ブログトップ
ステッカー
うぃる母さん主催『ぶちゃいく顔コンテスト』の参加賞。
うぃる母さんが夜なべをして作成した力作だ!!
我家では、このシールをチョイスしましたよん(^^)
f0020528_12234076.jpg

どこに貼ろうか・・・・迷いに迷った末
f0020528_12251091.jpg

コマブログに欠かせない、父愛用のパソコンに貼っちゃいました~(^^)
f0020528_12314420.jpg


コマ総長『ステッカーもできたし、関東ブラックエンペラーの旗揚げだじぇ、父ちゃん!!』
・・・コマよ、総長の座は、コマよりもジェニオ君が適任かと・・・
容姿・風格・骨格?etc・・・すべてにおいて・・・コマの負けだあああああ(T_T)
[PR]
by dream2895 | 2006-04-23 12:33 | コマの成長記 | Comments(22)
Commented by しろきち at 2006-04-23 14:42 x
コマちゃん、総長の座を譲っちゃうの~?コマちゃんには、「王子」の方が似合うかもね♪コマ王子♪
ん?総長の方がハクがつくかな?ジェニオ君と会った時の
お楽しみ~(^o^)丿って事で、どうですか、パパ
Commented by ミニーママ at 2006-04-23 15:33 x
しろきちさんのおっしゃるとおり☆彡親指姫の王子の方が似合ってるよ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いなーステッカー
レディースバージョン作ってくんねーかなぁ~w東海支部www
Commented by ラスママ at 2006-04-23 17:19 x
おぉ~これをチョイスされましたかー!私もすごく迷った♪しっかり名前がコマ=独楽になっていてすご~い!!
うぃる母さんに感謝ですね~♪
私がこっち選んだら ラスター=???
どんなあて字になったんだろう・・・?


Commented by ジェニッちママ at 2006-04-23 19:27 x
この絵を選んだんですね。私はノーマルバージョン!!
もったいなくて使えません。
総長ナにを弱気になってるんです。
やったって!!
Commented by オリーヴ母 at 2006-04-23 20:05 x
遅ればせながら、うぃるくん家で『ぶちゃいく顔コンテスト』拝見して参りました〜(^o^) みんな可愛いくてサイコー!写真を投稿された皆さん、あれ程の笑いを提供出来るなんてホントに素晴らしぃー!!
 コマ王子とコマ総長、二種の顔を持つ男・・・トイマン界のジキルとハイドとしてブラックエンペラー旗揚げヨロシク♪
Commented by うぃる母 at 2006-04-24 12:34 x
なんか写真で見ると、出来がよく見えちゃうところが辛いわ(苦笑)
コマ父さん、大切なPCに貼って頂きありがとうごぜぇますだぁ。
独楽(コマ)だったのか・・・作っておきながら気がつかなかった(爆)
Commented by uni at 2006-04-24 12:36 x
コマ君が総長なの~?
じゃあコマ君を倒せば関東支部は我が手に・・・
ZUNI.HOPIやっておしまい!バキ☆O(^o^)oパーンチ!
Commented by keito at 2006-04-24 14:04 x
おっ!!いいなぁ~ステッカー(^-^)
いよいよ、コマ総長率いる?(ホントに率いてる?)通称『ブラエン』が(プラピじゃないぞ!)旗揚げされたのですネ!
あ~あっ!とうとうコマ君がそっち系のワン子に~~ヽ(^_^;)
全国制覇がんばれ~四国はハナリンが阻止じゃ!!

ps.目は完治しましたか?この勢いなら大丈夫だったようですネ!
お年だろうとお察ししますので、お体にはお気をつけて!ホッホッホ!

Commented by blenheim at 2006-04-24 18:46
おっ!
コマ君いつの間に総長になられたのでありますか??
ぼくはまだ1度もそんなカッコいい役職につけたことがないんだ・・・
かっこよくなれるアドバイスをください!
Commented by yuryu5 at 2006-04-24 20:45
おおっステキステッカー!!
これを貼ってまたブイブイいわすブログを更新するわけですね。
あれ?王子路線は…??
Commented by コマ父 at 2006-04-25 17:11 x
しろきちさん
そうだべ、そうだべ?やっぱコマは総長より『王子様』だよねぇ~(^^)
ジェニオ君と会ったとき・・・絶対多数で負けが目に見えてるんすけど!!(^^;
Commented by コマ父 at 2006-04-25 17:15 x
ミニーママさん
やっぱし(^^) 王子様☆
ミニーママも見る目があるじゃん!!見直したじぇ by コマ
レディースバージョンねぇ・・・
うぃる母ちゃん!!こう言ってるワガママ娘がいますよ~(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-25 17:17 x
ラスママさん
さすがラスママ!コマ=独楽・・・学がありますなぁ(^^)
ラスターをあて字にすると・・・羅星なんぞはいかが??
Commented by コマ父 at 2006-04-25 17:20 x
ジェニッちママさん
悪の字が透かしてあるのと迷いに迷った末、これに決めました!!
『ジェニオ君に会ってからオレ自信なくしちまったじぇ~』 by コマ(^^;
Commented by コマ父 at 2006-04-25 17:25 x
オリーヴ母さん
ふ・ふ・ふ・・・トイマン界のジキルとハイド!!
聞こえはいいけど、早い話が二重犬格じゃんかあああああ(^^)
はたまた・・・キューティーハニーか??
ある時はブラックエンペラー総長、またある時は王子・・・
その実態は・・・・コマ(ガクッ)
Commented by コマ父 at 2006-04-25 17:28 x
うぃる母さん
いや~、こちらこそ、コマのぶちゃいく顔なんぞのために夜なべまでさせてしもて・・・大変恐縮至極に存知まする~(^^)
どうせなら全バージョン欲しかったなぁ・・・・欲張りコマさんなもんで(^^;
Commented by コマ父 at 2006-04-25 17:34 x
うにさん
コマを倒せば?・・・いい度胸してるぜ!関東ブラックエンペラーに殴りこみかけてきたのは・・・あんたがはじめてですからああああ(^^)
愛犬チャンプに載ったからって何さ!・・・コマ総長だって、そのうち?いつかは?悔しいけど載れないさああああ(^^)
今日、愛犬チャンプ6月号買っちゃいましたよ。
ZUNI.HOPIちん・・・カッチョええ!!(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-25 18:17 x
ハナママさん
そっち系ってどっち系よ??
四国はハナリンが阻止って!・・・四国支部長じゃなかったんかいいいいい!
早くも内部分裂かぁ?(^^)
PS、目のほうは明日眼科に行って、経過が良ければ完治かと思います。ご心配をおかけ・・・って、お歳だろうとは何だあああ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-25 18:21 x
blenheimさん
いつから総長?・・・一ヶ月ほど前からですよぉ(^^)
総長と言われてみたり、極道やらチンピラ・・・挙句の果てに外国の旅行者とまで言われましたよ(^^;
かっこよくなれるアドバイスですか?
う~ん・・・とりあえず全身真っ黒に染めてくらはい(^^;
Commented by コマ父 at 2006-04-25 18:24 x
yuryu5さん
かっこいいステッカーでしょ??なんせ特別限定版ですからねぇ(^^)
王子路線ですか?・・・これからは王子ですよアハハ!
Commented by since467 at 2006-04-25 21:01
はじめまして!!ミニーちゃんの所から飛んで来ました。
空です。
私も最近トイマン2ヶ月♀と住み始めました。
新参者ですがどうぞ宜しくおねがします。
Commented by コマ父 at 2006-04-25 22:47 x
空ママさん
ようこそ癒し犬:コマブログへ!!
2ヶ月の女の子ですか?かわいい盛りですねぇ(^^)
さっそく遊びに行ってみま~す。