̄▽ ̄)
Commented by maronoshin at 2006-04-28 23:11 x
コマ君、走るの早そうですね。走ってるときの顔がうれしそう。
Commented by コマ父 at 2006-04-29 05:39 x
まろさん
コマは走ることが大好き!いったん走り出すと呼んでも来ない・・・暴走族です。
そんなコマを確実に呼び戻す魔法の言葉、それは大きな声で『コマおやつ~!』・・・・・(恥)
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-29 20:48 x
確実に呼び戻す方法があっていいですね。今度教えようかな??
知らん顔で、我が道を行くジェニオは放したら大変・・・。(¬ε¬)
帰って来いヨーーー。
Commented by コマ父 at 2006-04-29 21:46 x
ジェニッちママさん
うん、教えたって教えたって!!
『ジェニオぉ、おやつ~!』・・・・これでコマと同レベル( ̄▽ ̄)ニヤリ
♪帰ってこいよ~、帰ってこいよ~、帰ってこ~いよ~・・・♪
Commented by moeはは at 2006-04-30 14:43 x
ブログのバック春らしくなりましたね~♪
そしてワンコのスパリゾートとは羨ましい~
コマちゃんは泳がなかったのかな?
しかしコマちゃんの走る姿は華麗ですね~後ろから追いかけるコマ父さん大丈夫ですか?(笑)
Commented by コマ父 at 2006-05-01 18:06 x
moe母さん
コマは泳ぎませんでした。たぶん水を怖がって泳げないだろうという飼い主の勝手な想像から(^^;
コマを追いかける役目は、うちの若い衆に任せてますので・・・
追いかけてるのは娘ですよ~(^^)
Commented by ジェニッちママ at 2006-05-03 20:03 x
今日は早々とブログを訪問して、書いて寝ます。
明日、楽しみにしてます。ヨロシコです。
気を付けて来てくださいね。